PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポリスにナース!

TERA_ScreenShot_20141004_010151.jpg

ゆづちゃんちのユミーンがエル夫になったので大変おいしゅうございます!
エル夫弓のアロレかっこいいよね(。・ω・。)


本日からハロウィンイベントと削除対象IDのイベント始まりましたね。
ハロウィンは去年と同じみたい。あれずっとやってると眠くなる。。。
ハロウィンキャンディーとかアバターとかログインでもらえるものが倉庫保管不可ってひどい話っすね絶対忘れる。

んで久々にハロウィンやってきたんだけど大砲がへんなほうにとんだり空砲連発したりでひどかったw
でも4000台まではスコアいけましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
5000点目指すぐらいでやらないと寝そうや。


ハロウィンにあわせてガチャきたけどただのコスプレwww\(^o^)/
ちょっと無理やり感があるwww
ナースとか別にして医療系武器アバターとか出してほしかったな~
大剣注射器にしてホムスラしたかったです←

追記にいつもの試着とか他ネタ



アバターとか
ヒラだからネタとして白ナース1個欲しくて回したら黒出ちゃって…
追加投入したら白が2個…白ナース1個あまってしまったどうしようこれ。
早くトレード可能になりますように!

何か今回は前回に比べてガチャでやすくなった気がします。
人によりそうだけども…っ


TERA_ScreenShot_20141008_181713.jpg

というわけではるねこにナース!
これちゃんとネームプレートあるんですねw

TERA_ScreenShot_20141008_182503.jpg

黒はなっちゃんに。何か似合いそうだったから。
黒×赤カラー好きなので自分の好みだと黒ナースですね(
まあ男の娘なんですけどね。

眼帯はなんかこれじゃない感だったのでつけてませんぬ。



ポリス!
キャス子欲しかったけど当たらずorz
エル夫は2個出ました。後2個ほしいけど給料日こないとまわせぬ…

TERA_ScreenShot_20141008_135632.jpg

これチェルさんなら似合うと思ってたんだけどドンピシャだった!
イイ!

TERA_ScreenShot_20141008_140206.jpg

シオンはなんか着せられてる感が否めなくてダメだった…
もやしだしな。

TERA_ScreenShot_20141008_141533.jpg

同じくもやしのはるるだけどこっちは意外といけそう。


TERA_ScreenShot_20141008_142331.jpg

レイさんはチェルさんの次ぐらいに似合うかなーぐらい。

ポリスって腕出てるんですけど、筋が見えちゃってるので筋力ありそうなキャラが似合う。
鎧とか皮キャラだとかっこいいかもしれないすね!



アバターのポリスキャップ。
最近の帽子系アバターは髪型が変わらないのでGJ!

TERA_ScreenShot_20141008_142514.jpg

初回でもらえる黒い方。
黒い方が需要ありそうなのに1個しか入手できないのつら…!

久々にレイさんグラサンとったけど何か人殺してそうな目つきだ。
ポリスなのに。

TERA_ScreenShot_20141008_171809.jpg

メダル交換の白い方もなかなかイイ!



背中アバター注射器
TERA_ScreenShot_20141008_181157.jpg

初回でもらえる赤い注射器、なんか苺味っぽくみえます!
黒ナースにもこっちの赤いの持たせたかったんだけどこれ1個しか貰えないんですよね。

TERA_ScreenShot_20141008_171756.jpg

メダルで交換できる方の青い注射器。
こっちはソーダ味かな!色が綺麗(*´ェ`*)


ポリスのほうは誰に着せるか迷ってるのでまだ帰属してません。
とりあえずチェルさんは確定かな。
はるねこ♂にも何かアバターほしいところw



★砲火ネタ
特に何かしたわけじゃないんですが

TERA_ScreenShot_20141006_011958.jpg

\飛空艇乗ってたら飛空艇が消えた/

上手くスクショ取れなかったんですが
ぱっと消えたかと思ったら飛空艇が地面を走っていた。
という光景がありました…
びっくりしたw

他の方にはどう見えたのかわからんですが普通に砲撃もあたってたんで私だけなのかな?
何だったんだろうw


TERA_ScreenShot_20141007_013242.jpg

文さんたちと敵対マッチして負け確だったとき、自由行動だったので
横に並んでキャッキャウフフしてた(ノ∀`)

ら、敵の皿さんに邪魔されてしまい…
倒されることはなかったんですがそのまま乱戦にw

結果確定で自由行動のときにPVじゃなくて敵とキャッキャウフフするの好きなんですが
なかなかできないので貴重ですなw



あ、10日からちょっと実家の方にビューンするので少しの間留守にします。
3連休だしログインボーナスでもあったら嫁にログインだけ頼もうか思ってますが←
その時はINしても私ではありませんので無言拉致はやめてね!w

| プレイ日記 | 20時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すみませんちょっと気になったので質問いいでしょうかm(_ _)m
どのくらい課金してガチャを回しているんですか?

| 名無し | 2014/10/09 19:56 | URL |

欲しいものがあるときは3000円×3回を目安にやってます(`・ω・´)
出なかったときは+6回まで(給料日後とかお金があるとき)
体感ですが出たばっかりだと出やすい気がします!

| セリナ | 2014/10/13 01:51 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/636-94ec1f69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT