PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連盟とかルキとか

TERA_ScreenShot_20140914_010343.jpg

1ヶ月ぶりぐらい?にキルガルいってきました!
リハビリPTにきてくださった方ありがとう!
知ってるお名前ばかりで安心感ぱなかった。
そしてさっといけたのでそのまま2週。リハビリとはなんだったのか。
思ったより身体が覚えてたみたいで良かったです。
ちょっとあぶなくてバリア前のろい解除しちゃったけど呪いなくても余裕な火力でござった…さすが…!


連盟戦結果 9/14
※人数多いので名前伏せてません
TERA_ScreenShot_20140914_230110.jpg

クリ割りの点数そのままで終了しました。

クリ割り時、ヴェリカはカイアスタートなんですがアルレと被ってしまいました。
カイアを全部割った次点でヴェリカは3位。
カイアはおそらくここで一旦帰還したので
その間にアルレにクリが少し残ってたのでそれ割ってカイアと同点。PK点数で2位へ。

ヴェリカはアルレメインで攻めにいったりしたんですが、その間にカイアが攻めてきたりしてました。
部屋にこもってたので執行官10%台になったりw危ないw
カイアは1位狙うならヴェリカ落とす理由がないので、2位狙いだったようですね。
アルレに同時に攻め込めば1位ワンチャンあったかもしれないので勿体無いことしてるなあって思いました。

カイアに攻めにいったときもあったんですけど、その時アルレがヴェリカリスポでリスキルしてました。
カイア落とされてもアルレにとっては脅威ではないはずなんですが、何で妨害にきたのか謎。


移動してきたメンツが大勢参加した連盟戦の感想は
駐屯所攻めた時は門突破が早かったです。さすがPVP慣れしてる人達だなぁとw
ですが中に入れてもその後は早々に追い返されちゃいました。
爆弾とかその辺上手く使えなかったのかも。
攻め込んで中入れたら執行官と敵の間に人壁を作らないときついですね…。
火力がある分、その辺補えなかったのが惜しいなぁ。
連盟経験においてはアルレの方が長いですからね。

攻められた時の防衛はあれカイアじゃなくてアルレだったらヴェリカ落ちてたかも。
カイアの人数で10%近くまで削れてるってことは戻りが遅いか守りが甘い。
まあでもカイアは部屋にこもってたので爆弾おけばすぐ追い返せるんですけどね。
指揮や召還棒がどうのーって意見もありましたけど、最初から上手くできる人はいませんし
周りの協力あってこそのなので、みんなで力を合わせてがんばっていきやしょ!

防衛は甘かったけどがつがつ攻めるぞ!っていうノリは良かった。
結果は2位でしたけど、全体的には楽しめました(。・ω・。)

今週は出ないそうですが、来週リベンジするそうですよ。



連盟戦前の様子
TERA_ScreenShot_20140914_204532.jpg

周りに囲まれて脱出できない戦車w
味方ぐらいはすり抜けてほしいですねこれw


TERA_ScreenShot_20140914_215050.jpg

ジュリアドの間にちょこんと座るポポリがかわいかったw



★ルーキー
ルキ鯖にちょいちょいキャラ送り込みました。
偶然ですがミリフィカさんちのヲリ君にも出会えたw

トリアのミッションやってるときに
クエ報告のところに行く時いつも滝のあるところから降りて近道するんですけど
滝の中にうっかり落ちちゃって

TERA_ScreenShot_20140915_040645.jpg

中空洞だったので歩けたw

泳げると思ってダイブした人はびっくりですねw


TERA_ScreenShot_20140915_040701.jpg

結構深かったので出れるか心配でしたがなんとか降りれました。

もう少しレベル上がってスキル取ったら砲火あたりにでも顔出すかもしれません。
PTで行くことになったらとりあえずレイドチャット表示するように言いたい←

| プレイ日記 | 17時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/629-10813a1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT