PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きぐるみ猫の可愛さよ

まず最初にイベント告知と宣伝!

明日23日はイケメンジャーでのファッションコンテスト開催ヾ(๑╹◡╹)ノ"
そして24日、かくれんぼイベントがあるそうです!
私職場の送別会あるので間に合うかどうかわからないのですが…!
この日連盟戦には出れないので間に合いそうだったら参加したいなと思ってます(*´ェ`*)

以上!

運営の方、イベント告知系をTOPにおいてくださってありがとうございます!
公式のSS掲示板(ファンアート・動画もそう)は運営の目を通して公開されるそうなので、イベント告知で使われる方は日にち余裕をもって告知出すといいですよ!
............................................................


TERA_ScreenShot_20140820_214853.jpg

猫が4匹U・ω・U

お菓子ちゃんと神殿&メルいってきたんですけど
お菓子ちゃんの猫が可愛すぎてカシャーしました。


VS玉クーマス
TERA_ScreenShot_20140820_220224.jpg

TERA_ScreenShot_20140820_220227.jpg

TERA_ScreenShot_20140820_220225.jpg

ヲリーン猫+ポッキーの可愛さがやばい(*´д`)
ガードしてるときと、戦闘状態モーションがたまらない!

ナイフとフォークの武器実装まだかなぁ…!
絶対可愛い。




移管でもらえるわんこ
TERA_ScreenShot_20140819_190105.jpg

広場にわんこがいっぱい居て可愛かった(っ´ω`c)

誰に載せようか迷ってたんですけど
わんこ赤Verあるらしいのでプリはとれるならそっちにしようかなぁって思って

TERA_ScreenShot_20140821_151541.jpg

エレにしました。

TERA_ScreenShot_20140821_151702.jpg

たまにはきぐるみ脱ごう。



追記はその他ネタ


★IDレコードめぐり
消える上級ID系は制覇しました!
これであとはゆっくりいく事ができます(。・ω・。)
某原稿の締め切りが迫ってたから早めに終わらせたかったんや…
残りは黄金・メル・神殿・塔下かな。
プレミアきいてるうちにできたらいいなー。

メルに行く時はいつも
TERA_ScreenShot_20140820_210233.jpg

こいつで遊びます。

でもこの監視君、かなり鈍いんですよ…
目の前でずーーーーーっと立っててもなかなか自爆兵をだしてくれない!
メル上の時はとても敏感なんですけどねw

あ、こいつで遊んでいいかどうかはPTに許可貰い済みですので!
身内PTかノリのいい野良PT以外ではやりませんのでご安心を。


★かしゅかしゅ
てんさんの装備とりにカシュ上いったとき

TERA_ScreenShot_20140819_232047.jpg

思い切ってユキさん達をお誘いしてみた(っ´ω`c)
エル夫婦!
ってこのスクショだと見えない…!w

TERA_ScreenShot_20140819_232449.jpg

トビンつれて走るアシュさんがかわいかったカシャー

TERA_ScreenShot_20140819_232859.jpg

一般ルートPT、よく見たらみんな真っ黒!
メイドさんはやっぱ黒が一番可愛い(*´ェ`*)

間近でエル夫婦みれて目の保養になりますた。
また機会あったらあそんでやってくだしい!


★ほーかデイリーで
申請するときは装備3箇所ぐらい適当に脱いでるので
脱ぎ忘れが居るとそっちにリダいっちゃうんですが

TERA_ScreenShot_20140819_203623.jpg

最近、フレや知り合いにこういうことを言われるw
この時はばにらさんがしてくれましたw

多分このときだった思うけど、ノリのいいレイドでね。
TERA_ScreenShot_20140819_203627.jpg

とてもチャットがにぎやかで報告もきちんとあって
やるぞうおおおおおみたいな勢いがあって楽しかった(゚▽゚)
戦場系は士気をあげるのも大事だぬ!



そういえばテラスにヒラを置くか置かないかっていう話をふられたんですが
味方と敵のメンツによるかなぁというのが自分の答え。
攻めと違って防衛時のヒラって実は他よりやることが少ない。(内門が開くまでは)
今はあんまりテラス配置すること少ないですけどね。


外にやるヒラは2~3名ぐらいで十分。拠点1にはできれば火力が欲しい。
基本はこれなんですが、1攻められてすぐ戦車を取られるような戦力なら拠点1にヒラは欲しい。
拠点1余裕ならテラス戦車に乗って欲しい(内門割れそうならバトンタッチで中)。
こんな感じです。まあやってみないとわからないんですけどねっ

この場所にこの職を配置したらいけない!というルールはないんですし
視野を広げてみてみるのもいいんじゃないかなぁ_(ゝヽε:)_


最近いろんな指揮官さんとお話する機会があって
自分とは違う視点でみてるところとかあるから大変勉強になります(`・ω・´)
自分もなんかこう、みんなのように頼れるような指揮官になりたいね…いつかは!
不慣れの人とかにもっとわかりやすく指示できたらいいんだけど、いざ戦闘ってなるとなかなか難しいね。


★おまけ
暗黒待機中のときゆづちゃんとクラゲで遊んでたら

TERA_ScreenShot_20140819_224246.jpg

滝じゃなくてクラゲの電撃?に打たれて
なんか修行してるようなかんじになったw

| プレイ日記 | 19時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/623-507d5457

PREV | PAGE-SELECT | NEXT