PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近

金鯖で金龍をよく見かけるようになったんだけど。

前までほとんどいなかったのに。超珍しかったのに。



screenshot3713.png



今日1日で10人ぐらい見かけた気がする。

そんなセリナさん、自分の龍が変態金龍だったもんだから金龍に萌えを感じたりしなかったんですが。

ちょっと前から金龍にときめきを感じだしました。萌えきゅん。
可愛くてつい知らない金龍サンを盗撮してみたりとかしてる始末です。
これじゃただの危ない人…… って元からか。

闇鍋GMがファンタにハマっておられるようだからファンタにMな金龍でも作ってみようかすら(´・ω・)
ブレさんの龍がSらしいので…w

いつになるやらって感じですがね!



いつか金龍の中に埋もれたい~♪♪









あ。撒きイベですが。


やっぱりっていうか予想通り


screenshot3603.png



二度と帰らぬ人となりましたとさ。

また最後まではいられませんですた。









>>>この二日間はサブメインで動いてますた。


screenshot3634.png



ひなめたんを姫さんのギルドにいれてもらったり。






screenshot3732.png



姫育てたり。

ドン姫奮闘記は↓にて。








>>>サブ用の霧吹き2キャラ分集めた猫はるるん。




もうすぐギルド集会なので


screenshot3652.png



お色直ししましたb
マントの期限が切れちゃったんでやっとこさ服着替えれたYO!






screenshot3668.png



キモヘルがよりいっそうお似合いで!!









集め終わった後はカードとエピクエをやるべくパチチャンと二人旅へ~




screenshot3674.png



後ろを付いていく様はまるで妹のよう。。。(´・ω・`)


服変えたので装備全部外していくという命知らず。






screenshot3677.png




チャプ4終えてもTM足りなかったんでカードを着々とこなし・・・


















ついに















screenshot3685.png





キター━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━






カード取りに行ったパチチャンの元へ行って変身変身!!




screenshot3694.png



うわっほい超たのしー!!








screenshot3692.png



城にいたブレさんも一緒にけもー!!

パチチャンも一緒にけもー・・・けも!!?



てかこのぬこの毛づくろいしてる姿が超可愛いんですががggg


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア






この後姫のノラクエを手伝って貰いますた。ありがとうパチチャン!!




>>>霧吹き集め中のときのムラサキンとの会話。



サ龍ばっかやってるせいか猫ハルルまで変態化してきつつあるねーと。
ちょっと精神的な方はSっ気出てきたなーとか。


その続き↓


0612183.png



ここで何故か出てきたブレさん。
何の会社やってるんだろう(´・ω・`)










>>>姫のためにえーんやこーら


本日の合成です。



screenshot3716.png



screenshot3715.png



盾は…まあ念のためってことで作ってみたけど…どうなのこれ。微妙?
帽子は良い感じ。
オレンジピアスも防御合成してみたんだけど…以心伝心に劣る乙合成ですた。。。レベ45のくせに!


合成品の引越しやら何やらブレリック兄弟やエリ氏に手伝って貰いますた。
いつもありがとー!


そうそう、リックンに手伝ってもらったときにこっちも渡すもんがあるーっていうから触手かすら何かすらーと思ってた ら









screenshot3609.png






ちょま!!( Д)   ゜ ゜





ああああああれきさんどらサンじゃあーりませんかkkkk(モチツケ)




リックンの友達サンがくれたそうです。
だ、誰だか判りませんが

ありがとうありがとう超ありがとう!!! 




こ、これでいつでも2次転職できますYO!
は、早く変装こーい!!


















合成ついでにちょっと装備してみた。

screenshot3645.png



やっぱメガネが赤い方がバランス良いね。



んでわ以下、姫奮闘記へ。











ノラクエ受けて姫もレベ36。
DMも覚えたし、ここは一つ葉っぱでも叩いてみようかとメガロ横断。
すると闇鍋GMとコーチさんと他2名知らぬ方が。






0612182.png





え。え。。。!?(゜Д゜;≡;゜д゜)





ドンファミリーの名がここまで。。。!!?



いやいやそんなわけないか。まだ無名ですわ。






ああしかも調度面白い時に通ったみたいです。









20061218231236.png




メガロに新ボス現る。






キモイ以外の何物でもないよブレさん・・・!!!爆笑







ついでだったので闇鍋に入りました。
ドンちゃんがギルド作るまでいようかなと。
やっぱ垢一つに一人はギルド所属してないと色々困る…
淋しいしね(´・ω・`)

んで闇鍋にいる羊を某所に入れようと企んで考えてますw






ちょっとしてから葉っぱ目指してカバリアへGO!


葉っぱ勝負じゃーーー!!!








screenshot3730.png





通り過ぎていく金龍にドキ!



じゃなくて。


DMのために魔力の青帽子にするか
防御とってハートカチューシャにするか
HPとってラベ帽子にするか悩んだんですが

囲まれて死んでしまう事が多いんでHPをとってみました…
HP300が1300に!!

葉っぱもマンドラもイケるようですbbb




それから何かクエないかなーとエリ氏達と話してて
学園の杭クエを受けることに。

途中不良共に襲われましたが何とか死守。









screenshot3734.png



護衛されつつ無事クエ受け終わりましたvありがとー!
3種の護符げっつですw








周りに敵がいなかったのでちょっと遊んでみた姫。






screenshot3736.png




トイレ満員です。




















screenshot3739.png




トイレと見せかけたお店だったようです。
いやうっかり。







2階の便器見にいこーぜ!となって姫もついていきました。
姫も男ですからね!むん















screenshot3740.png



まあ入ってすぐヤラレたわけですが。





折角ここまできて手ぶらなのもなんなので本のモンクエ受ける事に。






screenshot3749.png



この時のギルチャで「ボディガがあったら姫の護衛できるのにー」というエリ氏もといクマーの言葉にちょっときゅんきゅんしたのは秘密です(´=ω=`)シー










レベが上がったところで



061218.png








さっきはよくもやってくれたなああぁ







覚悟なさ・・・!!
 















screenshot3754.png






うわあああぁぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・







DMかけててもやっぱり結構くらう。。。
しかも便器、姫の周りにたくさんくる。。。
マワされ袋叩きにされて即死。。。



フェア覚えたら覚悟しろよ!!!



負けず嫌いな姫なのでした。










screenshot3756.png



悔しかったので不良の補導して今日は終わり。
ベースとTMが同じ38ですbb




もういっちょの龍サクランを育てたくなってきた←


昨日の占い記事にちょっと追記。

| ▼TS | 00時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ブレッグスター株式会社をあまくみにゃよ!!!
出迎えるのは

 生 足 半 ズ ボ ン の 狸 だ !!!!

正社員絶賛募集中。会費は無料です(←

いま思えば、ボスは魚に見えなくもない!!!!(ぇえええ

| ブレッグスター | 2006/12/19 01:28 | URL |

ミニスカじゃないんだ!
ぬこコスじゃないのー?(´・ω・`)ミニスカにガーター

てゆか社員に会費かかるってどうなのよそこ笑

魚…ハッ!人魚宮殿の新ボスね!

| セリにゃんこ | 2006/12/19 01:32 | URL |

余りのキモさに腹筋攣ってしまった
これは酷いwwwwwwwwww

因みにアレキ提供者は「あ ドン族だ」発言の狐です。

ブレさんの会社 社長秘書希望ノ なまあし!!1

| リックディック | 2006/12/19 14:00 | URL |

ね、酷いよね!
きっと社員登録する時にアレに勝たなきゃいけないんだよ!
面接より難易度高そう!笑


おおあの狐サンか!!
てか名前ぼかし忘れてるYO!!ばくち
ゴミンサイ…

| セリにゃんこ | 2006/12/19 14:24 | URL |

毎度ぉ~(・ω・)ノ

変身習得おめ~(*^▽^)/★*☆♪
テチ1~4までダメを喰らう事なくエスコートできて良かった♪

また一緒に遊ぼねぃ(*^皿^)ノ

| ぱっち | 2006/12/21 00:37 | URL |

護衛ありがとう!
かこよすなパチチャンに惚れました(*´ω`*)(え、今までは?笑)

| セリにゃんこ | 2006/12/21 00:56 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/65-4ac5c408

PREV | PAGE-SELECT | NEXT