PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数百年の年月を得て

TERA_ScreenShot_20141005_001342.jpg

10/4は天使の日ということだったので
我が家の天使エレはるるをば!

TERA_ScreenShot_20141005_001628.jpg

猫の頭にも天使のわっかのせたいです。
セリナです。





TERA_ScreenShot_20141003_232748.jpg

昆虫集めにかしゅかしゅ!
明日のメンテまでですご注意!
キルガルクリアでももらえる分+して計算していこう!
受け取るキャラ間違えないようにしないと…(:3_ヽ)_


そう、キルガルといえば…
リハビリ行ってからも行く時間なくて行ってなかったんですけど
ミリフィカさんからお誘いいただいたのでいってきました。
例のあの人がいるよ!ということだったのでdkdkしながらお邪魔させてもらった…!
おそらく日本初ではないだろうかケル巣上プリソロクリアされたあのイケメンさんです。

TERA_ScreenShot_20141005_213044.jpg

ccする前に拉致られたのでccしてから言おうと思ってたら先にばらされてしまった・・・w
もう使うことないからと倉庫のゴルポ全部送った犯人は私です。


TERA_ScreenShot_20141005_221055.jpg

なかなか写真撮る暇がなかったのでここだけぱしゃり。
イケメンごちそうさまでした!!


1ヶ月以上いってなくてもリハビリいったとき大丈夫だったし大丈夫だろう!と思ってた ら
なんてことないところで床舐めてました(:3_ヽ)_チーン
あれ、こんなんで死んだっけ???って思うぐらい…緊張してるってのもあるけどそれにしては死にすぎである。
おかしいな前より防御あがったはずなのに…ってコレ書きながら思い出したけど私憤怒クリ入れてなかった/(^o^)\
たかが数%されど数%。キルガル行く前の準備は念入りにしよう!
ご迷惑おかけしました;w;
また遊んでやってくれると嬉しいです…!


イベ中は@2回キルガルいかないといけない…!



追記にうちの子ネタ


うちのネトゲプレイキャラは8割オリキャラから作ってるので
詳細設定のある子は誕生日もあるわけです。

と言うことで本日10/7、シオンの誕生日!(∩´∀`)∩
久々にスタ学にログインして気付いたっていうダメ親っぷりですがw
誕生日作っても本人覚えてなくて他の人から言われて気付くとかしょっちゅうです。

シオンとチェルさんは他のキャラに比べて後のほうに作られたので1年前まで誕生日すらなかったんですよね。
たぶん1年前ぐらいに設定したので誕生日を実際に迎えるのは今日が初めて。
ちなみに不老不死に近いので年齢は3桁あります。サリュも同じ。

そんなわけで、特に祝うわけではないんですけど
シオン絡みの知り合いもメイン並みに増えたので
誕生から現在までの話をぺたぺたしてみる。しんみりなのもちょっとあったり。



TERA始めたころは最初は皿作る気がなかったから5~7番目ぐらいに作られたキャラなんだけど
今じゃすっかりセカンドポジション。
PVEはプリだけどPVPにおいては皿メインってなってしまいましたw
皿でPVPとか絶対無理だわー!って言ってたのがなつかしい。どうしてこうなった。


昔のスクショ掘り起こしてきたけど
成長記録っていうか好みのローブ更新記録になった(((

TERA_ScreenShot_20111116_233059.jpg

シオンは薄い色のローブを主に着てるキャラなので
序盤はクベルローブがお気に入りでしたw
レベル上がってもしばらく更新なしw
「あたらなければどうということはry…!」

TERA_ScreenShot_20111211_225038.jpg

ヴァンピでベルベロスのローブゲット!
白いのが気に入って一時期プロフ画像に。

この時ぐらいから火力オンリーにハマってヴァンピでもやったりしてたかな。


TERA_ScreenShot_20120112_003755.jpg

邪教のこのひらひらなローブもSUKI!

TERA_ScreenShot_20120404_024858.jpg

庭園(の下)!
なんとなく、庭園時代はソーラーローブ系を着なければという使命感がある。


TERA_ScreenShot_20120503_231814_20141007194342859.jpg

キャップ解放前だったので58でカンスト!
↑は初見ケル巣下。

火力オンリーとかネタPTでいっぱい遊んだなーw


TERA_ScreenShot_20120825_160257.jpg

Lv60解放!この頃はサードキャラだったので3番目にカンストしました。
序盤クエでもらえるデヴァ山賊ローブが好きで、神殿メイド時代はこれ見た目できてましたね。
キャラの性格的にはこの手の露出系ローブは合わないんですけど、見た目がよかったのでいいやって…w


TERA_ScreenShot_20121128_235835.jpg

シャンメル時代。
種族変更券だか性別変更券だかが余ってたので女体化してみた(・ω・)
エル子のシャンローブが綺麗だったから一度着てみたいなぁって思ったのもあってw
でも結局エル子でいる間はシャンローブ入手できませんでした。。。

ID一緒したのにエル子になったことに男性陣は本気で気付かなかったことには笑ったw
女性陣は細かいところまで気付くというのにw


そうそうロード画面になったあの加工スクショの右上もこのシオン♀です。


TERA_ScreenShot_20130416_224851_201410072020460ca.jpg

凱帝ローブ作るまではシャンローブ&シルクハットで過ごしてましたね・w・
それからはあんまり着る事なかったので
シャンローブ着てるとめずらしい!って言われますw


あ、ここのブログずっと前から読んでる人だとわかるかもしれませんが
この頃は一緒にレベル上げからしてた相方がおりました。
今は会うことすら叶わなくなってしまったので独り身ですが。
しばらく離れてる間、自分も余裕なかったしあの時もう少し何かしてあげれたんじゃないかとか思うようになって
自分に非があるところは会ってきちんと謝りたいと思ってるんですが連絡手段がなく…;w;
私が引退するまでに1度でいいから機会があるといいんですけど…



TERA_ScreenShot_20141007_171936.jpg

色々あげたけど
やっぱ一番シオンらしくて好きなのは雪国のローブ白!
露出もなく、シンプルでスリム。
Lv60はほとんどこの格好でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

確かケルレ実装ぐらいの時だったかな?皿で名誉行き始めたの。
プリでデビューしたときに一度だけ皿でも参加してみたことあったけど、その時は何していいかわからんくて
私にゃ無理ゲー!ってずっと避けてたんですよねw
たぶんそれから半年ぐらい立った頃、だんだん他の職のやり方わかる様になってもう一度いってみようってなったんだ。
狩り装備だったけど、初見で行ったときよりはずっと楽しめた。
あの頃はIDも戦場もどっちも行くって人多かったしにぎわっててよかったなぁw

初めて表に書くけど、楽しかったからっていう理由もあるけど半分ぐらいは寂しさを紛らわすために戦場に足を運んでたのがあったり。その頃色々あって精神的にも不安定でこっそり引退も考えてたもので…。
誰にも相談できなくてどうしようもなかったけど、今居る仲間をおいてはいけないと思い踏みとどまりましたがねっ



TERA_ScreenShot_20131128_201620.jpg

公式サイト削除されちゃったんでみれないんですが
TERAデミー2013ではスクリーンショット部門をシオンで受賞いただきました\( 'ω')/
スクショ系は写ってるキャラ名で投稿してたので。
イケチャメンツとかがこのロード画面出るたびに「たまにはのんびり」って言ってくるのがちょっと恥ずかしかったw


この頃ぐらいだったか忘れたけど、砲火でよく指揮やるようになったような??
別にやろうと思ってやったわけではなく、リダあたった人が「リダ変わって!」って言ってから交代するのがめんどくさかったから
装備何箇所か着てマッチするようになり、自然とリダがきて指揮やることが増えただけっていう。
指揮自体は実装当時からちょこちょこやってたんですけど、全裸申請でしたねw

この両方のせいなのか名前覚えられることがちらほら…w


TERA_ScreenShot_20141007_173715.jpg

そして今。
デザイン抽出なくなってしまったのでアバターに頼らざるをえません悲しい。
アバターも好きなのあるけど、やっぱ既存デザインが愛着あるので
メルムシュモンに早く無期限アバター追加して欲しいと願ってます!
今は黒ばっか着てますけど雪国ローブが恋しいとです。

カシュ時代突入してからはすっかりPVP用キャラになってます。
装備そろえるのがきつくなったのでPVE諦めよう!ってなってw
キルガルみたいな場所じゃなければPV装備でもID行けますしね!



広場や集会所でぼーっとしてるときとか、戦場いったときとか
たまに「ファンです!」って言ってくる方がいらっしゃいます。
ありがとうございます(*´ェ`*)
シオンに言われるとブログなのかTERAデミーなのか戦場なのかどこからなのかきになってそわそわしてる私ですが←
まだまだぴよっこの皿ですが、今後もよろしくしてくださると嬉しいです!




最後におまけ。
↑の雪国スクショ撮るために連写したら

TERA_ScreenShot_20141007_171756.jpg

なんだか怒ってるような顔がとれたw
怒るっていうかむすっとしてる?
穏便な性格なので怒ることがあまりないから貴重なシーンです(`・ω・´)

誰かさんにまた踏んでくれ!って言われそう。
そんなキャラじゃねーから!

| プレイ日記 | 22時20分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

まさかセリナさんだったとはあああああ!
ゴルポ送るとか粋なことする人がいるなぁと思ってたら・・・。
犯人は身近にいた!w

「一緒にPTできたらいいな」とか言ってたら意外と早く達成してしまいましたねw
今度はぜひ「えるおんりー」にあの人を拉致りましょう!

| ミリフィカ | 2014/10/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

\たまにはゆっくり/

| るなてぃっく | 2014/10/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

>ミリフィカさん
売りに出すよりは必要な人に使って欲しいとおもったので!
ソロクリアしたところみたかったですし(ノ∀`)
もうすぐケルレなくなっちゃいますしえるおんりーやらねばですね!!

>ルナさん
やめてええええw

| セリナ | 2014/10/13 01:23 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/635-2cc71338

PREV | PAGE-SELECT | NEXT