PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イベント告知】TERAファッションコンテストinエリーヌ +夏コミ宣伝

お待たせしました!正式告知です!
ファッションコンテスト2014m

【日時】8月23日(土)22時半~
【ルール】胴アバター(メルムシュモン除く)の使用禁止、お一人様1キャラのみ。
【エントリー方法】
22時半かその前ぐらいに受付開始します。(受付レイド立てる予定です)
イベントレポート用に一人ずつ名前入りスクショを撮らせていただくかもしれません!

【場所】ヴェリカの信用デイリークエNPC前の噴水
TERA_ScreenShot_20140813_164901.jpg
\ココです/
自由広場だと重そうだったのでこっちにしました。光もあたるしっ

ルールのやつは、メイドとか水着とかのファッション系アバターがダメで、装備系はおっけーですよってことです。
胴手足バラバラで組み合わせるもよし、装備一式でキメるもよし。
頭や顔、背中などのアバターはご自由にどうぞ!

リパは着用できる装備が限られてるのでやりづらいかもしれません…申し訳ない。
装備デザインのみでやりたいという企画ですのでご理解いただけると幸いです。


【審査員】身内ブロガー一同
私、ミリフィカさんきんちゃんリラさん橘さんの5名。
賞品は各ブロガーさんにお任せしております。賞品ねたばれもお任せします!

ブロガーの方で飛び入り参加で審査員したい!って人いたら当日お声かけくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"
(賞品贈呈できる方に限ります。高価すぎるものはNG)


みんなの大好きなデザイン抽出システム復活を求める活動にもつながったらいいなぁと思います。
たくさんの参加おまちしておりますヾ(´∀`ヾ)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ついでに夏コミ宣伝をば。

8/15(金)トリックスタースペース
O-18b「水棉花」 でギルド闇鍋アンソロジー2が出ます(・ω・)
私もちらっと参加しておりますので良かったら手にとって下さると嬉しいですw
私はへっぽこですが鍋民にはプロ並の人もいるので読み応えあるんじゃないかな!
セリナ本人は別のジャンルで売り子やってますが、午後ぐらいにはTSスペにいこうかなと思ってます。

今年はトリックスターサービス終了ということもあり
夏コミはたくさんのTSサークルさんがいてアンソロジーを発行されてるようです。
過去TSプレイヤーだった方もたまにこちらに来られてるようなのでTSスペに足を運んでみてはいかがかな?

以上、宣伝でした(ゝω・)

| ・お知らせ | 23時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/621-d8733a69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT