PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TERAファッションコンテストレポート

8/23に開催したTERAファッションコンテストの結果発表&イベントレポートです!


ファッションコンテスト発表m

結果はこちらになります!受賞された方おめでとう!(∩´∀`)∩
(クリックで画像拡大します)


追記にレポート
参加された方のスクショもあります!


............................................................

※人数が多いのでお名前は伏せておりません。


22時にエントリー受付レイドを立てたのですが

TERA_ScreenShot_20140823_222349.jpg

ご覧のとおり、参加される方がたくさん集まりまして
レイドが3つ立つという人数に!

レイド1個埋まるか埋まらないかぐらいを予想していたのでびっくりです!
レイド2個で締め切ろうと思ったのですが、エントリーしたい!という方が多く、3つ目をたてることに。
私のPCは平気だったのですが、人が多くて重たくて落ちてしまう方もちらほらいらっしゃったようです。


レイド1のPT1から順番にステージに立ってもらい、撮影&アピールをしてもらいましたヾ(´∀`ヾ)
下記にエントリーされた方のスクショを貼っていきます。

スキルやエモなど使っていた方はそれにあわせて撮っていたのですがうまくとれず、
顔が隠れてしまったりしてしまったのでファッションと顔が良く見えるスクショを選ばせて頂きました。ごめんなさい!


TERA_ScreenShot_20140823_223842.jpg

ウコンさんは途中でサリサリが切れるというところをばっちり撮ってしまいました(

TERA_ScreenShot_20140823_224453.jpg

TERA_ScreenShot_20140823_225055.jpg

TERA_ScreenShot_20140823_225922.jpg

TERA_ScreenShot_20140823_230534.jpg

TERA_ScreenShot_20140823_231136.jpg

らぱとりさんはチリ人さんの妹さんなんだそうです!

TERA_ScreenShot_20140823_231447.jpg

なんとなくこの2人は並べなきゃいけない気がしました(
ラスボスみたいな…!
千鳥さんはイケコン受賞者でもありますね(*´ェ`*)

TERA_ScreenShot_20140823_232048.jpg

魔王のあとに立ったねこちょんさんはなんとなくボスを倒しに行く勇者のように見えたり。

TERA_ScreenShot_20140823_232705.jpg

TERA_ScreenShot_20140823_233256.jpg

いろはすさんはスナフキンなんだとか!

TERA_ScreenShot_20140823_233850.jpg

TERA_ScreenShot_20140823_234421.jpg

らのさん女の子ですけど王子様がテーマなんだそう(っ´ω`c)

TERA_ScreenShot_20140823_234832.jpg

TERA_ScreenShot_20140823_235441.jpg

TERA_ScreenShot_20140824_000040.jpg

Eilijaさんはこの服のためにクーマスが犠牲になったとか…
一瞬だけクマの顔になってましたw

TERA_ScreenShot_20140824_000736.jpg

TERA_ScreenShot_20140824_001045.jpg


エントリーは以上です。
(もし抜けが合ったら教えてください…!)

一人1~2分ぐらいステージに立ってもらってたのですが結構時間がかかってしまいました…
時間がなくて抜けられた方もいらっしゃったようで申し訳ない!


TERA_ScreenShot_20140824_002200.jpg

撮影&アピールが終わり、審査員チームで発表の準備。
少しまってもらってる間も会場はカオス。



まず審査員から1名ずつ選んでいただきました!
TERA_ScreenShot_20140824_002750.jpg

リラさんが選んだのはTAKEさん!
賞品は処理に困るもの的な、なんだかたくさんありました…w
まってる間、赤く染まってたんですが噴水に浸かってまた青く戻ってらっしゃったw

TERA_ScreenShot_20140824_003013.jpg

ミリフィカさんが選んだのはビバさん!
ほんとはこちらの紅い衣装が本命だったそうですが、最初に着てた水色の雪の女王みたいな衣装が気に入ったそうなので
発表画像にはそちらを掲載させていただきました。
賞品はよっぱセット。お酒とかおつまみとかw

やーエルフ男女がならぶと絵になりますなw


TERA_ScreenShot_20140824_003520.jpg

きんちゃんが選んだのはポポちゃん!
名前も衣装もぴったりだもんね(ゝω・)きんぴか!
チャットログ取り逃しちゃったんですが、賞品はIDで食べるおやつだったかな?


TERA_ScreenShot_20140824_003741.jpg

橘さんが選んだのはMeiriさん!
かっこいい女性好きなので私もMeiriさんいいなぁって見てました(ノ∀`)
賞品はアルボレアの飲み物セット!


そしてグランプリは
TERA_ScreenShot_20140824_004240.jpg

エルレーンさん!

TERA_ScreenShot_20140824_004244.jpg

衣装はもちろんなんですが、武器も衣装に合っててかっこいいなぁと!
ヴァルキリーヘルムもぴったり!
賞品はキラキラ宝石セットです(・ω・)


最後に個人的にいいなー!と思った特別賞。

TERA_ScreenShot_20140824_004511.jpg

TERA_ScreenShot_20140824_004514.jpg

女王代理さん!

あの見た目が不評だったアドニス系の見た目を着こなしてるのがすごいなと思いました。
武器も色合わせてて良いですね(∩´∀`)∩

他に賞の予定がなかったので賞品は他に比べると劣ってしまいましたが…
おやつのバナナをお渡ししました(`・ω・´)


どの子も良いファッションコーディネイトで一人に決めるのが難しかったです…!
色も綺麗に統一されてましたし。
なんとなく緑系が多かった気がして数えてみたんですが、赤や青紫系とそんなに変わらなくて。
多く見えたのはインパクトのせいかな…w

参加された方、閲覧された方はお好みのコーデはありましたか?(。・ω・。)



TERA_ScreenShot_20140824_004717.jpg

発表終わった後は花火ドーン!ヾ(๑╹◡╹)ノ"



遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
こんなにたくさん集まるとは思ってなかったので、ばたばたしてしまいましたがっ
エントリーだけでも50人ぐらいかな?(途中抜けてしまった方もいますが;ほんとごめんなさい)
これだけ集まるならイケコンのようにWEB形式でやってもよかったですね。
ゲーム内でリアルタイムでわいわいできたのも楽しかったですけど(*´ェ`*)

そういえばイベントと聞いて復帰した方がちらほらいらっしゃいましたね。嬉しいことです。
そしてデザイン抽出した装備を今でも持ってる人が多く、抽出システム復帰を願う声が多かった。
この声が本家に届くことを願って、また要望送っていきたいと思います!


さて
次コンテスト系するとしたら、年末のイケメンコンテストになります。
こちらは前回に同じくWEB形式となっておりますので、参加させたいキャラがいたらぜひイケメンショットを撮っててくださいませ(。・ω・。)
開始までにアルバム用の動画完成したらいいなぁ…(ノД`)

また全サバでできたらなぁと思ってますが、エリーヌ以外に動けるキャラがいないので
協力していただける方がいるかどうかにかかってるかもしれません。


TERA_ScreenShot_20140824_005608.jpg
最後にいつもイベント手伝ってくれるイケチャメンツに感謝!




............................................................

以下、おまけのアフター

TERA_ScreenShot_20140824_010112.jpg

終わった後は会場でのんびり。


おしゃべりしてたらぽつぽつとエル夫が増えてきたので
あ、これ私もエル夫でこなきゃ(使命感) ってなって

TERA_ScreenShot_20140824_011905.jpg

気付けばエル夫だらけ。

コンテストにエル夫少なかったんですがアフターはエル夫だらけになったという…w
この後のことはきっと審査員の一部がネタにしてくれるだろう←



それではお疲れ様でした!\( 'ω')/

| ▼イベント/レポート/その他 | 14時29分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

イベントお疲れ様でした!
審査員として呼んで頂き、とても光栄でしたw
思わぬ人数の参加者には「流石はるねこさんの企画だなあ」と
知名度の高さに感服させられました(・∀・)

僕はこれからブログ上げますw
勿論アフターのその後は取り上げますよ(ニヒヒ
イケコン!因みに僕は全鯖にキャラがいるのでいつでもお手伝いできますy
勿論参加もしたいですねえ(ノД`*)グフフ
お世話になってるのでお手伝い側にも回れるのでいつでも声掛けて下さい~

あ、それと身内チャットの話 途中オーナーの帰還で流れましたが
皆様さえ良ければ是非是非ヾ(๑╹◡╹)ノ"
ではイベント企画運営お疲れ様でした!!

| モルンカゥン | 2014/08/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れ様でしたー
レポートすでに上がってた!ワーイワーイ

いやほんとに人がいっぱいでびっくりですよ。
10人くらいかなぁとか思ってた時期が私にもありました・・・。
審査員としての重責がなんか・・・(汗
なのでみなさんのアピール中は全然発言してませんでしたが、寝てたわけじゃないですよ!w
メモ取りながら必死に見てました。

アフターのことは・・・ウフフ
あとでブログに書きます!

身内チャットの件は・・・他ギルドでもおkなんでしょうか?
(あ ギルドは関係ないかw)
それならば是非お願いします。

| ミリフィカ | 2014/08/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

審査員お疲れ様でしたありがとー!
たくさんいてほんとびっくりしたねw
今後またこういうイベントする時は多い場合のことも考えておかねば…

全鯖キャラいるのイイネ!
もしその時はお願いしようかな?ヾ(´∀`ヾ)

チャットはまたこんど!

| セリナ | 2014/08/27 18:38 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/624-8b7a4c71

PREV | PAGE-SELECT | NEXT