PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隊員募集開始!

まず最初にお知らせを。
前もちらっといったけど次回アップデートのギルドアジトに向けてイケメンジャーで新規メンバー募集することになったので
ギルドHPの方に募集告知かきますた(`・ω・´)

あと初めて公の場で宣伝してきました。w。
公式BBSって流れたらしばらく間おいてまた書いていいのかな。
カテゴリやサバ別に見れたら良いのになあ。

アップデート前準備もあると思うので11/15で募集締め切ります。
その後の募集はどうするかわかりません。
お城に遊びに行きたい方、ぜひお越しくださいませ!




新規メンバー募集をすることを話し合った後、2名メンバーが加わりました(*´ェ`*)
上記の募集文を書く前に、知人で呼べそうな人ナンパしてきて!って言ってたのでw

イケメンプリのぴどさんと、ぽんこちゃんのお友達のシロエちゃん。
身内つながりは職問わずだったので更にヒラとヲリが増えたのであった。
よろしくね!(ゝω・)


うちに入るとまず教わることは、ぽんこちゃんに対してのみ「いじゃえるばさう」を使うこと。
いじゃえるばさうとは、おかえりなさいのタイプミスである。※テストに出ます
最近では3人で「いじゃー」「えるー」「ばさうー」と言う連携プレイも見られる。

ぽんこちゃんいるだけでこれがネタにあがるんだけど
TERA_ScreenShot_20141102_001800.jpg

どんどん違うものに変化していったw



追記近状ネタ!


★怪しい団結の間

こいつをご覧いただこう

TERA_ScreenShot_20141027_195201.jpg


TERA_ScreenShot_20141027_195230.jpg

なぜか回りにたき火が設置されているww


何かの儀式のようでしたw
たき火パワーで弱体化!とかしたらいいのにっ



★気になるあいつ…
オルカのミニゲームの部屋、あそこスルーした時に最後に
私が相手してやろうみたいなテロップ出るじゃないですか。
一体どんなモブが出るのか…気になってたんです。

とある野良PT入ったらそれの出現を待つスタイルだったのでこれを機会に待って見てみました。



TERA_ScreenShot_20141030_235607.jpg

ちっさ!!!


大して強いわけでもなくドロップもなかったw
期待はずれだけどある意味面白かった…w



★ダンジョンあれこれ

TERA_ScreenShot_20141023_213130.jpg

実験室のこいつ、ドラゴンボールとかに出てませんっけ…
なんか似てるのがいた気がする!

あと最初みたときこれと戦うのかと思って止まってしまったw


TERA_ScreenShot_20141023_205236.jpg

IDじゃなくてミッションのソロダンジョンだけど
ここの部屋好きです。キラキラして綺麗(。・ω・。)
ミッションだけに使うのはなんだか勿体無いところですな。


身内ヒラ多いからプリは野良でオルカ行くようにしてるんですけど
そこでちょこちょこブログ読んでますって方にお会いします。
いつもありがとうございます!(๑´ㅂ`๑)


★エレ育成!
ソロダンジョンとか耐えられない!いきたくない!
なんて言ってましたが

TERA_ScreenShot_20141028_223020.jpg

破壊の精霊マジ強ェ…
しゅんころでした。

他の精霊も意外と強かったのでフィールドでのまとめ狩もさくさく。
ミスティックボールが結構使えました。皿のアルケみたいに貫通してダメージ入る。

TERA_ScreenShot_20141101_172513.jpg

でもこれPTじゃないとHP回復しないんです…!
一人ドッジボール大会わーい(ぼうよみ

そんなエレちゃん、65になりました。
IDとフィールド狩りつつ戦場の力で。。。

エレでも65ID行きたいんだけどまだそっちに手を回す余裕がない。w。
とりあえず紋章は全部揃いました。蘇生のやつだけ箱から出なかったので交換したw
ペイン維持とかもあるし忙しくなりましたねぇ。
砲火とかでも門叩きの時やることいっぱいで頭パンクしそうです。がんばって慣れよう…!


★さっき気付いたこと
名誉のデイリークエってあるじゃん。
あれさ、戦場Pがもらえるものだとずっと思ってたんだ け ど

TERA_ScreenShot_20141030_215603.jpg

よく見たら狂気Pだったアッー!?

なにこれ超美味い。1回勝てば試合分も足して6000Pは入る。
次の1等装備の材料2個分だ。

おかしいと思ったんだ…さっきまで3万いくらかだったのにいきなり4万Pとかになってたから。
どうりでうpで後から名誉が動くわけだ。
1日1回消化しておけば1等スムーズに作れますな…gkr
IDとか忙しいのでなかなかそううまくはいきませんがw


★おまけ
通話してないけどスカイプって誕生日通知くるの便利だよねって話を…
TERA_ScreenShot_20141025_234603.jpg

誤字は文化です

| プレイ日記 | 10時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/645-bea00474

PREV | PAGE-SELECT | NEXT