PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケルレ上いかないか&いろんな精鋭+α

TERA_ScreenShot_20140825_231548.jpg

相変わらずにくきゅうに(*´д`)ウフフってなってる私です。

8月中旬ぐらいからたまに頭痛がするようになってINしてても退席してることが多くなったり。
ID続けていくときつくて1回ぐらいしかいってない。
砲火も連続続くとつらい。
遠距離はいいけど近接だと視界がぐるぐるまわってすぐつかれてしまう_(ゝヽε:)_
8月はTERA以外にもいろいろやることがあって疲れてるのかもしれませんな。。。
私の夏の本番は9月にあるのでそれまでは続くかもしれない(ノД`)
ササとか反応なかったら休憩しにいってる可能性大ですん。


いきなりですが31日の日曜にえるおんりーinケルレ上でもしようかなぁとぼんやり思ってます。
いきたいって言ってた人がその日に行けるかどうかちょっと確認してからになりますが!
いけそうだったら21~22時あたりに募集かけるかもしれませぬ。


イケメンもいいけどケモも好きなので
TERA_ScreenShot_20140826_001515.jpg

子供きゃんでーのポポリ可愛すぎてめっちゃ癒される(*´ェ`*)
ポポリメダルに早くこの飴ちゃんきてほしい!

TERA_ScreenShot_20140826_001600.jpg

ちょこんって座るのがたまらん!



あ、スタ学の方のバトルコンテスト決勝戦やってて
うちのシオン、しょっぱなHPゴリゴリ削れて負けフラグぷんぷんだったんですが
最後のほうで削り返して勝ちました(∩´∀`)∩
勝てるとは思ってなかった。ダイス運がほんとわるくて、相手は強い。
でも最後の最後でダイスが火をふいてくれた。
久々のバトルロールたのしかったなぁ。またやりたいw


追記近状~



★GMさん
ヴェリカにGMがいる!と聞いて見に行った。

TERA_ScreenShot_20140827_223632.jpg

黄色い名前のGMさん!
クリックメニューも出ないので本物のようです。
残念ながら動きませんでしたが…
GMってはじめて見るんですが、今後何か使うんですかね…!

TERA_ScreenShot_20140827_224739.jpg

GM見に行ったメンツでクマァ(・ω・)
きぐるみ胴増えないかなー!


★連盟駐屯所防衛!
暇な時に参加してきた。
カギがちょっとしかなかったのでヴェリカのカギとるには細道抜けるしかない状態。
ということで細道で防衛(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20140825_223851.jpg

その後どうなったかはみんなの胸の中に…

人が居る時は防衛レイドも1個↑あるようなので
連盟戦出れないけどちょっといってみようかなって人はせひ。
ノリのいいレイドで楽しいですよ・w・
初見にもやさしいです。



★カシュの下
カシュ下じゃなくて

TERA_ScreenShot_20140824_025943.jpg

文字通りカシュの下にいってきました!

カシュ終わった後にユニさんが下にいく!っていってたのでついていったw
ストンっと落ちる場所があるみたい。

TERA_ScreenShot_20140824_030124.jpg

沼の下は普通に草はえてたw
スタート地点まで行くと夕焼けっぽい風景になって、おりるといつもの空模様になります。

ボス部屋の下もおりれるんだっけ?
あっちはどこかわからんですが気になるw


★ほーかネタ
ある日の砲火での防衛で

TERA_ScreenShot_20140828_211940.jpg

暇を持て余した歩兵が敵拠点まで遊びに行ってた。
どっかのブログで拠点までいったのをみたことあるんだけど
実際見たのは初めて…w
私は指揮だったから1に残ってたけど、ちょっと現場押さえたかったですね(撮影的な意味で



外→内→クリの普通のルートで最速6分半だったんですが
TERA_ScreenShot_20140828_013258.jpg

最短記録更新\( 'ω')/
奇襲を恐れてたのか、外妨害あまりこなかったんです。
妨害すくないとこんなに早く割れるんですな…

でも妨害少ないのってあんまない気がするからやっぱ6分ぐらいが目安かすら?


★いろんな精鋭砲火
最近良くみかけるようになりましたなw

いつぞやの精鋭砲火にお邪魔させてもらいますた。
とおせんぼさんチームとえばさんチームの。
私とリラさんは迷わずとおせんぼさんチームヾ(๑╹◡╹)ノ"

2回目は私が指揮することになったんですががが
TERA_ScreenShot_20140826_231353.jpg

1抑えて門割ってしまえば勝てると思ったんですけど1取るのにあと1秒ぐらい足りなかったw
惜しいし悔しくてうわあああああってなったねw
復活拠点で戦闘状態にされたのがまずかったw

3回やって2敗1引き分け。
結果はこれだけど面白かったです。
あ、メンツのスクショ撮り忘れちゃったや…

キル厨とか卒業してるので普段そんなキルとらないんだけど内門封鎖で久々に20↑とかなってました_(ゝヽε:)_
門封鎖ぱない。。。



昨日は砲火初見・不慣れのための練習試合で精鋭砲火やりました。
突然の告知になっちゃったけどw
砲火フレはランキング上位目指してる方がほとんどなので声かけませんでした。精鋭もレート変動するようになっちゃったしね。
でも砲火フレで来てくれた人もいて嬉しかったヾ(´∀`ヾ)ありがとう~v
レイド2担当してくれたシアさんも感謝!
練習試合は私シオンチームとナーシアチームでした。

レベル不問で募集したんですが未カンストはちょろっと。
初見さんは4か5名ぐらいでした。あとは練習したい人と砲火通ってる人かな?
人数集めてるときの待ち時間でWikiみてもらったり、質問に答えたり。
分からないことの質問は積極的にあったので、練習立てた身としては嬉しい。
砲火に通ってる人はアドバイスとか色々してくれててなかなか良い雰囲気でした(。・ω・。)

時間が時間だったので試合は1回のみ。
指揮なのに開幕ストンと落ちました。。。すみません(ノД`)
どちらも爆弾や戦車つかってたので良い感じだったのではと思います。
練習試合らしく、指揮ももうちょっと丁寧に説明できたらよかったなぁとちょっと反省。
丁寧に説明しようとよう思ってたんですが実践だとなかなかうまくいかないや…w

終わった後は人数も減るだろうから通常でいこうってことでレイド募集→PT分けして通常の砲火いって終わりました。

ガチな精鋭も良いけど、練習試合な精鋭も楽しい。
IDがそうなんだけど、やっぱ自分は初見や不慣れさんに教えながら一緒にがんばるのが好きなのかも。
こういう機会があってよかったと一言貰った時はやった甲斐があったなぁと。
需要ありそうならまたいつか開催しようかなと思います。

あとネタPTとか好きなので
レベル30限定で精鋭とかちょっとやってみたいw
ルキならできないだろうかw
同じ職だけで!とかも前は考えてたんだけど被り5までなのが残念w
ランサーだけとか熱いじゃん?


★あの後のホモ
ファッションコンテストのあとの話。
ミリフィカさん達がネタにしてくれてますがこっちでもちょこっとあげておくw

TERA_ScreenShot_20140824_013247.jpg

りせきしてる間にホモにかこまれるうちの子。
顔見られてたらしく、女顔だよねって言われてた…w

ぱっと見エル夫はイケメンだからそう言われるのが多いけど
顔よく見る人からは女顔って言われるシオン(・ω・)
無性だから顔も中性的にだな…


たまたま重なってたら
TERA_ScreenShot_20140824_014009.jpg
待機モーションでむぎゅう。

これチェル百合でもやった!w
位置調整が難しくてどうしてもはみでてしまうw

身長差あるといいかんじにむぎゅっとできます。
お試しあれ!

| プレイ日記 | 18時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/625-c6b8c65f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT