PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレス(圧縮

TERA_ScreenShot_20140723_215923.jpg

こういうちゅうにくさいタイトル大好きです。
(文字色見づらくてゴメン…最近色変えた)


ビンゴもうすぐ終わっちゃうけどなかなか穴があきません。
セリナです。

メイン垢ぜんぜんあかなくてさ、やっとリーチ来た!と思ってもビンゴどころか他の場所まで穴あかないっていう不運っぷりw

昨日だか一昨日だかにやっと1個ビンゴでましたよ(∩´∀`)∩
何か民族っぽいやつは髪型代わると聞いたのでサンバの方とってみた。

TERA_ScreenShot_20140726_100713.jpg

髪型が変わらないのはGJ!だと思うんですが
使いどころに困るこれ/(^o^)\

さて誰にかぶせるかw




しばわんことサブのぴよこ-んがギルドに加入しますた。
毛玉のイメージしかないんだけど、うちに入れるためにエル夫にしたとかなんとか。

そんなぴよぴよと修練いったとき。
最初が暇だったから真ん中でわんわん踊ったらいいよ!って言ったら

TERA_ScreenShot_20140723_235311.jpg

本当に踊りだしたw
なかなかシュールで面白かったですw


あ、前の記事であげた新PVP装備なんですが
どうも2~3等装備くさいです。
2等でレシピ2個あるとか考えられなかったのと
PVE装備まったく興味しめさなかったもんで気付かなかった…数値が同じらしいから2~3じゃないかって。
1等はPVEもPVPもまだ出てなさげかな?あとでくる上級IDに関係あるのかな。
2等武器にスタンってつくんだろか。。。それが重要や。
つかなかったら伝承が無駄になるけど、ついたらそれはそれで新規作成でも簡単にスタン付き武器持てちゃうんですよね。ちょっぴり複雑。


追記近状ネタ。




★塔上
あそこ最初の沼ふんずけていくとちょうどトゥルサ前で毒デバフ消えるので
トーテムいらずでいいですね。
別に残ったままクリアでもいいんですけど、ヒラが居るうちにデバフなくしたほうがなんとなく安心できるというかw

その毒デバフ、くらうとばっちい色になっちゃうじゃないですか。

TERA_ScreenShot_20140722_012247.jpg

TERA_ScreenShot_20140722_012242.jpg

元が緑だと気にならないっていう。
ヴァルさんだけかかってないのかと思っちゃった(ゝω・)


★左飛空艇人気?
ある日の砲火で攻めで適当指揮やったとき。

TERA_ScreenShot_20140723_004212.jpg

まさかの左飛空艇人気w
右は狙われやすいからなんですかね?

あとこういう風に自分から声出す人が多いと嬉しいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
チャットにぎやかだと士気上がって大体勝ちますし。


そういえばかなり前から書いてて書きかけの砲火の記事があるんですが。
新規向けように書いてる記事の詳しいバージョンというか
指揮のやり方みたいな。
公開していいものかどうかちょっと悩んでる。
指揮やりたいって人が居るなら多少需要はありそうだけども。うーむむ。



★おもちゃ戦車で水中へ
水中にもぐれるのは知ってたんですがなかなかやる機会がなく。
今度みんなでもぐろう!って話してたので、その前に試しにもぐってみようということでやってみた。

TERA_ScreenShot_20140721_210126.jpg

場所はアジスのセレンの泉だったかな?
リラさんと一緒にいってきました。

TERA_ScreenShot_20140721_210132.jpg

いざ水の中へ!サブーン


TERA_ScreenShot_20140721_210141.jpg

TERA_ScreenShot_20140721_210721.jpg

水中から見た景色もまた綺麗ですね!
とても新鮮で面白かったです。

他にもスクショ撮りましたが、あとは実際に見にいくことをお勧めしますw


この記事を書く前にみんなで水中探検いってきましたが
その記事はまた後日。



★おまけ
新スキルのお話
TERA_ScreenShot_20140722_204233.jpg

何かものすごい力でパァン!って圧縮するプリの姿を思い浮かべた。

プリのワン( ‘ ^‘c彡☆))Д´) スパーン(圧縮)で ( ゚д゚)<オツカレサマ!!る?

| プレイ日記 | 05時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/614-1de4b3f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT