PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回線が敵にまわる

TERA_ScreenShot_20141109_231401.jpg

後ろをぺたぺたと歩いて付いてくるオルカペット。
こんなでかいのに追いかけられたらちょっと怖い…!



そういえばチャイナガチャに触れてませんでした。
チャイナ系大好きなんですが自分が求めてるものとは違ったのでまわしてません。w。
女性限定って次点で…
でもあの乗り物はほしい…
男性キャラしか使ってない人だっているのに女性限定アバターのガチャで乗り物も出すのはひどいと思うんです!;w;
勿論その日に要望送りましたがね!w

大人女性組はチャイナならロングでしょう。
ミニもいいけどやっぱロングの方がセクシーですし!(*´ェ`*)
エリーンはあれにミニタイツでもついてたら回してたかもしれませんw

TERA_ScreenShot_20141106_051124_20141117162651ede.jpg

ポポリメダルのこの花飾りは良かった!
TSではこんなのつけてたので懐かしくなったw

これ女性限定アバターだったんですけど
今見たら女性限定って書いてないんですよね。
ファッションアバターが女性限定ならせめて頭アバターは男女兼用にしてくれって要望送ったんですけど
要望叶ったのか、それとも元から装備できてて説明が間違ってたのか。

謎だけど装備できるならどっちでもいいか!ヽ(・∀・)ノ


TERA_ScreenShot_20141111_203312.jpg

と言う訳で1個つけてみた。
ピンクがあったらよかったなあ。


しかしこの形どこかでみたような…

TERA_ScreenShot_20141111_203822.jpg

↑薔薇の花飾り

あ…っ

花びらの数が若干ちがうかんじで似ていたww/(^o^)\
帰属したあとに気付いたよね…ちくしょうw



TERA_ScreenShot_20141109_234523.jpg
ひらがなで書くと数あってるか分からなくなるw

追記近状ネタ



★ギルメン募集〆切りました!
ギルドHPに書いてますが、募集一旦締め切らせてもらいました。
また落ち着いたら募集再開するかもしれません。
PVEリーグでの募集でしたが戦場もいけちゃう子が多かったのでそっちでも遊んだりしてます(。・ω・。)



★槍とヲリ
TERA_ScreenShot_20141112_173318.jpg

ランサー65なりました(∩´∀`)∩

のんびりしてたんですけどほら、威迫アクセ落ちるイベントにあわせようと思って急遽あげることに。
ですが忙しかったのと鯖落ちがあったので行く機会がありませんでしたブワッ

そのうちいきたいです…



ヲリもちょこっとずつ育ててるんですけど
レベリング中、報告対象のNPCが見当たらなくてあれ?って周りうろうろしてたら

TERA_ScreenShot_20141111_180140.jpg

なんか崖の上にいた…!

おま、どうやってそこにきたし!?


そうそうヲリの顔がどうしても気になるところがあったので

TERA_ScreenShot_20141112_183159.jpg

種族変更券が余ってたので整形しました。

といってもオプション変えただけなんですけどねw
前の顔気に入ってたけど眉毛が薄いので角度によっては眉なしにみえちゃうのが気になって気になって…
いっそ他の顔にしようかと思ったけど同じスタイルがしっくりきたのでオプションだけかえることに。


TERA_ScreenShot_20141112_183652.jpg

普段グラサンなので見えないんですけどね…(:3_ヽ)_

お給料入ったからガチャったらポリス1個あたったので着せてみたんですけど
ガラの悪そうなおまわりさんになりましたw


★ハルキア!
TERA_ScreenShot_20141113_013723.jpg

テンタさんが65ID初見ってことだったのでハルキアに遊びに行きました・w・

終わってからは観光タイム!
意外と広かったハルキアw


TERA_ScreenShot_20141113_013929.jpg

サリサリがのってる玉の上って乗れるんですね!知らなかった!
玉から玉へプリーシュもできたw


TERA_ScreenShot_20141113_013948.jpg

プリケツ!



★料理料理!
TERA_ScreenShot_20141112_152621.jpg

イベント開始時は人が多かったのでさぼりぎみでしたが最近まじめにやってます!
最近早寝DAY多いので忘れそうにもなりますがw


休みの日の夜中、暇だったのでミニゲームどこまで点数とれるかっていうのをやってました。

TERA_ScreenShot_20141116_221327.jpg
ピグリンゲーム。
コレ苦手です…w
ちゃんとピグリン釣れてるのかよくわからないw
最高1500ぐらいいくのかな?

TERA_ScreenShot_20141112_151220.jpg
わらころがしゲーム。
これは簡単でいいすね(´∀`)
1300いけるか!?と思って何度もやったけどこれから上はいけなかったです残念。



★おまけ
ぼちさんと名誉に行った後の話
TERA_ScreenShot_20141110_231402.jpg

回線ーーー!!!

| プレイ日記 | 18時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/647-9e99e8aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT