PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラカニア探検隊~



ふぅさんの新作動画!
うちの子もちらっと出てますヾ(๑╹◡╹)ノ"身内も出てます!
職紹介動画イイネ!


TERA_ScreenShot_20141105_174155.jpg

豊穣祭初日はえらいミニゲームこんでましたね!
結構並ぶ時間とられたので人がすくまで手つけませんでしたw
並んでる人のほとんどが歩くモーションで列をつめてたのがちょっとおもしろかったw

歩くモーションといえば、種族ごとで歩く早さ違うんですね!
エリーンとポポリは遅かった。エルフは早い。
足の長さの関係かな?全種族で比較してみたいw


前回の隊員募集でイケメンジャーに新しく4名加わりました(∩´∀`)∩
IDやら戦場やらで遊んでます。なかなか時間が合わない子もいるのですがうpで前までにどこかいきたいすね。
新規メンバー募集は11/15までです!(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20141106_014003.jpg

新メンバーのうちの1人テンタさんもきぐるみっこなんですが
しっぽが!2個!

これはバグなんだろうか…w



P2でくると思ってた勇将材料がきちゃってたので作っちゃいました。
TERA_ScreenShot_20141105_232808.jpg

ぐっばい旧伝承武器…

TERA_ScreenShot_20141105_232821.jpg

こんにちは勇将武器!
+12のスクショ忘れた!

PV装備って材料にするから強化石ぶっこぬけないのが何か損してる気がします。

使ってみた感想。このときはまだ武器ベルトしか更新してなかったので
敵も溶けるが自分も溶ける状態でしたw\( 'ω')/
防具は旧勇将よりエルカイア12の方が硬い…気がした。

後日、エレで闘士ローブ作ってプリで勇将ローブにしました。
プリの狂気Pが2000足りなくてこの分砲火とか行くのめんどくさいなーって思って
思い切って名誉ソロ申請したら勝てたのでそれで作れました(*´ェ`*)
PV装備とか旧勇将の手ぐらいしかなくて更新したのはエルカイア胴ぐらい。意外となんとかなるもんですね。
プリやっぱ硬いね…皿溶けるもの…(:3_ヽ)_
勇将ローブ、名品化するのに太古250個ぐらい使いました…何度完全太古を使おうと思ったことか。
OPもなかなかつかず、強化もなかなか上がらなくて貯金がやばいです…

名誉行ってる人の装備ちらちら覗いてるんですがエルカイアで行ってる人けっこういますね。
旧装備の人もまだいっぱいいますけど65装備はやっぱ強い。
名誉行ったら伝承装備の必要ポイントあっという間にたまってしまうので実装されたらお金ある人は全身伝承!なんてこともありえそう。
1週間に貯めれるポイントに制限があるので1キャラだと厳しいですが。
今回のPV装備はポイントには苦労しないで作れるので前より1等作る人増えそうですな。

今なら装備気にせず参加してる人いっぱいいるのでこれを機にどんどんいってみてはいかがかな!マッチしやすいし!



ccしたらおめでとうのログが流れたので何がおめでとう!?って聞いたら
ぱちちゃんの威迫装備だった…はずが
TERA_ScreenShot_20141109_004940.jpg

おめでたの話になっていた\(^o^)/
ぱち×マツコ?


追記いろいろ。



★緑の炎のわっか

TERA_ScreenShot_20141108_233934.jpg

しずとオルカに行った時。
ここでは真っ赤な炎のわっかだったのに

TERA_ScreenShot_20141108_233924.jpg

角度を変えてみると緑の炎に変化w

この場所って名前とか違う色に見えるから普段と違ってなんだか変な感じw
炎のわっかみたいにエフェクトついてるアバターとかは他の色に見えるかも?


★こんなところに
実験室にいったら

TERA_ScreenShot_20141108_230615.jpg

隅っこの方にあのNMがいらっしゃった…!
全然気付かなかったw
もちろん飾りなので倒せないんですけど。
次のIDにこいつ出るんでしたっけ?
どんななのかな~


★バラカニア探検!

TERA_ScreenShot_20141106_034935.jpg

採集場所さがしてたらメッセージボードがあるところ見つけましたw

ぱちちゃんがまだココきたことないっていってたので場所を教えて…


TERA_ScreenShot_20141106_045248.jpg

気付けば登山してたよね

山をずっと歩いていってたらついたそうw
キャンプリターン使ってのぼらせてもらったw

TERA_ScreenShot_20141106_050051.jpg

TERA_ScreenShot_20141106_050752.jpg

ファッ!?
何か浮いてる!



高いところにいるとダイブしたくなるよねってことで海にむかってあいきゃんふらああああい

TERA_ScreenShot_20141106_051448.jpg

Σ海の中歩けるだと…!?


TERA_ScreenShot_20141106_051826.jpg

上から見た滝はいまひとつだったけど下から見ると綺麗。

TERA_ScreenShot_20141106_052518.jpg

TERA_ScreenShot_20141106_052901.jpg

先に進むとこんな建物が。

もっと先にも歩いていけそうだったんですがいつもの空の下へ落ちてしまったのでここで終了!
途中落とし穴なんかもあるので、行く人はプリでいってたき火とか置いておくといいですw
ラグジャンできないですからね。



★おまけ
TERA_ScreenShot_20141104_232059.jpg

いじゃえるばさう(おかえりなさい)が進化した…

| プレイ日記 | 16時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/646-19292656

PREV | PAGE-SELECT | NEXT