PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えるおんりー&戦場2倍!

ドロ2倍が終了!相変わらず身内の装備取りにいく以外はどこもいきませんでした\(^o^)/

TERA_ScreenShot_20140902_220634.jpg

ソロ好きじゃない私ですがせっかくだしと最後に恐怖ソロいってみました。
最後に恐怖ソロしたのいつだったか…会堂武器だった気がする?

結果はSCで11分、名品21個上級16個?でした!
道中余計なアイテムもひろってますw
普通にいったら20分弱ぐらいになるのかな。
PVE装備だったらもうちょい早くなるのかな?

恐怖ガチ周回した人は名品3万とかいったらしいですね!すげえ!


さてさて戦場P2倍きましたが
公式HPのポイントの記載が間違ってました。
名誉のポイントが下がってるww
すぐ報告したら次の日テキストページだけ修正されてました(特設サイトは画像だからそのまま)。ちょっと遅ない…?

ミスで勝利時600Pになってましたが、正しくは900P!
負けた時は400Pです。

証拠↓
TERA_ScreenShot_20140903_231139.jpg
TERA_ScreenShot_20140903_221231.jpg

貢献度で最大これだけもらえます(。・ω・。)指揮なら+100ぐらい?
名誉での負けポイントはクマキン&砲火の勝ちポイントと同じぐらいあるんです。
2倍中は夜なら声かければ名誉出す人増えると思うのでぜひぜひいってみてくださいませ!
カシュ12とかでも全然大丈夫です。
クマキン&砲火いってる人なら闘志装備あるはずなのでそれでも!
勇将はこれから作るにはちょっと勿体無い気もしますし。


次の新しいアクセに4万P使うとかなんとか聞いたから
2倍中ぐらいはがっつり戦場行こうと思ってたんですが
タイミング悪く体調崩しまして(:3_ヽ)_
しかも休みのはずの日に全部仕事入れられてて(:3_ヽ)_
あまりいけないかもしれないorz

そういえばてらじゃぱにあったけど本家では戦場P上方修正入ったけど
名誉だけ下方修正っていう…負けると他よりまずい。狂気Pは上がってるけど。
装備必要な戦場がこんなまずくていいのかなぁという疑問。


追記にえるおんりーとか色々!


えるおんりー
ケルレ上行きたかったんですが人がなかなか集まらなかったのでケルレ下にいってきました(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20140831_231612.jpg

ほとんど身内ですがw

初見いましたが下級なのでデバフ交換することなく終わってしまった!


TERA_ScreenShot_20140831_232251.jpg

終わった後は撮影&まったりタイム。
一人が倒れるとわらわらと寄るエル夫たち。


ケルレは自然のアルスがあるんですが

TERA_ScreenShot_20140831_232824.jpg

座って

TERA_ScreenShot_20140831_232828.jpg

シャキーン!(`・ω・´)
と一斉に立つのがおかしかったw

TERA_ScreenShot_20140831_234531.jpg

えるおいっぱい略してえるおっぱい!?
とてもノリが良くて面白かったですw

次こそはエル夫20人集めたいすね!



★連盟で
TERA_ScreenShot_20140831_031222.jpg

クエしにいったらにゃんこだらけに!(*´ェ`*)
2人ともヲリなのでたまらない。
ヲリーン可愛いのに+にゃんことかもう…!
とても和みますた。


最近、他連盟からヴェリカにギルドごと移ってきた人達がけっこういるみたいですねー。
人が増えるのはいいことだ\( 'ω')/
この間のPKタイムでは各連盟PKレイド同士でPVPやってたみたいで盛り上がったみたいです。
煽ったりしてるの見たことあるので連盟チャット荒れないかちょっとひやひやしてたんですけどそんなことはなく
指示とかしっかりやってて面白そうでした。
参加してる司令官の数もあると思うけど、カイア強い!って言ってましたね(・ω・)

レイド同士のPVPが面白そうだったのでどんなもんかと私も1回参加してみたんですが
その日は他連盟の人が少なく…あっても1レイドぐらいで
ヴェリカは3レイド弱ぐらい?あったので数で押せてしまいました。
ので、期待してたPVPはできなかったですね…(´・ω・`)でもカギは安全に取ることができたので良かったかな…!
ちょっときになったのは、駐屯所に攻めに行った時リスキルがひどかったのが残念でした。。。
元ヴェリカ民はしてないと思いますけども(ノД`)
まあ人が増えたら思考の違う人も当然いるわけだし、その辺はしょうがないかなぁと思うことにします。

今週もちょいちょい移動メンツが参戦しますけど
来週の連盟戦がどうなるのかちょっと楽しみですね。
原稿真っ只中ですけど連盟戦出れるようにがんばってみようかなと思ってます(`・ω・´)+



★ばらーか!
TERA_ScreenShot_20140831_023839.jpg

ぽぽちゃんがバラカを育て始めました。
モネさんの罠がちょうど綺麗にはまったw
まるで何かの儀式のよう…

TERA_ScreenShot_20140831_015229.jpg

NPCぽぽちゃん

どうせなら椅子に座って!っていったら

TERA_ScreenShot_20140831_015431.jpg

浮いてしまって机に座る形にw
あそこの椅子座れるようにしてほしいですw

バラカ1匹ぐらいは動かせるの欲しくなります。w。



★おまけ
久しぶりにとった殺意スキルをきぐるみ状態で使ってみた


TERA_ScreenShot_20140831_033039.jpg

まっくろくろすけ…!!

これ目が紅く光ったらちょっとおもしろかったなw

| プレイ日記 | 16時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/626-1fd09d80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT