PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回アップデートとか

昨日はTERAライブでしたねヾ(๑╹◡╹)ノ"
配布アイテムが豪華でした!

11/19
超越アップデートのP2~3が同時にくる予定だそうです!


2ならまだしも3まで一緒に来るとか早すぎるw
カシュ12↑持ってる人は装備エルカイアじゃなくていいから暇だからなんだろうか…
いやでもアクセは必要だよねっ
あ、エルカラスが弱体化される前のバージョンでくるそうです楽しみですね!
情報見れる状態だから日本の人なら早めにクリアするところでるんじゃなかろうか。
実装してもすぐエルカラス!ってわけにはいかないから同時に来なくても良かった気がするw


槍の装備をなんとかしたいなーって思ってたんですが時間なさそうなので無理そうです(ノД`)
ヒラメイン多いのでエルカラス上以外では火力枠出せるように皿もPVE装備一応とっておきたい。ほーかん出ない…
アークデヴァ+65クリならオルカ行けるっていうんで伝承からそれに変えていってみたり。
安定したダメならアークデヴァの方が気持ち上かもしれないなぁと最初は思ったんですけど
アクセを黒英雄3黒印2にしたら伝承の方がクリ出まくるので結局伝承に落ち着いた(
エレPTだとクリ発生230ぐらいになってた。
65IDって130程度だとあんまでないんですねぇ。体感ですけど!
でもやっぱ伝承だと嫌がる人もいるだろうから早くエルカイアかオルカほーかん欲しいですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
そういえばオルカで着用帰属のエルカイア装備落ちるんですね!1個だけ見た。

PVP装備は皿で戦場・狂気ともに6万Pたまれば1等武器作れそう。
@3万…。w。
そいや昨日ゆづちゃんと名誉だしたら即マッチでした。なんだよ人いるんかい!どこにいたんだよ今まで!w
知らない人いっぱいだったw
あれかな、ギルドアジトのPVPリーグ用に装備作りしてるところなのかな?
2等がトレ可のやつもあるのでそれ作るのもありかもしれないすね。
全部の新スキルまだ把握してないので慣れなくて大変ですが
負けても砲火クマキンで勝つときよりポイントうまいのでいいね。もちろん勝つともっとウマー。
装備は多分更新してない人か作っても3等一部だから前と変わらず狩り装備でも気にせず出しちゃっても良いかと思いまする。


★待ち合わせマッチング
フォーラムたってからそんなにたってないのに、いきなり全面禁止ってちょっとどうかと…
フォーラムに意見書き込む前に禁止されてしまった。w。
ああいうのってもっとでっかくアンケートすべきだと思うんですよ。
しみついちゃってるわけですし。

まあ移動手段にしか使ってないので本来の姿に戻るのはいいことかと思います。
今は中華も見ることなくなりましたし。

ただ1つ困ることがあるとしたら、他サバの人と遊ぶ時です。
ユリアンにも知人がいるので、待ち合わせ禁止ってなるとそういう遊びができなくなる。
他のサバの人とでも遊べるのがマッチのいいところだと思うんです。
こういう待ち合わせマッチは許可してほしいなぁ。

考えまとまったら公式に投げ込もうと思います。





リアルの問題で最近イライラしっぱなしなので癒しが欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
エル夫!エル夫!

| プレイ日記 | 17時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/644-3f4ec4fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT