PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント予告&近状ネタ

TERA_ScreenShot_20140530_165041.jpg
イベント告知用にスクショ撮ってて失敗したやつ(
目がーっ目がーっ


ちゃんとしたイベント告知は後日しますが予告だけおいておきます。
8月中にTERAファッションコンテストを開催します!

イケコンみたいな投票形式でもよかったんですが、気軽にできるようにとゲーム内でやることにしました。
審査員は私と身内ブロガーさんですヾ(๑╹◡╹)ノ"
TERA1番のおしゃれさんは誰なのか!
ぜひお気に入りのコーディネイトでご参加ください♪

ルールとして、胴アバター(メルムシュモン除く)は禁止とさせていただきます。
メイドとか水着とかですね。
胴は既存装備のデザインのみと考えていただければいいかと。
被り物などのアバターは自由です!
あとゲーム内開催なのでお一人様1キャラのみになります。CCはできません。

中旬開催予定なので、お盆前には告知出すと思います!
夏コミあるしね!



動画用の撮影会とやらが最近行われてたので参加してきました。

TERA_ScreenShot_20140728_214020.jpg

結構な人があつまっていたw
並んでTERAの文字作ったりw

TERA_ScreenShot_20140728_224851.jpg

水辺近いから水着になったり。
せっかくだしビーチにいこ!ってなって

TERA_ScreenShot_20140728_225939.jpg

ビーチにきたり\( 'ω')/
コレだけの人数が水着でビーチ居るとなんだか楽しいですねw

TERA_ScreenShot_20140728_230237.jpg

後ろからもパシャリ。

TERA_ScreenShot_20140728_232717.jpg
途中からチックさんもきたんだけどちんまくなってて可愛かった(っ´ω`c)


撮影中の1コマ
TERA_ScreenShot_20140728_213527.jpg

ちっちゃいポポリが食われる…!!




追記は近状ネタです_(ゝヽε:)_



★きぐるみ+まじょっこはっと
塔上いくときに、ゆづちゃんがまじょっこ被ってたので
私もーと思ってきぐるみでハット被ったら

TERA_ScreenShot_20140729_210809.jpg

あれなんかこれ可愛い…!と
このスタイルが気に入ってしまいました(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20140729_210803.jpg

後ろも可愛い。
ハットがでかいサイズだからきぐるみのデフォルメに合うのかも。

しばらくこの格好でうろうろしてますw


★最近の砲火

TERA_ScreenShot_20140728_163138.jpg

相変わらずこの左船の人気っぷりw
はしごを上るスリルがいいんでしょうか!



ちょいと前にエレで戦場を支配しましたが
TERA_ScreenShot_20140728_012547.jpg

皿でもついに支配テロップが!
そしてやっとその場面をスクショにおさえることができたw

はしごに10人ぐらいいたみたいなのでドッカーンしました。
爆弾強い!


爆弾といえば
TERA_ScreenShot_20140730_225050.jpg

プリで調子こいてどっかんどっかんボンバーマンしてたら貢献度1位いただきました。
は、はじめてかも??
あ、もちろん防衛でですよっ

こんなことしてたら戦績のデス数の半分以上キル数になってた。
戦車もどっかんどっかんやってるので。
PVPで対応した方がいいって場面もありますけど、やっぱ戦車と爆弾が一番強いですね・w・
使ってなかったら勿体無いです。デス数とか飾りなんで増えたっていいだぜっ

あ、クリ保護から解放されたので最近は久々にプリでも顔出しております。
変わりにエレがクリ保護に…。w。


砲火でブログよんでます!ってささくださった方ありがとうございます!
戦場で言われるのは久々w
あれですね、人少なくなったから一緒マッチする機会あるかもしれませんね。
砲火プロとかじゃないんであんまりうまくないですけどもっ 会ったらよろしくです(๑´ㅂ`๑)


★アカシャ上でタル遊び
消えるIDレコードツアーのうちの1つ、アカシャ上。
アカシャ上3週お願いして藍ちゃんとろずちゃんに連れてってもらいました(ノ∀`)

タルに近寄ったらタルテロするよ!と宣言した ら

TERA_ScreenShot_20140729_013750.jpg

タルに当たりたそうにしてる2人。


TERA_ScreenShot_20140729_013753.jpg

迷わずドッカーンして自分も吹っ飛んだww



アカシャのゴレのステージにあるあの赤い円
以前、それを焼肉の網みたいって言ったことあるんだけど
それをこの時も言って
ろずちゃん弓だからちょっと死んだフリしてみて!って言おうとしたら

TERA_ScreenShot_20140729_015304.jpg

私が言わなくても死んだフリで寝転がってたw_(ゝヽε:)_
さすがや!

こんがり焼けたキャス男のお味はいかが?




★連盟防衛
ヴェリカの上位に居た人達が他連盟に移って人が減ったように思えたんですが気のせいだったようです。
カギ取りやPKレイド、前より人が増えてました。
この間は2レイド?あったみたいでびっくり。
無事執政官になれたほるんさん達が色々盛り上げようとがんばってるおかげですかね(っ´ω`c)
他連盟から移って来た人もいるようなのでよろしくです!

PKは苦手なので防衛レイドにちょっと参加してみました。
TERA_ScreenShot_20140731_230031.jpg

まるで連盟戦後のようw
これPKタイムの駐屯所防衛あとです。
アルレとカイアが遊びに来てましたが司令官もレイド参加してたので防衛余裕だったみたい。

わいわいしてて雰囲気もいいのでまたいける時は参加しようかなって思ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"

あ、こう書くとじゃあ前の連盟はどうだったのって言われそうですが
前いたメンツとわいわいするのも楽しかったですよ!


★おまけ
PKタイム突入で某Rさんがジュリアド前に現れた時
TERA_ScreenShot_20140731_220105.jpg

この流れに思わず笑ってしまった…w
いやいい意味で…!

| プレイ日記 | 21時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

イベント参加します!

今回は参加者として楽しませていただきます!

ちなみに装備準備しました☆(ゝω・)vキャピ

| VALONさん | 2014/08/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

おお、準備はやいw
参加楽しみにしてますよ!

| セリナ | 2014/08/04 15:00 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/616-c11d8793

PREV | PAGE-SELECT | NEXT