PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケコンのお知らせ&キャス男PV

ただいま開催中のイケメンコンテスト2014

結果発表を 12/21(日) 22時半 にします!


エリーヌ鯖、ヴェリカで先行発表いたします。
場所は当日お知らせしますので、PT検索の告知をご覧ください。(Lv65まで表示しててね!)
WEB上には23日までに掲載しますヾ(๑╹◡╹)ノ"

あれからだいぶ票に差がついてきましたが
上位数名はかなりの接戦となっております!
1票差とかもちらほら。
投票がまだの方、貴方の1票で順位がガラッとかわるかも!?
良かったら投票お願いします゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


お知らせ終わり
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


動画職人てぃぴろさんのキャス男動画に参加してきました(∩´∀`)∩



ところどころアッーなのもありますがw
キャス男かっこいいよキャス男!

しょっぱなうちのサリュが出とります。
ぱちちゃんも途中から連れてきたんですが、撮影中めっちゃたのしかったですw
エル夫イメージでかいですけどキャス男も好きなんですよ私!

てぃぴろさんかっこいい動画ありがとう!お疲れ様ですー!

| ・お知らせ | 22時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/654-a1a488f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT