PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まきまき



本日撒きイベがあるそうです。


まあいつものことながら明日バイトなので10時には寝なきゃなんですが。。。

誰かお土産拾ってきてくださ)`ν゜)・;'




ね、ネタでいいんです!生クリームとか触手とかないか な !(ねえよ)


ハロウィンのお菓子があったら是非欲しい。。。






土曜じゃなくて金曜だったらよかったなぁ(´・ω・`)ションモリ

| ▼TS | 20時55分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

花見のときの食べ物とマリンの水着しか
まともなの拾ってないや><

| エリスさん | 2006/12/17 03:08 | URL | ≫ EDIT

ドサクサ紛れに・・・

触手撒いちゃいましたwwwwwwwサーセンwwwwwww

| 天人 | 2006/12/17 03:42 | URL | ≫ EDIT

・・・!!( Д)   ゜ ゜


しょくしゅーーーーー!!!(そこか)



最初ちょこっとだけイベ参加してみたけど触手探せなかった!ショック!
うっかりマリンの水着拾っちゃった!
んでエラーで落ちた爆笑

| セリにゃんこ | 2006/12/17 03:59 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/63-e1342705

PREV | PAGE-SELECT | NEXT