PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスキター!(・∀・)

TERAデミー2103で受賞されたもやりんさんアリスアバターがついに実装!(∩´∀`)∩
(公式でTERAデミーのページみれなくなちゃったので元の素敵なデザイン画が載ってる記事をリンクさせていただきました)

ハートの女王が実装不可だったりチェシャ猫がだいぶ違う形になってしまったのが残念ですが
アリスモチーフ大好きなので思ったより早く実装されて凄く嬉しいです!


追記にアバター試着と
ルキ鯖とか探検隊とか!


★アリスアバター
とりあえず欲しいものは当てました。
いくら使ったかは…聞かないで(
ぴーまんで初めて課金したけどものすっごくめんどくさいのでしばらく課金したくないw

TERA_ScreenShot_20140917_211014.jpg

TERA_ScreenShot_20140917_211023.jpg
アリスは通常Ver。
ふわっふわかわいい。

TERA_ScreenShot_20140917_211209.jpg

ねじまきもいいけど新しく出た懐中時計もいい!
これちゃんと動くんですよー!すごい!


TERA_ScreenShot_20140917_210837.jpg

チェシャ猫は頭なかったら可愛い。
これのおかげなのか、胴だけ着てる人が増えた気がするw

TERA_ScreenShot_20140918_014751.jpg

アリスに釣られて久々INしたりりちゃんとねこぱーんち☆
にくきゅうたまらん。


そうそうチェシャ猫なんですがまさかの頭と胴体別に出るんですよ…
胴体あたっても頭も出さないといけないと言う仕組み。これはひどいww
ボックス合成もチェシャ猫材料にしてもまた同じのが出るっていう。

アリスも頭はポポリメダル交換なのでセットじゃないです。ぴーまんでは初期の半額セールはしてませんね。
懐中時計がボックスとかじゃなくて交換できる点は良かったですけどw



アリスアバター武器
TERA_ScreenShot_20140917_214025.jpg

TERA_ScreenShot_20140917_215550.jpg

目がきょろきょろうごくんですよこれw
ちょっとネタで欲しくなりましたw
トレ可なのでやすーくなったら考えようか。
水着にもあいそう。

TERA_ScreenShot_20140917_211739.jpg

武器だと法環が一番よかった。
が、背中刺さってる!!

殺傷力抜群のトランプ法環です。



頭はリボンと帽子。
ガチャ特典でついてくる3段帽子、普通に1段でほしかったな…w

TERA_ScreenShot_20140917_213626.jpg

エル夫にリボンが可愛かったです^p^
コレ染色できたらいいのに…w


TERA_ScreenShot_20140917_224122.jpg

アリスなのでやっぱ髪はおろすスタイルがいいですな。
アンティーク系武器も似合いそうな気がする。


帽子屋アバターは安定のバラカとポポリが勝利なかんじ。
TERA_ScreenShot_20140918_025557.jpg

ポポリめっちゃかわいかですよ!(*´д`)
ポポリに欲しくなるんだけどちゃんと動かしてるキャラがいないからお金かけれないという…クッ

他男性キャラは似合う人が着たら似合うと思います。
ヒュマとか似合いそう!
うちの子は残念ながら着なさそうなので見送りです。w。



イケメン好きのお嬢さん方には時計兎スタイルをオススメします

懐中時計の実装で

TERA_ScreenShot_20140917_212830.jpg

なんちゃって時計兎してたうちの子がちょっとそれっぽくなりました。
執事+モノクル+ウサ耳+懐中時計!

腰にかけるタイプのほうが好きですがこれはこれでいいかなとw


アリスっぽい格好で砦撮影にいきたくなりますね!
所有者増えたらなくなる前にいきたいところですw


★探検隊!
まちにまった探検隊!
結構申請してる人多いみたいですが盾がすくないみたいでマッチに時間がかかるそう/(^o^)\

プレミアだと6回いけるとのことだったので
とりあえずプリで4回いってみた。

TERA_ScreenShot_20140918_023131.jpg

モブがオレンジだ…!
レベルはIDに入れるレベルの中で一番低い設定みたいです。
死霊だと41ですね。邪教なら35とかだったかな?
多少やわらかくても慣れてるIDだと思うのでカオスにはなりません。
が、ヲリのコンバとかHPが減るスキル使うともりもりっとHP減っていきますw
気付いたらHP半分以下とか。
とくにヲリはCT毎にコンバ使うのでヒラはHP気をつけてみてあげて。

4回いった結果、全部60の人とマッチでしたw
未カンストの人とは会いませんでしたね。
ルキ鯖の人曰く、60の人だと効率よくいくのを好むからあんまり気が進まないみたいな?
探検隊でいくPTと適正で行くPTだと探検隊は会話のなさが目立つかなとは思いました。
とりあえずさくっといきたいなって時はマッチ出してもいいかもしれませんね。w。

みかんではまだいってないので今度やってみたいと思います!
みかんのほうがマッチするのかな?


報酬でもらえるアイテムで瞳アクセのボックス交換してみました。
首もってないキャラで首でたらいいなーと…しかし出たのは青い瞳指輪ボックス。
ボックス系全部倉庫不可なので、ハズレ引きましたね…
ボックスが倉庫OKだったらよかったんですけど…交換する人はご注意を!


★inルーキー
TERA_ScreenShot_20140915_235917.jpg

エリーヌでやることなくなった時にちまちまレベルあげてます。
このローブ、ミニハットに似合うのでお気に入りです(*´ェ`*)


深夜…というか朝近かったけど
死霊PTで暇な回復募集ってのがあったのでM出てないけどいってきました。
TERA_ScreenShot_20140918_040740.jpg

このときのメンツがみんなノリがよくて面白かったw

カイドゥンが好きなのか、やたらカイドゥン連呼したり
名前がいつのまにかかいぢゅんになったり
しまいにはどぅーんになってたw
何かあるたびどぅんどぅん言い出す。

ちなみにカイドンのビームはドゥンドゥン砲という、昔身内で勝手につけた名前があってだな。。。


TERA_ScreenShot_20140918_041917.jpg

最初時間大丈夫なのか聞いてるのかと思って
次の発言に吹いたよねw


VSベルクラマ戦
TERA_ScreenShot_20140918_044335.jpg

なぜか卑怯持ってるプリであった。


やー深夜のノリってすごい。
何週か遊んでギルドナンパされたのでちょっとの間になりそうですがお邪魔することになりました。
よろしくおねがいします(ノ∀`)



TERA_ScreenShot_20140916_171746.jpg

サブ垢のカツオもルキに旅立ちました。
ログインボーナスでもらった1日の旅行者の本使ってとりあえず遅い馬をなんとかしましたw

最初は領主でのNM討伐用で作られたカツオ。
領主制度が廃止されて解任され、今度は採集担当をするも
次回うpででそれもできなくなるのでこれも解任。
ヒュマおランサー気に入ってるのでじゃあちょっとレベルあげてやるかということに。

メインアカのルキキャラが育ったら育てる予定。

大型うpでまで1ヶ月ぐらいあるみたいなのでその間に成長途中のキャラをあげておこうかな。
思ったより遅いみたいなんで先に秋祭りがきそうだw



★おまけ
アリスのスカートのこだわりを語る本家の方
名称未設定 1

TERA_ScreenShot_20140918_014532.jpg

こだわった結果がこれだ!

アリス着てる人が近くに居るとスカートがあらぶるのでうかつに着れません…w

| プレイ日記 | 20時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お初にコメント失礼しますー!

こちらでは初めまして!
アリス記事を巡っていたら・・・!ブログリンク下さりありがとうございます!
以前より戦場の事や、男子と男子のあれなどの事を勉強したい時に拝見させていただいてました!

武器アバターとか公式に着用イメージのってないので、助かります。
個人的にランサーのもすごく可愛いなぁ・・・って眺めてます。

ケツにほむすら大爆笑ですw

また遊びにきますー!ありがとでしたー!

| もやん | 2014/09/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして!コメありがとうございます!
私も前からちらちらみてたので
戦場とかで一緒になった時にウフフって眺めておりました…w(ノ∀`)
男子と男子のあれとは…!まさか…!?

ランサーのまだ実物見てないんですよー!
どっかに武器サンプル画像あるっぽいんですけど…
トランプの盾だけ見れましたけど可愛かった(*´ェ`*)

素敵なアバターデザインありがとでした!
またどこかであそんでやってくださいv

| セリナ | 2014/09/20 02:06 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/630-354b1161

PREV | PAGE-SELECT | NEXT