PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水中探検とホモ

なんとかアバターなくなる前にメイン垢で2ビンゴいけました!!
もう無理だと思ったけど日付変わってすぐやったら奇跡的にもあてることができました。
朝見たらアバター系全滅でしたね…取っててよかった…

というわけでティアラ試着
TERA_ScreenShot_20140728_022849.jpg

TERA_ScreenShot_20140728_164058.jpg

造形は割と好きかも。
もうちょっと低かったらよかったけどw
やっぱ名誉レコードのティアラぐらいのサイズが好きだなぁ。


6月から復帰したPBWのスタ学、今こっちにハマってますヾ(:3ノシヾ)ノシ
といってもネトゲみたいにリアルタイムで遊ぶわけじゃないから暇な時間に文章かいたりよその子に萌えたりしてるだけなんですが。
7/20からバトルコンテストっていうのが開催されてて、それにうちのシオンも参加したんですけど
バトルロールするのがとても楽しい(๑´ㅂ`๑)
結果はダイス判定ですが予戦勝てたので、次の試合が楽しみです!
バトコン用アイコン描いていただいたんですけど可愛すぎて鼻血でる。ブー!

なりきり好きそうな身内にもスタ学すすめてるんですけど
PBSNSやったことない人からするとわかりづらいってことだったので
なりきり用ブログのほうに簡単なマニュアル作ってみました。
ネトゲとかでうちの子設定ある人なんかはPBW楽しいと思うんですよね。
よかったらぜひっ


追記はおもちゃ戦車で水中体験!&ほも、ついでに連盟戦。


※ほもネタはあれでそれなので最後にまわしておきます←


おもちゃ戦車を使って水中にもぐって探検しようの会!
私、ゆづちゃん、藍ちゃん、ろずちゃんで行こうかーって思ってたらちょうどテリュース君がINしたのでお誘い。
きんならさんこときんちゃんもいるとのことなので誘ってもらいましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
(ゆづちゃんは寝落ちしたためもぐれませんでしたが…!)

戦車もってない組が戦車を取ってる間、ログインボーナスで貰った子供キャンディーで遊んでました。
TERA_ScreenShot_20140726_234510.jpg

ちっちゃかわええ!(っ´ω`c)
なに、このぬいぐるみみたいなの!


TERA_ScreenShot_20140726_235246.jpg

便乗してちっちゃくなってみました。
サリサリでもよかったなぁ。

TERA_ScreenShot_20140726_235502.jpg

クマァにすっぽり。


TERA_ScreenShot_20140726_235426.jpg

通常だとこんなかんじです。
子供っていうか小人w


戦車ゲットしてトラリオンのあのミステルステージな泉にやってきました。

もぐる前に、ろずちゃんがイベントで貰った爆弾をためしたいとのことだったので投げてもらった。
TERA_ScreenShot_20140727_003244.jpg

一斉に悲しんだり踊りだしたりしておかしかったww


それでは水中へレッツゴー!

TERA_ScreenShot_20140727_003604.jpg

TERA_ScreenShot_20140727_003530.jpg

コレの奥に行きたかった…

TERA_ScreenShot_20140727_003850.jpg

私、降りる途中でひっかかってしまいまして。
中間あたりからしか撮影できませんでした…w


そして壁側みると

TERA_ScreenShot_20140727_004026.jpg
未知の世界になってました。
何か寒そう!


TERA_ScreenShot_20140727_004120.jpg

ここ、意外と引っかかる場所多いみたいで
なかなか下までいけませんでした(ノД`)
引っかかって乗り捨てられた戦車たち…w

壁のあるところじゃないと下に降りれない&地上に戻れないので
やる人は注意を!

スクショ取る時は、動かなければ降りて撮るといいですw
戦車だと真上みえないですからね。
動いたりジャンプすると浮いちゃいます。


TERA_ScreenShot_20140727_004134.jpg

戦車には制限時間もあるし、個数もかぎられちゃうので
そんなときは一人称視点で見るのもまた良いのではないかなと思います。
コントロールZを2回押そう!

TERA_ScreenShot_20140727_004139.jpg

すると水中の中が見え…
底にきんちゃんの戦車が小さく見えたwww


戦車タイム終わった後は泳いだりしてました。

TERA_ScreenShot_20140727_011507.jpg

子供キャンディー使うとしずむw


そうそう、きるぐみで泳いだことなかったんで泳いでみたんです。

TERA_ScreenShot_20140727_011405.jpg

なに、この
たまらんにくきゅうううううう(*´д`)

しっぽが上にピン!ってなってて
なんだおまえさそってんのかよっていう。
もふりたい。

ポポリでも思うけど動物のケツってなんでこんなかわいいのか。


TERA_ScreenShot_20140727_021536.jpg

ステージに立ってエモとかしてたんですけど
キャス男パンダの何かのエモ連打がもぐもぐしてるように見えておかしかったww
超ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"してる!ww


そしてこんなことしてる間、きんちゃんは別世界へと足を運んでたようです!

ほんとはアカルムの魚居るところも行こうと思ったんですけど
3時間ぐらいここであそんでたのでまたの機会にw


連盟戦結果7/27
TERA_ScreenShot_20140727_230036.jpg
結果はこちら。

ええ、見てのとおりスタートダッシュ遅れまくってますねヴェリカ(:3_ヽ)_
クリ割り全部もってかれるとか初めて見ました。
私は駐屯所見張りをしてたのでクリ割には行ってないのですがいったいどうしたらこんなことになるのか…;w;

カイアはヴェリカ落としても1位にはあがれないのでアルレ攻めしかなく
ヴェリカはとりあえずどっちか落とさないと2位になれずな状態。

後半はヴェリカもカイアもアルレ攻めでした。
6%といういいところまで削れてたんですが、入り口までいってたらしく?タゲ切りリセットアッー!/(^o^)\
入り口付近は気をつけてっていったのにいw
でもそこにいた人は負けたけど熱くて面白かったって言ってました。混ざりたかったw

アルレから見たらこの2つが同盟組んでる!みたいに見えたらしいですが、まったくそんなことはありません。
自然な流れじゃないかなと思いまする。
個人的にはどっちも信用できないので組んで欲しくないでs…知ってる執政官ならいいんだけど。w。

元ヴェリカのPK好きな人たち?がアルレにうつったようなので次回は参戦してきそうですね。
連盟戦での付き合いぐらいしかないけどお世話になったのでありがとうございましたとココでお礼いっておく!
今度会う時は敵ですが遠慮はしません(。・ω・。)


続けて連盟戦でてるとやっぱり疲れてしまうのでクエさぼり気味だったんですけど
そういえば3日誕生日でお出かけするんだったわーと思いだしたので
精鋭とらなくて正解だったと昨日気付きました…w

次回は知ってる人が執政官なれそうなので色々協力したかったんですが…
アビュしてる人が執政官狙ってるらしいので心配です。大丈夫かなぁ。







★こっからほも

TERA_ScreenShot_20140727_013227.jpg

おもちゃ戦車で遊んだあとのホモやら下ネタやら。
※深夜のノリです


水中で重なってたら抱き合ってるように見えないかな?とのことでシャッターチャンスをうかがってたんですけど

TERA_ScreenShot_20140727_010831.jpg

なんかどうみても抱っこしてるみたい。。。w
お互い手をピンっと伸ばしてる時はなんかちょっと面白かったw




泳いでる時にテリュース君がとんでも発言するので
思わずガン見してしまいました。

TERA_ScreenShot_20140727_010128.jpg

とてもきわどい

はみでないんだろうか…w



これ、ふんどしだったら…と言ったら

TERA_ScreenShot_20140727_010550.jpg

わざわざ陸にあがって着替えてきたテリュース君w


んでさっそく大股開いたところばっちり撮ったんですが
これはwww載せていいのかwwwと悩んだので
実際に見てみてね(ゝω・)ということで見てのお楽しみにしておこうと思います!←
ほら、ふんどしトレード可能になりましたし!

感想だけ言うと、とてももっこりでした。



そんなもっこりだなんて!エル夫の夢を壊さないで!っておっしゃるお嬢さんもいるかもしれません。
ご安心ください。

アレ、実はつめものなんです。


エル夫には実は何も付いてないという話を聞きまして
どれどれ…と人様の股間をガン見しました←

TERA_ScreenShot_20140727_013436.jpg

\ついてない/

同じくふんどしも見たらもっこりの部分だけ空間がww


結論。
エル夫にはついてないorみえないほどちっちゃい


いやまあついてたらそれはそれで問題ありそうですけど(見えたらの話)
うちのシオンは無性だから元から付いてないが\( 'ω')/

他の男性陣ももしかしたら…ないかもしれませんね?

| プレイ日記 | 20時47分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは(*´∀`)土曜日は参加させて下さりましてあざーっした!
てか僕が真面目に水底探検してる時にそんなフシダラな事してたんですね(笑)
える男の股間の秘密には吃驚しましたwww
今一会話に交ざって行けない僕ですがとても愉しかったっすw
こんなんで良ければまた参加させてやって下さい(・∀・)

緊那羅君や貴公子の股間もそうなのかしら(

| モルンカゥン | 2014/07/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

ほものSSがほぼ私がらみww

えるおの股間に何もついてないってのはかなり前に発見してました。
あの水着をゲットした時だったから・・・去年の夏ですねw

・・・ナニヤッテンダカ私ww

| ミリフィカ | 2014/07/29 02:45 | URL | ≫ EDIT

ふしだらでごめんなしあw(ノ∀`)
いやーもうびっくりしちゃって思わず股間ガン見しちゃいました!
ミリフィカさんが教えてくれなかったら多分ずっと気付かなかったです…w
他の種族のもちょっとのぞいてみたいですな!

| セリナ | 2014/07/31 17:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/31 22:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/01 01:13 | |

お返事ありがとう!
23日土曜夜10時半から開始でどうでしょう?
準備時間もちょっとほしいので暗黒終わった頃ぐらいに集合できたらたすかりまっする!

| 中の人=セリナっち | 2014/08/01 08:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/01 20:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/03 10:39 | |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/615-a0d7f619

PREV | PAGE-SELECT | NEXT