PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書きまとめ

TERAとTS。よそのこ半分。
うpしたかどうか忘れちゃったのもある(ゝω・)


シオン16

この間泣かせちゃったので笑わせてあげないと!っていうシオン


さくダン
リプ来たうちの子とよその子で背中あわせで戦う!
うちのさくらんとしーちゃのダンデ君。
ミンゴグシャー

TSさくらん2

さくらん男なんですけどね!


ゆづはる
リプ来たry その2。
うちのはるるとゆづちゃん。
天使と悪魔ヒーラーコンビ・w・


うさぎ兄妹
リラさんちのリカちゃんとシオンでうさぎ兄妹!
2人でカギ取りしたの楽しかった・w・


シオン15
うさぎシオン見てるといぢめたくなる不思議。
ってことでうさぎ狩り。
狩られた後のことはプライベッターの方にあげておきました。(相互フォロワーさんしか見れません)

あ、他のうさぎさんにはいじわるしたらだめですよ!^w^


サリュシオ2
通常ブログにあげるかまよったんだけどこっちにもあげておこ。
サリュとシオンで箱詰め。


コレ描いてて誰かを箱詰めにしたいなーと思って
リプきたうちのこよそのこで箱詰めするよ!ってやった ら

サリュ樫2

サリュ樫になりました!
ちょっと横になりすぎちゃって横長な箱にwwwなったwwwwっうぇwww
樫君に合わせてサリュもスーツとか着たらよかったなぁ。

他にも色々危ない構図で詰めたりしてるラフがいくつかあったり。
また気が向いたらリプ来た~系でやろうかな。



シオン私服1
スタ学のほうで海に行くので私服なシオン。
スタ学とかああいうのやってるとお絵かきしたくなる。w。
なりきり用ブログのほうにも近々落書きうpしまっする。

| ▼絵つき | 06時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/619-b62a8b62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT