PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主にPVネタとルキネタ


シャンドラ時代、凱帝と同じぐらい強い紅闘士装備(闘志レートがある程度ないと交換できない)というものがあってだな…

TERA_ScreenShot_20140928_045414.jpg

これを


TERA_ScreenShot_20140928_045400.jpg

こうして


TERA_ScreenShot_20140928_153359.jpg

こうじゃ!

\作るつもりがなかった伝承短靴をこの土日で作りました/

作るつもりがなかったせいで材料なんてまったくありません状態…
欠片とかその辺は購入しました。暗黒の方はポイント貯めてるキャラいたのでマシでしたが…w
油もないから材料だけで1G弱とんだんじゃないですかね…
強化は成功率2倍だったおかげで割りとすんなり。材料装備があんまなかったんでそれに20Mぐらいかかったかも?

ネックの狂気Pはうpでに向けて貯めてるところだったので各キャラかき集めたら余裕だった。
土日が戦場P2倍になった時に3万以上あったから「あ、これ狂気P勿体無いわ」って思ったのが作ることになった原因の1つw
耐久と力がちょっとUPしました(。・ω・。)

これで伝承4セットになりました。
戦場がっつり行ってる人はすでに全身伝承なので珍しくはないですね…w
狩り装備でも戦場いけるのに作る必要あるのって言われそうですが対人へったくそなので装備ぐらいはきちんとしておきたいんです(`・ω・´)


紅装備は当時闘志行かなかった私が狂気Pを持て余してたので
シアさんとルナさんが紅装備とりいこってPT闘志連れてってくれて取れたものです。
2人ともレート1400とかなのに皿初見の私のせいで落としてしまったりして申し訳なかった…;w;
闘志は1日しか行かなかったけど2人が一緒に取りに行ってくれたこととか思い入れのある装備で
今後も使えたらいいのになぁって思ってのもあったので伝承に受け継がれて使えるのは嬉しいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
手袋の方はいつのまにかなくなってましたが…(ノД`)アレはへこんだ…

うpで後も使えるのでこれからもよろしく!



追記に近状ネタ!



★TERAライブ!
ハンゲ太郎さんがいないのは寂しいですが放送面白かったです!
中川Pがクマキンについて色々解説してたのが非常に良かったです。
公式には載ってないこととか、そういうの放送でしてくれると良いですね。
Wikiみろっていっても文字だけだと分かりづらいことって多いですから。

私はクマキン申請しませんでしたが、周りは結構してましたw
そしてルナさんがマッチしてたw
負けるかもしれないってところで宝取返ししたりしてて見てて熱い試合もあって楽しかったな~

なながみさまのキャラが黎明にいたので撮ってみた
TERA_ScreenShot_20140926_210149.jpg

アリスアバなのをいいことに、パンツめくりに行く人がww
笑ったw

放送内容まとめはみんな大好きてらじゃぱへ

アンケート集計みると平均年齢下がったんですね。
前は30台が多かったみたいだけど…別ゲーいっちゃったのかな。
そして稼動してるエレの人数ェ…
リパが多いのはやっぱ手軽にカンストできるからですな。

なんかTERAライブでは戦場ナビゲーター募集してるらしいですよ!
報酬もあるとか?詳細待機!行けないけどっ


★土日のイベント
TERAライブ放送記念イベントで土日限定戦場P2倍&強化成功率2倍がありましたね!
↑の靴しか叩いてませんけど体感できるほど成功率は良かったです。伝説職人よりw

TERA_ScreenShot_20140927_004146.jpg

2倍と言うことで名誉人集めして何回か試合してきました(∩´∀`)∩
人集めしてる時に、他で申請してる人からちょこちょこささやきで「今○PT申請中です!」とか教えてくれる人がちらほらいました。ありがたや。
おかげで2試合ぐらいまわってたんじゃないかと思います。

名誉は完全全裸申請なんですけどなんか50%ぐらいの確立で指揮官あたります…のろわれてる!?
名誉の指揮はほんとにへったくそなので勘弁してくだしあ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも当たったからには他にできる人が居ないなら腹をくくってやります!
あとヒラに当たった時も変わります。
猛火は指揮官のステータスが関わるのでヒラ以外が指揮する方がいいのですよ。NMのLAきめることもあるので!
火力の人は覚えておいてね(ゝω・)ヒラだったら変わってあげてね。

普段は見かけないけど人集めとかしてると申請する人増えてくるので
うpでに向けて名誉DAYでも作って一斉申請したらどうかなぁと思ってます。
暗黒のない月水金とか。
カシュ12とか狩り装備でいいし、装備ないって人はミッションで闘士取ればいけるのでぜひ。
統一名誉はいつも人集めしてやってるところがあるので、興味ある人は一度そっちにいってみるのもいいかも!


★れしはる!
くろろんが最近ちょこちょこINできるようになったのでレシ春カシャー

TERA_ScreenShot_20140919_205924.jpg

うちのはるるがわんこのってるので
レシオ君もわんこお揃いになりました(ノ∀`)


TERA_ScreenShot_20140919_210324.jpg

ルイルイを気に入ったようなので足元においてみたり。


TERA_ScreenShot_20140919_210456.jpg

エモ発動させて股間掘っておきました←



連盟戦結果9/28
TERA_ScreenShot_20140928_225959.jpg

クリ割りはアルレ領地でヴェリカとカイアが衝突して大幅に遅れ、その間アルレはヴェリカとカイアのクリ割りで1位に。
クリ終わった後はアルレはカイアとヴェリカに1~2レイドほどで攻め込み。
両方の動きを封じるためだと思われる。
そんな状態が1時間ぐらいあって…なんだかだらだらしてた気がする。
アルレの数はヴェリカの2倍↑はあるので数で押せば落とせたと思うんですね。
でもそれをせずに外門でツンツンしてただけ。

ヴェリカが落ちようがカイアが落ちようがアルレは1位のままだし両方の動き封じるとかしなくても余裕あったはず。
防衛だけしてりゃ1位なのになんでそんな無駄なことしたのかわかりません…
どっちかが落ちて一騎打ちになった時に勝つ自信がなかったのかな。
それ以外に思いつかないけどそんなわけないよね。

後半はアルレはカイアのみ攻め込んでたけど落とせず。
コレも本気で落とすつもりじゃなかったみたい。
最後はヴェリカとカイアが両方の門からアルレ攻め。
時間切れで終了。

カイアはあんまりみなかったから人数把握してないけどたぶんヴェリカとそう変わらなさそう?
そういえばカイアになったゆっきーが無敵です!みたいなテロップで出てたw
残念ながら姿は見えなかったけど!


うpでも控えてるしアルレがこのまま大人数かかえてると
連盟更に過疎りそうだなぁ。

移動した人に対して全チャでぐちぐちいってる人達がいたけど
気持ちはすごくわかるし愚痴出るのはしょうがないにしても全チャはあかんよ。
連盟チャットなりついったーなり、そういうところにしておいたほうがいいとおいちゃんは思うな。w。
まあそれだけ長く居た所属連盟が好きなんだろうなっていうのはよくわかる。


★探検隊!
槍で申請してたらしずとマッチした偶然w
久しい!(ノ∀`)

そうそう黄金マッチで全員カンストで火力は低いはずなのに
スタンハメ殺しで早く終わった時があったw
召喚なんてなかった。
ボスほとんど動かずw

その時だったか忘れたけど
バラコスも動けなくて
TERA_ScreenShot_20140927_025716.jpg

その場で無理やり装置召喚されたよね…!
びっくりしたw



★ルキルキ
黄金マッチ出してたらカンストの方とマッチして
Mあるけど朝方だったので遠慮してたらいいですよ!って快く承諾してくだって;w;
あの時PTご一緒した方ありがとうございました!
ゴールデンタイムとか人が多い時間帯にルキに行かないものだからなかなかMありPTってなくてね…助かりました!

TERA_ScreenShot_20140927_041518.jpg

黄金ミッションといえば!コレ!
トゲの上に乗って遊びますよね!!
エリポポだと最高4回跳ねますw
久々にいったけどたのしかったw


マッチ出しながら一般クエちまちましてるんですけど
前から気になってた

TERA_ScreenShot_20140927_052051.jpg

コレ。

前のPCだと重たくてこれできなかったんですっていうか花出る前でもこの場所に近寄るだけで画面カクカクするからなにもできない。
今のPCなら大丈夫ですが若干重くはなりますねw

花らしいけどそれっぽく見えなくて。
一体どうなってるのかと初めて近寄って見ました。

TERA_ScreenShot_20140927_052104.jpg

なんかラベンダーみたいなのと草がいっぱいぶわってなってて重なってる感じだった。
その辺に生えてる木とかよりもいっぱいテクスチャ貼ってあるような。
なぜここまで敷き詰めたしwww重いわwww
ぱっと見なにか分からないからシンプルにしてほしいですねw


一般クエしつつ、砲火クマキンの一般クエ一気に消化したら53になってしまいました。
ミッション消化したばかりなのにもう卒業か…早かったな…

次は庭園で会いませう!

| プレイ日記 | 19時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/632-867dc3d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT