PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やることメモとケル巣上の奈落対策について

先日はたくさんのおたおめありがとうございました・w・
いらん年をとりましたがまたよろしくお願いしまっす!


65キャップ解放うpでまでにやることメモ。

●消える上級IDレコード取得(ペットもらえるやつだけ)
●各製作を職人にする(試験内容変わるらしい?)
●戦場P貯めておく(アクセ・装備用)
●暗黒P貯めておく(念のため)
●58クリスタル貯めておく(65クリスタル合成用)

反復クエはやっておかなくてもよさそうなのでポイ( ゚Д゜)ノ⌒。
58クリは信用Pも使用するので大量にあっても合成しきれないかもしれませんがが。
連盟クエしてるとゴミクリいっぱい落ちるのでそれ拾ってギルド倉庫につっこんでます(

IDレコード系が一番大変ですね。
まあ多くても30回行く感じなので今から1日1回いけばクリアできるんじゃないかな?
私はちまちまいってたのであと少しで卒業できそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"

ペットもらえるレコードで、消えるIDはアカシャ上、塔上、ケル巣上の3つ。
ペットの画像はこかn違った隙間ピンクさんのところにペット記事があるのでそちらを見るといいかも!
アカシャ5分、塔ケル10分ぐらいで終わります。
アカシャ上は周回でいくと効率いいかも。
火力多いと4分とかでCT発生しちゃうので、ぜひ道中はタルテロでぶっとばして遊んでくださいw


★ケル巣上に行こう!

この中でめんどうなのがたぶんケル巣上。
「奈落の束縛」(スキルCT延長&移動速度減少)というやっかいなデバフがあるので装備が必要です。
まあ盾ヒラが奈落にかからないなら火力は多少かかってもいいようなきがしますけどね。火力おちちゃうけど。
その辺はPTリダに確認しましょ!

▼奈落対策
対策は下記の2つ。
・防具と耳飾をオーシャルコールドリーフ装備にする。
・リーフ防具1~2箇所&ゴールデンポーション1~5個飲む。
TERA_ScreenShot_20140804_012809.jpg
ゴルポは15%抵抗上がります。5個のんでも75%。ビビッシュで落ちます。
死ぬと効果が切れます。足りない分はこれで補います。

お金がある人はゴルポ買えばいいですが、1個90金ぐらいなので
お金を抑えたい人は防具全部リーフ装備が良い。
名品化もしやすいし、11段階なのですぐ+9にできます。


▼リーフ装備を交換しよう!
ケル巣下で落ちる「破壊の玉」で交換できます。
希望の村に交換NPCがいます。
TERA_ScreenShot_20140804_012712.jpg


ケル下すらいったことないんだけど?って方。
恐怖や塔で落ちる「思念の玉」を破壊の玉に交換することができます。

TERA_ScreenShot_20140804_012633.jpg

ココの一般クエに
TERA_ScreenShot_20140804_012648.jpg
交換できるクエがあるのでこちらから。


聖火に必要なダークマタは塔上いけば落ちます。
大体1~3回ぐらい投げるので行く時はとりあえず1個はもっておきましょ。
ただしリパは聖火作れないかもしれません。ミッションがないので。


これから30回行く人はがんばってください!・ω・

| 攻略&情報 | 21時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/618-991fe1b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT