PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル夫いっぱい

TERA_ScreenShot_20141018_234052.jpg



こんばんはバラカです。
このお面ツボすぎてwwwルキでもとっちゃったwww


レポの前にいつもの試着をいくつか。

TERA_ScreenShot_20141018_221018.jpg
うさみみばらーか

TERA_ScreenShot_20141018_233924.jpg
ひよこばらーか

TERA_ScreenShot_20141018_234227.jpg
ポリスばらーか

TERA_ScreenShot_20141018_234311.jpg
天使Ver…ばらかまじてんし


エル夫が意外よかったネタ的な意味で。
バラカといえばプリなので、うちのプリ2人につけることにしました!
いつかバラカプリも作りたいですね…



では追記にえるおんりーレポ!



えるおんりー
エル夫だけでケルレ上いってきました!
20人は集まらなかったので16人!
他にもエルフレいたんですけどその日に限ってINしてないとか…(:3_ヽ)_

あ、お名前そのままでもいいよってことだったのでそのままにしました。

TERA_ScreenShot_20141019_224657.jpg

募集中はID入り口でパトカーとかで遊んでましたw


TERA_ScreenShot_20141019_230208.jpg

まさかの交通事故発生!!
黄色いイケメンをひいてしまいました。


ここらへんでミリフィカさんがみねちよさんを拉致ってくれた!
みねちよさんもパトカー仲間なので遊んでたんですが

TERA_ScreenShot_20141019_232243.jpg

また交通事故が!!!

弓は色々遊べていいですねうらやましい!!
寝るモーション追加はよ?


TERA_ScreenShot_20141019_232546.jpg

気付けば車にいっぱいあいのりされてたw
後ろなんかこわいのいるんですが!


TERA_ScreenShot_20141019_233339.jpg

16人になったところでIDの中へ。
初見さんもいます。


TERA_ScreenShot_20141019_234242.jpg

準備中に火(チェイス)遊びする皿が…w


装備はよくなったとはいえDOTダメあるしデバフ交換とかもあるしでちょいちょい死人は出ましたが難なくクリア!

TERA_ScreenShot_20141019_235954.jpg

えるおんりーの最後は記念撮影(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20141020_000047.jpg

こんなにエル夫いっぱい集まることなんてそうそうないのでとても幸せでした(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20141020_000339.jpg

連写してたらなんかビームでてるシーンがとれたw


ケルレ上に集まってくださった方、ありがとうございました!
新IDでもやろうと思ってるのでまた遊んでやってくださいー!


★ミッション!
えるおんりーのあと、リラさんのミッションクエ消化の旅へ。
ついでにうちのサブプリも(

TERA_ScreenShot_20141020_002912.jpg

なんかあれですね。
室内でポリスで走ってると潜入捜査的な感じに見えてかっこいいw


塔Mおわってケルいくぞってときになって私が突然おちてしまい。
戻ってきたら

TERA_ScreenShot_20141020_004841.jpg

いきなり「ウオァッ」って声と共に死体が転がったww
びっくりしたww
また事故おこしたのかと思ったよね!


ケル巣クリア後は恒例のジャンプ!ジャンプ!やるんですけど
転がる瞬間をとらえました。

TERA_ScreenShot_20141020_005925.jpg

でんぐり返りみたいな格好にw
なんかちょっとひy



別のジャンプでわんもあ

TERA_ScreenShot_20141020_010115.jpg
ゴローン

TERA_ScreenShot_20141020_010116.jpg
ズベシャー

何度もこれやってておかしかったw
布職はうつぶせになるみたいですね!


ケル終わった後は行ったことがないっていってたドームに遊びに行って終わりました。
もちろん最後は恒例のジャンプry

この日はエル夫づくしであったw



★パトカー遊び
ぱちちゃんがINしたのでパトカー見せに行った ら

TERA_ScreenShot_20141019_024125.jpg

なんかいっぱい知らない人があいのりしてきたw
パトカーで止まってると色んな人が入ってくるから面白いw
エリーンが多いですけどエル夫とかポポリとか大歓迎ですよ!←


TERA_ScreenShot_20141019_030927.jpg

ぱちちゃん乗せたらクマァになってしまった。
でかいw

TERA_ScreenShot_20141019_031824.jpg

最終的にはこうなったけど
凶悪犯乗せてるみたいで怖いです先生!


★ばるでら~
TERA_ScreenShot_20141019_001606.jpg

うpで前に最後にセピア色のバルデラおがみにいこ!ってことで行ってきました。
あれなんか公式の画像BBSにもスクショのったりしてたので大丈夫だろうといことで((
ラグジャンとかなくても普通に山のぼってたらいけちゃいますしねあそこ…

意外といったことないって人もいたので引き連れていってきました(。・ω・。)


TERA_ScreenShot_20141019_002620.jpg

町に着いたらたき火がおいてあったw
誰かがきてる!?


TERA_ScreenShot_20141019_002811.jpg

町の中にいったら他の人と遭遇ww
むかーし来た時も知らない人と遭遇したことあるんですよねw
結構いろんな人が観光にきてるようだw


TERA_ScreenShot_20141019_003020.jpg
お店屋さんごっこぽぽり・w・
にくきゅう売ってるらしい。

実装前ティルカイにいったときもそうだったけどNPCが居ない時はお店ごっこできるのがいいね。


TERA_ScreenShot_20141019_004509.jpg

最後はフィールドを探索しますた。
この辺どうなるのか楽しみすな!


TERA_ScreenShot_20141019_003640.jpg

うpできたら忙しくなりそうなので更新しにくくなるかも!と思ってのネタ消化でした。
リアルでもちょいちょい忙しくなるかもしれない。w。
何か重要そうなのがあったらすぐ更新するかもしれないけどっ

うpでを楽しみに仕事がんばるぞい!(`・ω・´)

| プレイ日記 | 03時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先日はどもでした!企画運営おつかれさまでした!
ケルの後は残り香の余韻にひたれました。えるおパラダイス最高だぜ!!
都合あえばまた是非参加させてくださいv

brk仮面なんか長いですよね。ヒゲの部分と位置と長さがあってない
やっつけ感がwwそれがまた味出してて好きですww


| 峰千代 | 2014/10/21 15:28 | URL |

参加ありがとうございました!(*´ェ`*)
やーあんなにいっぱい集まって幸せでしたね!
ぜひぜひ、またえるおんりーしましょう!

バラカ仮面はいろいろネタになるのでいいと思いますw

| セリナ | 2014/10/23 15:47 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/640-92656698

PREV | PAGE-SELECT | NEXT