PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逮捕しちゃうぞ★

TERA_ScreenShot_20141015_152652.jpg

Dr.スランプアラレちゃん思い出しますこれwww

パトカー実装されましたが
ガチャ系はTERAの世界観とは別物と割り切っているのでその辺はなんとも思わなかったんですけど
こんな車に金使う人いるのか…と
最初は私もそう思ってました。



TERA_ScreenShot_20141015_154924.jpg

気付いたら買ってた

乗ってるの見てたら面白くて欲しくなってしまってw
1000円ちょっと残ってたから2回だけ回してみよう…と回したら2回目で出たんです。
単発で出たって人結構いるみたいですね。

エリーンとかポポリの方がいいかなって思ったんですけどエル夫しかポリス着せないのでこっちにw
パトカーのサイレンはジャンプ中か走行中、ランダムで鳴るみたいです。
いっぱいなってるとちょっとうるさくなるw
サイレン用のスキルボタンみたいなのあればいいのにw


長くなるので追記へ。
人が多いところは名前伏せてませんごめんなさいっ





TERA_ScreenShot_20141015_154906.jpg

文さんが駐車場設置してると

TERA_ScreenShot_20141015_155248.jpg

いつの間にかパトカーいっぱい集まってたw


TERA_ScreenShot_20141015_155454.jpg

パトカーでかいとこんな風に人が入ってこれたりも。
きぐるみのせい?なのかエリーンがちょこちょこ入ってきたりしてましたw
なんか和むw

TERA_ScreenShot_20141015_160511.jpg

パトカートレインして犯人を追いかける!
コレが結構面白かったw


そして更に面白かったのが


TERA_ScreenShot_20141015_161749.jpg

アマ子のパトカー
足がwww

TERA_ScreenShot_20141015_161614.jpg

そりゃ狭いよね…
サイレン鳴る時ちょうど口元に出るからそれがおしゃぶりっぽく見えてしまったりw

TERA_ScreenShot_20141015_161920.jpg

最後に並んでパシャリ。




そして夜もパトカーで大はしゃぎ。

TERA_ScreenShot_20141015_225907.jpg
後ろこわいんですけど!?

TERA_ScreenShot_20141015_230856.jpg
\アッー/


TERA_ScreenShot_20141015_231416.jpg

その後も入るだの入らないだので遊んでました(健全な意味で)


TERA_ScreenShot_20141015_231452.jpg

こうして見ると家族でドライブみたいな風に見えるw


TERA_ScreenShot_20141015_235625.jpg

闇でデモクロン化したパトカーも見せてもらったw
でかいw


TERA_ScreenShot_20141016_002914.jpg

せっかくなのでもう1個のポリスはエレに着せちゃいました。


砲火で外門割れた時にパトカーがサイレン鳴らしながら入ってきたとかで
笑える光景が見れるんだそうw

あと連盟で「そこのカギ泥棒止まりなさい!」っていいながらパトカーで包囲してカギ防衛したりとかあったみたいw
こういうのだとカギ防衛もちょっと面白くなりそうですねw

RTでまわってきたけど、パトカーが弓に衝突して弓がデッドプレイしてる動画があったんだけど
めっちゃ笑えましたwその発想うまいなww

1日中ほとんどパトカーで遊んでた気がします。
ネタにおひとついかがでしょう!



★おまけ

TERA_ScreenShot_20141015_230108.jpg
映画泥棒みたいになってて怖い!
そして全裸に見えるwwwおまわりさーん!!

| プレイ日記 | 16時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/638-222681bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT