PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ったドーン!

TERA_ScreenShot_20141013_223314.jpg

イケメンのおまわりさんがいたからゆづちゃんといくら敷きまくりました(ゝω・)
ちょっとの間留守にしてました私です。

あ、昨日暗黒後ぐらいにうちのサリュあてにささやき送った人いましたらコメいただけると幸いです!
ちょうどログアウト中に送られてきたのでお名前も内容もまったく見えなかったので…
何か急な用事とかだったらごめんねー!


追記はいつもの近状ネタ


★IDと戦場デイリー半々ぐらいでいけるといいなぁっていう理想
デイリーがなかなか終わらないとそれだけで時間もってかれてしまうね(:3_ヽ)_
たまに負の連鎖にはまってしまうことがあってつらたん。
昨日は砲火は勝利ばっかだったのでいつもは最低3キャラのところ5キャラ分終わらせましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
いつもこれだけすんなりできたらいいのにw

TERA_ScreenShot_20141013_215057.jpg

明らかに通ってる人まで言い出すもんだから
初見不慣れ詐欺が流行ってるんですかね!w


TERA_ScreenShot_20141009_205826.jpg
IDは箱集めメイン。
久々に水路いったけどめっちゃ速いね…
ついくせでクリ書たたいてしまって「アッ」てなる。
ショトカにはいってないんですクリダメ書…いつもかばんひらいてたたく。


TERA_ScreenShot_20141013_193153.jpg

石と威迫目当てで闇PTあったら即効のりこむ!
プレミア切れちゃったけど2週募集多いから入れなおそうか悩む。

あ、古代のダンジョン初期化がケルレ以外全部対応するようになったみたいなので
これを機に使ってしまうのもいいかもですねw

ランサー、エル夫・キャス男・ヒュマ男でやってるけどやっぱエル夫が一番使いやすい気がする。
ヒュマ男はまだみかんだから速度があれだけど!
最近盾やるのが楽しい(。・ω・。)


TERA_ScreenShot_20141010_002908.jpg

テリュさんとゆづちゃんとそのお友達で久々シャンうぇーい!
50だか30だかのバリアで女王のHP既に1桁。
1NMとか常時デバフのターンでしたよね…はええ。
アイテムもちょこちょこひろってたりしたので12分でした。
私が狩り武器だったらもちっと縮まるかな?・3・



★ゲーム内でお会いしたかった!
TERA_ScreenShot_20141009_230514.jpg
みねちよさん!やっと拝めた!

だいぶ前からブログ見てたんですが一度も見かけたことがなく!
ゲーム内で知り合う前にツイッターの方で繋がったという。w。
数少ないTERAの絵描きさんですよ!

みねちよさんちのレーツェルちゃん可愛いなっておもってたのであえて嬉しい(*´ェ`*)



★連盟戦結果10/12
1アルレ、2カイア、3ヴェリカ だったらしい。
クリ割りは同じ点数だったけどヴェリカがアルレに落とされちゃったそう。

少し前からアルレからカイアやヴェリカに移動してるのがちらほらいましたが
今回の連盟戦を最後にアルレXがヴェリカにやってきましたね。
うーん…アルレと戦いたいならカイアに行って欲しかったなぁ。
Xとは敵対関係でいたいと思ってたので…連盟戦は出なくなるかもしれません。
気が向くかまた連盟P必要になってくるかしたら出ようかな。
何度か嫌がらせうけたことある某ギルドまでこっちきてるのがなんとも…うん…

X倒すとかいってた戦場勢もまだヴェリカ残ったままなんでどうなるやら。
また荒れたりしないといいんですけどね。


★予告
10/18か19あたりにえるおんりーケルレ上リベンジしようと思ってます!
暗黒終わった後~23時の間のどこかになります。
22日にはなくなってしまうのでこれが最後のチャンス・・・!


★おまけ
PT入って挨拶したとき

TERA_ScreenShot_20141009_170906.jpg

マミったアアアアア!

| プレイ日記 | 17時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひっそりと書き込むドーン!
先日はどうもですよ!SSなんか嬉しいデスよ!グフフ。
ねこの中のお顔を拝見し忘れたので、今度ひっそりストーキングします!

現在IDに中々いけない縛りTERAプレイヤーなもので
キルガル無縁なのですがお話聞いてたり記事読むとやっぱり
行きたくなるですねー。バサ子は装備整ってないですし、唯一普通に整ってるのが
サラなので結局いかなそうですが!w

追伸。
ひっそりこっちのブログもリンクさせて頂きました!

| 峰千代 | 2014/10/16 07:42 | URL |

にゃんこは気に入ってるのでなかなか脱ぎませんが
今ポリス気に入ってきてるので見れるかも・・・?!

キルガル、せっかくなので見学だけいくとかどうでしょう?クリ外してw
22日からはもうなくなってしまいますからね。
皿ちゃん難しいのでころころ転がるかもしれませんがっ

リンクありがとうございますー!こちらもはらせて貰いますね!

| セリナ | 2014/10/16 15:16 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/637-eccd4915

PREV | PAGE-SELECT | NEXT