PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うpで前とうpで後

うpで前のネタから(`・ω・´)

TERA_ScreenShot_20141021_191939.jpg

前日?だったかわすれたけどりかさんちのPT募集に入ったらそのままひたすらID連れまわされましたw
おかげで箱いっぱい集まりましたがいいものは出ませんでしたw

TERA_ScreenShot_20141021_215729.jpg

業火挑戦に挑戦!もしましたが点数およばずw
1位は明らかにバグってる点数だったので無理でしたねぇ…
それにしてもみんな黒いw


★連盟クエ中に
いたるところでアルレの人の死体がころがってました…
※平和時間帯

TERA_ScreenShot_20141021_204751.jpg

いくとこいくとこに居るのでアルレでは死体ごっこがブームなのか!?と
ちょっとわらってしまいました…w

そういえば馬維持のために連盟クエしてたら精鋭枠に入ってしまったようです(ノД`)
今は出たくないんですがなったからには出ないわけにはいかない…
65になってはじめての連盟戦ではヴェリカが10分で終わらせたらしいです。はやー



★最後の砲火
3回ぐらい?いったんですが2試合が熱くて楽しかったですw

先攻めで完封されちゃいまして。
完封されたらほとんどの人が諦めモードになるじゃないですか。
でもメンツがメンツだったので諦めずに普段通りに指揮やってました。
1をとられてしまってここまでか…!?と思いきや

TERA_ScreenShot_20141021_225358.jpg

外からもってきたらしい戦車などの妨害もあり、内門守りきりました!
門前の攻防すごかったw門は残り10数%ぐらいだったかな。
勝利ではないけどみんなですげーwって言っててなんかよくわからないテンションにw

引き分けだとデイリー消化できないのでわんもあ。
TERA_ScreenShot_20141021_234007.jpg

今度は先防衛で、内門が先に割られそうな勢いだったんですが残りミリでなんとか守りきり。
その後は削って勝ちました。
うpで前最後の砲火は指揮してるときは熱い試合で面白かったですw


追記にうpで後のネタ。ネタバレ含む。
TERA_ScreenShot_20141022_154054.jpg

守りたいこの笑顔;w;
ポポリNPCの中で唯一可愛いと思いますポアロン!


書いた記事が消えた/(^o^)\
もう簡潔にいこう。


★れべりんぐ
うpで当日はプリからせっせとミッションクエスタート!
最初チャンネル1個しかなくてモブの取り合いすごかったw
PT組んでやるのがいいかんじ。

TERA_ScreenShot_20141022_172829.jpg

このカニ?可愛い(゚▽゚)

このあたりでれちゃんがINしたので一緒にミッションすることに。
れちゃんAFK中は皿をちまちまと。

TERA_ScreenShot_20141022_173701.jpg
新しい採集もちょこちょこやったけど
ルイルイどこから掘ってるんだw


TERA_ScreenShot_20141022_182635.jpg
イルカへの道はバラカいっぱい

TERA_ScreenShot_20141022_182746.jpg

このバラカ…ピンク武器だと…!?


TERA_ScreenShot_20141022_201812.jpg

こういう場所あると飛び降りたくなるね…?
落下死はP2で実装なので飛び降りるのは今のうち!


TERA_ScreenShot_20141022_220131.jpg

61になった面子と一緒に武器庫へ!
すごく…秘密基地です…

TERA_ScreenShot_20141022_221833.jpg

少佐がAFK中にみんなで歩いて周りをぐるぐるw

64になった時は実験室も行きました。
どちらも職構成なんでもいけますね。
ヒラ2でも盾なしでも余裕ですな!


★バラカニア
全大陸の特徴が詰め込まれたようなフィールドだなぁって思いました。

TERA_ScreenShot_20141022_164611.jpg

イルカ周辺はアジスと伐採者とか緑いっぱいのところっぽい。

TERA_ScreenShot_20141022_162914.jpg

トリア・トラリオンっぽい

TERA_ScreenShot_20141023_201758.jpg

カイアトール周辺っぽい。

フィールドとかダンジョンとか風景の見せ方がいいなぁって思いました。


★もぶ
知ってる人は知ってる、TERAのもぶってプレイヤー種族のモーションじゃないですか。
今回も一部はそれがいましたね。

TERA_ScreenShot_20141022_201208.jpg
セクシーなおねーさんはヒュマ子皿。

TERA_ScreenShot_20141022_210320.jpg
ミッションのこいつはエル夫エレ。

プリモブはエル子だったかな?
なんかエルフ系多いような気がしますw


★65ID!
inオルカ
TERA_ScreenShot_20141023_023738.jpg

海の中の神殿!
魚も泳いでるので水族館みたいw

TERA_ScreenShot_20141023_024218.jpg

この辺好きです。
クリア後なのでいませんが、ここからラスボスが見えます。
床が透明なんですよね。


in春明ちがったハルキア
TERA_ScreenShot_20141023_030420.jpg

泡に乗るのが楽しいw

野良でハルキアをハルアキって言う人が居たから
何か人の名前みたいw

他にもスクショとってましたが後は実際に見てのお楽しみで!


★ミッションストーリー
ポアロンとシオズの話だけ読みました(
ああいうの応援したくなるんですが、最後…;w;
やっぱりTERAかってかんじで残念です。
あそこで救われるなら良い話だったんですけどね!
ムービーは気愛入っててよかったです。

ロードスは新職の格闘家ではないかという噂?
確かにモーションも武器もまったく違いますね。
本家の情報公開が楽しみです(´∀`)


どうでもいい話。
シオズとシオナ、シオつながりのせいか
シオズ!シオナ!シオン!
って謎の連呼をフレにされるのですがw
なんだか呪文のようだ。
更にどうでもいい話をすると、シオンの父親の名前がオルガっていうので
オルカの名前出すたびちょっとどきっとしますw


★新スキル

TERA_ScreenShot_20141025_073920.jpg

ジョー早いよジョーww
カメラにおさめられませんw

今までのスキル配置だと連携しづらかったのでガラっと変えてやってみてます。
連携なれるとスレつええ…もっさり感もなくなったから扱いやすいし。
ただ今までスタンやダウンは他の職とあわせて同じ配置だったので
とっさにスキルを使えなくなってしまったw
なれるようにがんばります(`・ω・´)


TERA_ScreenShot_20141030_160222.jpg
皿のマナバーストはおおげさなペインってかんじw

今までダウンスキルなかったので(ペインはPVPのみダウン)IDのために実装された感じ。
どの職でもIDにいけるようにって話だった気がするし。

モーションは割りと好きですw


TERA_ScreenShot_20141030_160651.jpg

エレのウイルスのやつ。名前忘れたw
CT長いから使いどころ悩む。

新スキルは効果もいいけど新しいモーションが楽しみですね(・∀・)



★おまけ

TERA_ScreenShot_20141025_073642.jpg

BR> とは

タグ閉じ忘れわらたw

| プレイ日記 | 18時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/643-659a1e9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT