PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いくぜボンバー! ちょっと修正追記

TERA_ScreenShot_20140909_013018.jpg

どんな場所でもバラカは目立つ!



公式フォーラムに
早くて来週には「忘れられたダンジョン探検隊」システムがくるとありましたね!!ヒャッホー!
適正装備でも死んだりすることあるってあってイイネ!
今は武器が強いからごり押しクリアしてる感があるので、ギミックなにそれ?みたいなのが残念だったんですよね。
いやー楽しみだな!
カンストでももちろんですけどみかんキャラでもマッチ申請するつもりでいます\( 'ω')/

前から思ってたけど、公式フォーラムもっと目立つところにリンクおけばいいのに…w
アレ気付いてる人すくなさそう。



ブログ宣伝!
最近よく開催されている精鋭砲火のブログができたようです!
バグなしのガチバトル!参加したい方はぜひいってみてくださいまし(。・ω・。)
私も時間が合うときはチラッと居るかもしれません。


追記近状ネタ


★爆弾レコード達成!
TERA_ScreenShot_20140907_171618.jpg

ふと、レコード見たら@1で取れそうだったので取りに行ってきました(ノ∀`)勝利ももぎとった。
他のキャラでもいつかとりたいな。
阿修羅ボンバーの称号が気に入ってるのでこっちしか使ってませんがw


あ、近々砲火の攻略記事に手をくわえようかなと思ってます。
最近マッチするルキ鯖の人がちょっとひどかったりするので…もーっともーっとわかりやすく書き足そうと思いまして。
公式の戦場記事とかもわかりやすいところにあればいいんですけどね。読んでない人多そう。
どこに何があるのか探すのがちょっとめんどくさいね今の公式サイト。



★ある日の暗黒
なんだか久々にノリのいいレイドになりました。

TERA_ScreenShot_20140906_190024.jpg

私とリラさん以外全部野良募集なんですけど、チャットが面白かったw
大体いつも暗黒待機中はチャット反応なければブログリンク廻ったりしてるんですけど
そんなことする間もなくずっとくっちゃべってたw
またどこかで会えるといいな-!




連盟戦結果9/7
※人数多いので名前伏せてません

TERA_ScreenShot_20140907_230043.jpg

ヴェリカ1位ですやったね!(∩´∀`)∩

移動してきた人達のほんの一部も参加しておりまして、人数は3レイド+αといったかんじでした。
クリ割りはカイアとアルレが衝突?してたらしくて出遅れ、ヴェリカが1番に。
ヴェリカはカイアのクリ全部割ったあと一旦帰還。
その後アルレがカイア攻めて開幕10分でカイア脱落。
ヴェリカVSアルレでアルレがヴェリカに何度か攻めてきて
一度執行官17%まで削れちゃいましたがなんとか守りきりました!

TERA_ScreenShot_20140907_212615.jpg

何か途中で変なの沸いてるんですけど…!?Σ(・∀・)


移動人数結構いましたけど、アルレは相変わらずといったかんじで
カイアは若干少なかったのかな?
私カイアの人をクリ割のときに一人みたぐらいであとは全く見てないので人数どれだけいたかわからないんです…
今期はヴェリカに流れてきた人達が精鋭なのでヴェリカ多そうですね。
連盟クエ1回やってなかったんですけど精鋭ぎりぎりでした。来週は出れないので少しの間お休み。
まあこの人数がいつまで続くかは…10月までもったらすごいかも…?

そういえば政策ポイントがどうのってチャットログあったんですけど
PKによるポイントは少ないので、連盟クエ系をやるのが一番増えます。
人数の割りにポイントがいっぱい増えてないのはつまり…クエする人数が。w。



長い間連盟をささえてくれた、執政官も勤めたほるんさんがリアル事情でしばらくお休みするとのこと。
大変お世話になりました!ありがとう!;w;
たまに顔出した時にでもまた遊べるといいなっ



★戦場2倍終了!
あんまりいけませんでした/(^o^)\
最終日は名誉2回行って
TERA_ScreenShot_20140909_213753.jpg

勝ち点2倍キター!
これで3回いったようなものだと思えば…!

連戦あまりできませんでしたが名誉がおいしかったのでそこそこポイント溜まりました。
が、私見落としていたことがあるんです…

Lv65のPVP装備、材料が倉庫保管不可だということを…

武器作るのに戦場48000Pなのでキャップ開放後じゃないと残りのポイント稼げないんですよね。
上限上がるのが解放後なので…
他のキャラで貯めたポイントが意味なくなることに/(^o^)\ アッー

3万ぐらい紋章箱に変えたので、上限がもっとあれば余裕で溜まってましたね。w。
まあ戦場Pだけならすぐたまるからなんとかなるやろ…!


装備は倉庫OKで着用帰属だったので他のキャラで装備作ればおk!というのを確認しますた!ヤッタネ!
今の翔覇装備みたいに材料だけ倉庫ダメみたいなかんじですね。



今週はドロ2倍なのでいいかげんプリ杖とりに久々にキルガルでも行こうと思います(`・ω・´)



★おまけ
決闘遊びしてた時の。

TERA_ScreenShot_20140907_235604.jpg

シアさん安定のホモ

| プレイ日記 | 11時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは
pvp装備の件なのですが、闘志全身で戦場p13万8千と狂気4万6千ほど使うはずなのですが、記事を見る限り1キャラでしないといけない感じですか?

| A | 2014/09/11 18:07 | URL |

材料が倉庫不可なのでそういうことになります…と
コメ返そうとしたところで今の翔覇凱帝の仕様を思い出しました。

装備自体は倉庫保管できるので、装備作れるキャラなら複数のキャラでポイントあつめててもいいみたいです!
装備も着用帰属とかいてあるのを確認しました。

| セリナ | 2014/09/11 21:42 | URL |

ありがとうございます!これからも拝見させていただきます。pvpについて興味がありますので詳しい情報待ってまーす(^-^)

| A | 2014/09/11 23:24 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/627-188d38d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT