PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメンコンテスト2014、開幕!

イケメンコンテ2014告知のコピー

お待たせしましたー!
今年最大(?)のユーザイベント
第3回イケコン開催だよー!ヾ(´∀`ヾ)

●参加者募集期間●11月30日~12月6日
●投票期間●12月9~11日開始予定
●結果発表●12月21~24予定
(投票開始日で結果発表日が決まります)

詳しくはギルドHPのイケコン2014ページをご覧ください♪

なんか鯖落ちちゃったらしいのでまだ29日ですがエントリー先のリンク貼りました(
今年も盛り上がっていきましょう!
宣伝とかしていただけると嬉しいです(*´ェ`*)お友達とか誘ってね!


29日はブログイベントへのご参加ありがとうございました!
レポは後日書きます!



告知画像に前回のグランプリと鯖1位の方載せてるんですが、なるべく全体の顔入るようにと思ったんですけど
美しいものが好きさんはあえて原寸サイズの方がいいかなってそのままにしちゃいました(

| ・お知らせ | 23時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これってフリーの参加ありなのかなぁ~?

| あーまん | 2014/12/04 14:27 | URL |

フリーの参加とはどのことでしょうか…!
エントリーはしないけど投票のみとかですか?

| セリナ | 2014/12/04 17:06 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/650-1976924c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT