PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル上とイベレポと

TERA_ScreenShot_20141205_195215.jpg

最近冷え込んできて本格的に冬になりましたね_(ゝヽε:)_
オフトゥンIDから出られません、セリナです。
ゆづちゃんエレと同じサンタ着てると髪色違いの姉妹みたいw


TERA DEMY賞2014、始まりましたね!
というわけでTOPにアバター用テンプレートのリンクはっておきました。
立ち絵描けない人とか、描けるけど時間ないかも!って人はよかったらどうぞ使ってくだせえ。

今回は乗り物部門もあっていいですね!
どんなの出そうかなぁ。案はいっぱいあるけど1つにしぼれない。
メダルもらいにサブ垢でも出そうかな。
TERAデミガチ勢なので今年もがんばりますよ(`・ω・´)



そういえば韓国で新職情報出てましたね。
私の中ではなかったことになってます^p^
「他の種族でも新職出しますね!」って言ってたのに女性限定とか…
アバターだけなら許せるけど職業まで限定されるのはあんまりです…
これって男性キャラはもう望みがないじゃないですか。バラカやアーマンとかの種族も。
スキル知る必要があるから一応触るけど…ウーン…


追記近状+イベレポ!


★エルカラス剛上!
TERA_ScreenShot_20141130_225336.jpg

エル上2回行ってきましたよ!最高2NM半分ぐらい?まででしたw
なんか柵がしまるバグがあるみたいで、クリもにさんちに対策が書いてあったのでこれ注意してたらいいかもしれませんね。

1NM、途中まではいいんですがプリヲリ出てきた辺りからちょっと体制崩れてしまって雑魚がわんさか残ったままボス突入って感じでした。
盾がボスマラソン、他でボス退治。
ボス自体は火力だけでも倒せますからね。ほぼランタゲですし。
盾死んだ時はヒラでマラソンしてたけど、ヒラ死ぬ気がしない…!
雑魚残るとカオスでしたが面白かったですw
弓プリさえいなければヲリ残って粘着されても平気です。やつは空気なんです。見ないことにします。
戦場のヲリに比べたら可愛いもんです((
もちろん、きちんと全部処理できた方がいいですけどねっ

2NMは1NMに比べたら楽でしたが、まだ慣れてない部分もあるので
各自命大事にかつしっかり叩けばいけそうでした。

ちなみに2回ともギルハン+フレで火力だけメンツがちょっとちがいます。そして初見。
胤呀凱帝材料安くなってるのを見てると、1NM突破は野良でもいけてるみたいですね。
中には3NMいいとこまでいったところも…?

皿はオルカ武器まだ拾えてなくて挑戦できない(:3_ヽ)_
拾うまでに女神の御神体作ろうかな…女神の願い安くなってるから2万金あれば作れそう。
上級羽飾りの材料準備してあるんだけど、せっかくならエフェクトあるほう使いたいっていう。
あと靴を伝承にしないと。ID忙しくてなかなか名誉いく時間が取れないですん。w。
胤呀は作らないからオルカ2伝承3セットで行く予定。

プリも腕だけ65勇将にしたいなぁ。
腕はやっぱPVのがいい。


★めるむっしゅー

TERA_ScreenShot_20141124_194002.jpg

るっしーと遊んでたらみねちよさんが隣にいらっしゃった!w
お揃いめるむっしゅ(*´ェ`*)


TERA_ScreenShot_20141120_220531.jpg

ゆづちゃんも黒メルムシュモンだった!
黒もかっこいいな…


TERA_ScreenShot_20141120_165856.jpg

この間乗せ忘れたけど、殺意使うとこんなかんじ。



★ひたすらID
リアルとかTERAデミーとかイケコンとかで忙しいですが
武器求めてIDがんばってますん。

TERA_ScreenShot_20141204_213003.jpg

せんぼさんとオルカ上いったらエレベーターですごいはしっこにw
落ちそうでこわいw



エル下にて
TERA_ScreenShot_20141205_002132.jpg

ぱちちゃん名前数字にしたら38だから次8でたらおもろいなーって思ってたんだけど
ほんとに出たwww
これすごいw


★王女候補
TERA_ScreenShot_20141123_173037.jpg

なんか狙ったかのようにそこに居たからつい撮ってしまった…w
もちろん知らない人なので偶然ですがw



イベントレポート
TERA_ScreenShot_20141129_221004.jpg

先日はブログイベントに集まっていただきありがとうございました!
宣伝、ほぼしてなかったのでやべえ誰もこないかも!と思ってたんですが人いてよかった!w

あとイベント開催直前に女の子ちゃんとぺけさんがイケメンジャーにきました。
ギルド解散しちゃうってことだったので体験できてます・w・
この日初めて知ったんだけど、ぺけさんうちの砲火記事でルール学んだらしい…!
活躍してる人から言われてびっくりだよ!w


ちなみにクイズ内容は
1:最後にえるおんりーをした場所はどこ? →ケルレ上
2:パトカー持ってるキャラはどれ? →エレ
3:メインアカウントのエル夫の数は? →5
4:初めてユーザーイベントをした時の内容は? →クリスマス花火大会
5:闘志苦手な皿の闘志レート最高いくつ? →1206
6:どこからのアクセスが多かったでしょー? →ブックマーク
7:検索で一番多かったキーワードは? →砲火
8:どこの国からのアクセスかわかるんですが、3位はどこからでしょう!(1位日本、2位不明) →オーストラリア
9:一番アクセスの多かった記事は? →新規向け記事全般
10:エルカラス剛!なんと読む! →たけし!

イケメンジャーの人が回答率高かったけど、アクセス解析系の問題は誰にも答え言ってないのでたまたまです。
あとまあブログイベントなので読者が一番強かったですね…w


3のエル夫は全垢だと7人です。キャス男は3人。
4のイベントレポート読むと凄い懐かしい気分に…wあれまだ鯖統合前だよね確か。
イベント関係ないけど、最後の方に載ってるホムになごんだw今はもう見れない光景だねぇ・・・
5。紅手足とるために連れてってもらったからそれ以上はいかなかった…自分が下手すぎるのでつき合わせちゃってる友達にも悪いと思って。
今はせっかく装備作ったからちょっとぐらいは遊びに行きたいなって思ってる。が、闘志フレいないw

6。ありがたいことに圧倒的にブックマークからのアクセスが多かったです(*´ェ`*)2位の5倍ぐらい。
2位ブログ巡回屋、3位ぴーまん公式SS掲示板でした。
3位はイベント告知を長い間TOPにかざってくれてたからだと思います。
あとは攻略.comやら人様のブログやらが多かったかな。

7。キーワードに「TERA」があるのを前提に
2位強化、3位血塗られた、4位乗り物、5位ブログ でした!
他、3000件↑色んな検索でこられてますw
たまに面白いキーワードが出てくることもw

8。これびっくりした。え、なんでオーストラリア?ってかんじで。
4位アメリカ、5位韓国でした。

9。2位は血塗られた装備の記事、3位はファッションコンテストでした。

10はサービス問題w


人数に合わせて問題数と内容(難易度)変えようとおもってたので
実は出してない問題もあったりします。

・好きな種族は?
・ブロガー交流会の参加人数は?
・うちのエレの弟の種族と職業は?
などなどw

景品は問題の難易度で変えてました。
ジンギスカン、ピグリンソテー、宝石が主!


IDなどでお忙しい中きてくださってありがとうございました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
良かったらこれからもよろしくしてやってください!



★おまけ
TERA_ScreenShot_20141201_012234.jpg

草www廿| ̄|~wwwうめえwww

廿| ̄|~  廿π  ←これ牛の顔文字(?)です

| プレイ日記 | 18時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/651-04c32659

PREV | PAGE-SELECT | NEXT