PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

占い*追記

バイトから帰宅後、龍のドン姫(愛)を育てますた(`・ω・´)
レベ20なんでゴスブルF4で個別PT呼びかけてモンクエ三昧。

TMも20超えたんでDM覚えて狩がかなり楽になりましたYO!




screenshot3629.png



PT組むとエライ速さでレベ上がりますbアカメがウマー
とりあえず25になったのでノラクエ待ちです。




霧吹きは猫で集めようと思います。
ついでに6キャラ分やっちまう予定です。125x6個ですね。

集める前に仮眠取るのでノラ大付近に放置してきました←
運悪かったらマミーに殺されてるでせう(笑)





>>>例のアレ。
アンソロ以外に呼び方ってないかな…間違える。
公式TSでアンソロ~って告知出たときついに出るんだ!と期待して見たらあんなだったし。がっかし。
TSでもアンソロ出たらいいのになー

何て言うのかなああいうの…イラスト発注?
なんかこう、いい呼び名ないかな。

参加者はそのへんのたぬぬとか捕まえたら良いかと←



てかいつもの倍人きてておいちゃんべっくらこいたよ笑









>>>ムラサキンやエリ氏がやってたんでセリナもやってみますたー
これ。





セリナっちさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


セリナっちさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう






だそうな。(´・ω・`)
やべ当たってるのがウケル!爆笑







書きたい事いっぱいあるけど時間がなーい!








ついでなのでキャラ別に占ってみた(ちょ)






>>>ハルル

「メイド」属性 です。

「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

はるるさんに送る言葉:
お帰りなさいませ、御主人様。



…うわっほい微妙だなーおいw
当たってるとこが少なかったや(´・ω・)






>>>サリュ


「図書委員長(もしくは本好き)」属性 です。

「図書委員長(もしくは本好き)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、小牧愛佳や一ノ瀬ことみなどですね。あなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。空想や妄想も得意です。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

サリュさんに送る言葉:
諸行無常。悟りの境地に、また一歩近づいたな。


…結構当たってるのに爆笑。
目立つの大好き、妄想大好き。
あーでも愛されるより愛したいタイプですよ彼は。ウフフ







>>>ドン姫

「妹」属性 です。

「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


姫さんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。



…姫の意外な一面…!!爆笑
恋愛の面はそれっぽそうだね!

ドンちゃんのためにがんばっちゃった~ほめてほめて


みたいな。

え、ツンデレですか。

| ▼TS | 18時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぶっは!

やべぇドンちゃん姫に抜かされちゃった!!!笑
俺も時期見てドンちゃん育てなきゃな…(´・3・`)

つか勿論朝起こしに行くんだ!!笑

| しろうさん | 2006/12/18 21:13 | URL |

うーふーふー

姫頑張ってるYO!
早く転職してドンちゃんの慌てるところが見たいんだ!←

朝起こしに行くらしいよ。てか寧ろ起こされる側じゃないかと思ったけど(笑)
朝弱いんだ(´・ω・`)特に冬は。。。

今ちょっとドンちゃんの朝起こしに行く姫想像しちゃった。
逆でも良いけどb

| セリにゃんこ | 2006/12/18 22:00 | URL |

爆笑

ドンちゃんが起こしにいくんだ!!!!笑
(寝顔にドッキドキ★)

| しろうさん | 2006/12/19 00:03 | URL |

なかなか起きないからちゅーしようとしたりして・・・w

| セリにゃんこ | 2006/12/19 00:21 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/64-d6e0c7a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT