PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

65なった!

TERA_ScreenShot_20141022_153019.jpg

65キャップ解放きましたね!
レベリングいかがでしょうか!

とりあえず初日にプリをカンストさせまして
一通りIDと新戦場いってきました。
IDはオルカが楽しいです。これは上級に期待できそうw
65IDは今の装備でも結構くらうことあるので3等だけどエルカイア装備はあったほうがよさそう。

レベリングについては60キャップ解放のときに比べたら優しかったですね。
速い人は5時間以内でなるんじゃなかろうか。

自分はミッション全部やった後緑の一般クエ、ID、コロッセウムとクマキン、連盟クエ一般で65へ。
経験値一番美味しいのは連盟クエ>クマキン>ID。
コロッセウムの経験値は見るの忘れました…が、クマキンデイリーの経験値が連盟の次にうまいです。
連盟クエは65の人と一緒じゃないとだめなので誰かカンストしたら採集物2種類渡して手伝ってもらうとええですね。

あとヒラはソロやっぱまぞいです。
クエ用ダンジョンはソロなんで、ミッションで貰ったアクセで火力あげて挑むといい。


詳しい感想とかはまた後日!
皿のレベリングいってきます・w・

| プレイ日記 | 15時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/641-0e52194e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT