PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソックリさん

3次龍塗りオワター(´∀`)
落書きなのに色々遊びすぎますた。。。
んでうp用に保存し忘れたんで明日時間あったらうpしまふ。





ドン姫が1次転職したらどんなかなーとちょっとアレンジ落書きしてみますた(`・ω・´)



1jidon.jpg




髪の色はこの服には茶色が合うなーと思って茶髪に。
まだ何色にするか決めてないですけどね(´=ω=`)
…手しっぱった……


アレンジ、下をどうするかちょい悩み中で。
↑みたくチラリズムも良いなーと思うんだけど。


でも殴り魔なら下ヒラヒラしてたら鬱陶しいかなと。
髪も邪魔かすらと。










んで










1jidon2.jpg



ズボンverも描いてみたりね。髪もバサっと切っちゃった。

転職してもきっとタコ帽子は手放さないんだろうな姫。


















>>>一昨日?のギルチャ↓

screenshot3467.png



皆してブログ更新日和。
こんばんみーセリナです(`・ω・´)ノ


バイトで露店放置してたらオパ結晶全部売れてて所持金100Mいきました…!!ひゃっほい!!





そしてこれが悪霊スキルで消える、と。






(*´∀`)








60Mでないかなーないよなー










         再び貧乏生活決定 orz






猫のために止め具も買わなきゃだしね…!






そうそう。露店といえば






screenshot3462.png




マチョは勿論セリナ。右上がムラサキンで右下がパチチャン




screenshot3505.png



こっちはヴィヴァ氏。








さり気に皆の近くで露店(笑)

いつか皆でズラーっと並んで露店名繋げたりしてみたい な !







露店の後はクエ受けるムラサキン援護しようと思ってテチチへ。







screenshot3472.png



闇鍋メンツ、変態眼鏡増殖中☆






  もっと増えるがイイYO!!!







だべってたら近くにいらっさったヴィヴァ氏がやってきて






screenshot3476.png




何やらひいてるご様子。


そうだね。どう見ても妖しい芸人か何かだよねうちら。








またまた近くに来たアヤヤに見つかって



20061215221452.png




よかろう変態眼鏡。




さらに悪趣味だと好評ですb






この後特にする事もなかったんでソキに会いにいってみますた。
いなかったんで堀りでもすっかーとククリ片手に掘ってた ら




また横沸きしやがった。。。!!( Д)   ゜ ゜








screenshot3484.png





ひいいいいいダメすくねえええええええ













screenshot3487.png



時間かかったけど何とかげっつ!!
実は1回死にました。闇盾切れててん。。。
復活の術ってこういう場ぐらいでしか使い道ないから使っちゃったよ…
召喚2回くらったけどソキがその場から離れて1人きりになったんで1対1で勝負してますた。
オルペオとかファイアレムとかゾロゾロいたけど倒してたらキリねーってことで放置プレイ。

つか無属性魔法弱点の割には耐性持ちかよっていうぐらいあまり効かなかった気がする(´=ω=`)








その後は猫ハルルにCC。GMのちーたんがカードくれるとのことでアクアからコーラルの道を歩いていってたんです。







screenshot3490.png








石を叩いて三千里~とか訳判らん事言いながら。




20061215221301.png




いっぱい叩いたはずなのにカード1枚も出なかった。。。ションモリ

石のカードも貰って城のクエ確認してナイトやら試し叩きしたんだけども。
課金ペットのみで後は微妙装備なはるるん。死にかけました

Oh!しかも雷耐性かYO!!(雷ショーテル愛用中)


こりゃダメだと龍にCCして集める事に。



っとその前に。





screenshot3500.png




ちーたんのスピサペのお手伝いしてきますた!
スピサペ買いだめしてた分があったんで20回分ほどあげて。
今安いからいいね♪

ちなみに硫黄は現地収集なのでしたb





そいやちーたんと会った時も





20061215221237.png




変態バンザーイ\(´∀`)ノ



眠かったんでこの日は寝て今日の朝錆集めしますた。
猫変身まであともうちょいです!うひひ!











>>>本日の合成。







screenshot3502.png


魔力消して回避合成。


ネイトよくやった。



でもチャージするのはもうちょい先の事…
マントも合成し直したいけどべっこうとか出ねーYO!







>>>今日の朝。スノーヒル横断中に起きた事。



散々悪趣味だと言われてきたうちのサ龍ですが。



なんと








 同 じ 格 好 の 人 が 居 た !!








装備は違えど金髪で緑服。ソックリさん登場です!!
あまりにも衝撃的でスクソ撮れなかったので狩りしてるフリして探しちゃいました←


超ナンパしたかったけどそれを抑えて抑えて。
(したら引かれます確実に)






んで歩き回ってたら隣をささーっと通っていかれた!







おっしゃスクソばっちり。。。。。。!!!


























screenshot3506.png



撮れてねえええええええええ!!







           OTL





スクソる時にちょこっとラグったのが原因か…!!!
うわあああああああんん・゚・(ノД`)・゚・



しかも名前確認してない始末。。。ダメじゃん。ダメダメじゃん。


もしかして以前スパアイで見かけた龍サンなのかなーとか思ったり。
セリナは見てないけどGMが見つけたん。


あーあーあー夢の双子が…!



この格好、他とは被らないぜ!と進んで悪趣味色にしちゃったんだけど
もはやそんな拘りどうでもいい


ちょ、記念にスクソさせてくださ・・・!ソックリさん!!






ま、また会えないかなぁ…













>>>何気にTSサーチのランク15位ぐらいに入ってますた爆笑
あ、ありがとうございます!!(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル
へ、変態サイトにようこそ!←


リンクにTS項付け足そうかな。
貼りたいとこがあるとです。あの人とかこの人とか。

リンクフリーでも無断で貼るのに抵抗ある子なのでちょっとずつ話しかけてから貼りたいなーと思いまふ。

| ▼絵つき | 23時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドンちゃんが

真っ赤になって駆け出していった そんな姫の転職姿。
ビキニを!ビキニを!!!!笑

てゆかあの羊さん知り合いだったんだね!笑
通りすがりの人にされてるんかと思った!!笑

| しろさん | 2006/12/16 01:42 | URL |

そんな慌ててるドンちゃんが微笑ましい(´=ω=`)~♪
超見たいです。早く転職させようそのために←

そうそう知人ですYO!リンク貼ってますYO!笑
通りすがりにされたら何の嫌がらせかと!爆笑
あ、愛の変わりデスカ(以前のサ龍みたいに)

| セリにゃんこ | 2006/12/16 10:58 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/62-93d3d4b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT