PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケコン投票開始してますん!

TERAイケメンコンテスト2014、投票スタートです!

まさかの公式ついったーで宣伝していただきました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
ありがとうさいとうさん!
連絡帳からお礼送りました。



投票、たくさん集まってきたのですが1つ残念なことが。
一人に対してものすごい投票する方がいらっしゃいまして。明らかにおかしかったので調べさせていただきました。
IP変えまくって不正投票されてる方がいらっしゃいました。
その人がとても好きな気持ちは分かりますが、投票はお一人につき1票までとさせていただいております。
忠告を書いたにもかかわらず、まだ続いてるようですので同一人物からの投票は全て無効にさせていただきます。
その人のFANなら、そういった行為は迷惑になってしまうのでやめましょうね!

こういった不正は全てチェックしておりますので、最終的な結果には反映されませんのでご安心ください。



TERA_ScreenShot_20141209_194532.jpg

豊穣祭最終日はばたばたしてたw
デイリーあんまできなかったので伝説料理は50個ぐらいかなぁ。前にも一度作ったので少なめ。
ドレッシングが1個しかもらえなくなったからサラダ作るのがだるくなってやめてしまtt
変わりにラズベリークッキーとかパンプキンマフィンとか500個ぐらい作り
ピグリンソテーも500個ぐらい作りました。
クリックしすぎて手が痛いっす…
自分用とイベント用です・w・


追記いろいろ


★新メンバー!
しでさんの友達が入隊しますたん!
TERA_ScreenShot_20141209_232546.jpg

新しい山生まれちゃったよ!w

これいつか誰か○○産って言いそう。


TERA_ScreenShot_20141209_235550.jpg

歓迎会かねてエルエルしてきました・w・


2回目の新規募集してからまた一人増えたので
私時間なかったのであまりお話できなかったのですが今度ゆっくり遊びたいですな!


このエル下の帰り

TERA_ScreenShot_20141210_000739.jpg

ID入り口でフレが3人ぐらいわらわらしてたw(共通点はない)
うつってないけどせんぼさんもいたw
ユキさんとお揃いめるむっしゅー(。・ω・。)
みんなエル上かな…!?


★ある日の砲火
なんかマッチバグが頻繁に発生する日がありまして。
身内の中でも5件ぐらい発生してて
私も1戦行ってみたらばぐりました/(^o^)\

TERA_ScreenShot_20141209_000037.jpg

20VS15はよくあるけど…これはひどい

しかも最後まで増えなかった…!
前半追加マッチしないバグはたまにあるのですが、最後までとは…
これ早く治して欲しいですね…;w;


★イケコンボツ集
毎年違うキャラでうちの子そーいしてるんで今年はヲリちゃんそーいしてみました。
こんなのが撮りたい!っていうのが頭にはあったんですけど、それ以外でもなかなかよさげなのがあったのでいくつかのっけてみる。

TERA_ScreenShot_20141203_065019.jpg

気に入ってるけど顔ちっさい


TERA_ScreenShot_20141203_063445.jpg

切れたアッー


TERA_ScreenShot_20141203_065104.jpg

TERA_ScreenShot_20141203_063317.jpg

アップもなかなかいいなと思ったり


TERA_ScreenShot_20141203_072149.jpg

ずっとグラサンかけてるんでグラサンでもパシャリ。
でもやっぱ顔見えるほうがいいな。


ヲリってめっちゃ動くから撮影大変です。
でもスキルとかかっこいいからカメラに収めたい…!
ぱちちゃんのスクショとかいつもかっこいいからすごいなーって思いますw
イケコンのやつもびっくりしたw



土日でかけてるのでINできませんが暇あったらネカフェからINしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ


★おまけ
TERA_ScreenShot_20141209_232032.jpg
イケメンジャー、トイレ許可制へ

| プレイ日記 | 01時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/652-a7cd7810

PREV | PAGE-SELECT | NEXT