PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【幻神】久々に

snapshot_20140914_172618.jpg

ユキさんがブログにあげてたので久々にやりたくなって最近ちまちまうごかしてます。
げんしんのシオン気に入ってるので、戦闘つまんなくても見た目だけで楽しいです(゚▽゚)

お月見イベントとやらをやってて、そこでウサ耳アバターもらえるので
TERAでずっとシオンにウサ耳つけてたから欲しい!と思って
起動したわけですが…

しばらく触ってなかったから何がどんなスキルなのかもうわけわかめwww
オートラン便りで動いてたからMAPもまったく覚えてないwww

Lv18で止まってたのでとりあえず消化できるクエをちまちまと…
Lv20あたりでPT推奨クエがでてきて/(^o^)\アッー
真夜中だったので諦めて後日…

snapshot_20140914_175521.jpg

たまたまPTみつけたので入ってみた。
忘れてたけどそういえばテストの時にここやったなあってやりながら思い出しました。
PT入ったはいいけどメンバーがあんまりしゃべらなくて(挨拶すらしない人いた)
げんしんだとそういうスタイルなんだろうかと、自分しゃべりすぎなのかとちょっと不安に…w
TERAだと普通なんですけどね。
しゃべらないPTって逆にやりづらい(´・ω・)


snapshot_20140914_180358.jpg

今いるフィールドが秋みたいなかんじでちょうど良い季節感w


snapshot_20140914_180406.jpg

げんしんはエフェクトが可愛くていいね。
回復スキルでハートがでるw
ヒールっていうよりテンプテーションみたい(


肝心のお月見イベントなんですけど
他のプレイヤーとアイテム交換しないといけないイベントでして
イベントページの説明台詞に
「まさかぼっちじゃないよね?」 ってあって
うるさいよwwwって笑ってしまったw

げんしんだとぼっちプレイなので交換できる人いないんですぅ/(^o^)\
サブキャラでも一応アイテム貰えるのでそれで運よく色が違えば使えなくはないんですけど…
採集で取れるアイテムとやらがいっこうにでなくてつんでますw
まあ揃っても獲得はランダムなのでゲットするのは難しいかもしれませんな。


そういえばげんしんのアバターどんなのがあるかみたことなかったので
Wikiで一覧見てきたんですけど…男性用アバターひどいwww
なんかもうずっと初期ローブでいい気がしました。
使ってるキャラがシオンだからっていうのもあるけど…サリュとか物理キャラならまだマシにみえるのかなー

TERAの男性キャラは恵まれてたなって思いました←

| プレイ日記 | 18時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

シオンさんカッコカワイイ!
目の保養をさせていただきました!

そうそう、私もちょうど同じIDに野良ではいったのですが、
あまりというか、会話がなく・・・w
これが、ゲンシンスタイルなのかなぁと思い・・・
私だけじゃなくてよかったw

| クウキ ユキ | 2014/09/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー!(ノ∀`)
あ、やっぱり会話ないんですね…!
PT初めてって人ならわかるんですけど、サブとかだったらちょっとさびしいですねぇ。
ユキさんともお会いしたい・・・!

| セリナ | 2014/09/18 02:44 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/628-6ee0cebb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT