PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏だー!

夏だー!海だー!水着だー!!?

TERA_ScreenShot_20140721_004826.jpg

ということで水着なぱちはる。
去年はぱちちゃんいなかったので久々であるw

TERA_ScreenShot_20140721_005036.jpg

水着に合う頭アバターけっこうあるのでどれつけるか迷います。
花冠とかリボンとか。
元気いっぱい!な感じにみえるのはサンバイザーかなってことで最終的にはそれに落ち着きました。

そしてキャスはやっぱシルエット綺麗ですね!
筋肉すばらすぃ(๑´ㅂ`๑)


TERA_ScreenShot_20140721_005939.jpg

そういえば当たったの忘れてたセーラースイム、初めて着ました!
学生帽子がちょうどいいかんじ。

セーラースイムの何が可愛いかって言うと子供っぽさです。
足うわばきとか色気がないのがいいw
分かっていただけます!?

TERA_ScreenShot_20140721_010309.jpg

NPCにまざってダンスあわせたんだけど、このNPC達ダンスエモに間があってだんだんずれていくっていうww


TERA_ScreenShot_20140721_010344.jpg

そして画面にスッと現れるモネさんに吹いた。


初めての夏祭りをしてるぱちちゃんを探しにココに来た時に
最初に偶然なんだけどモネさんを発見したんですよねw


TERA_ScreenShot_20140721_010653.jpg

全体図。
こうして並んでみるとNPCのでかさがわかるw



追記は最近のIDと連盟戦結果
あ、猫ペットもらえるIDレコードなんですが一部記載漏れがあったので追記&修正してます。
アカシャ上やっぱ30回いかないとだめみたい。


★ケルちゃん

TERA_ScreenShot_20140717_033621.jpg

初見の藍ちゃんつれてMクエやりにケル下きました!
初めてだけどデバフ交換はばっちり(ノ∀`)イイネ!

終わった後ジャンプすることを教えるまでがケルだと思ってます←
みんなでこけるのがたのしいケル&ドーム!


IDが消えるということで取れなくなるレコードをとりに
アカシャ上、ケル巣上、塔上に通ってます。
野良募なんですけど、そこでお菓子ちゃんと一緒になったんですが
TERA_ScreenShot_20140718_203510.jpg
       /ピョーン\

同じサリサリにゃんこだったw


TERA_ScreenShot_20140718_203515.jpg
     /ピョーン\ /ピョーン\

後ろにゆづちゃんのクマーもいて
並んで可愛かったのでパシャリ。

きぐるみわらわらしてると可愛い。



★アカシャ上
これ火力なら楽勝だと思うんですうけど、ヒラソロきっついんです…
らくらくソロいけるのは死霊まででしたね。黄金からめんどくさい硬さにw
といっても私武器が熔嘩凱帝なので翔覇もちならもっと楽にいけるのかな?

レコード目的で募集してもまあ人がくるわけなく…
シアさんに頼んで手伝ってもらいますた。


アカシャといえばコレですよ

TERA_ScreenShot_20140717_212030.jpg

タル爆弾!

2人が遊びたそうにタルの前にいたので迷わず壊す私( ´ー`)
ごめんわざと☆彡

TERA_ScreenShot_20140717_213216.jpg

そして自分も

TERA_ScreenShot_20140717_213218.jpg

一緒に\ドーン/

いやータルで遊ぶのは楽しいね!
適正の頃はこれ死んでたんだけどね!

アカシャ上は1週5分ぐらいでおわるので
1日5週まとめていくとかしたらいいのかなーとか考えてます。



★┌(┌ ^o^)┐
希望の村に居たらミリフィカさんきんならさんがいたので塔上にお誘い。

このときに家政婦は見た!ならぬ、ふじょしは見た!
TERA_ScreenShot_20140717_200804.jpg

2人がほもっているところを!!

きんならさんちのスクショが面白く撮れてるのでぜひみにいってくださいw
私がすっごいガン見してるw


★ある日の砲火
特にスクショ撮るところなかったんで文字オンリーなんですががが。
皿でいったときに面白かった試合を1つ。

先攻めで指揮官は私じゃなくて別の人。
相手は砲火ガチPTがいたけど他のメンツはよくわからない。(デイリーでしか行ってないから覚えやすい名前以外あんまり覚えてないのです特に英語は←)
自分は左船指示で他3門割だったかな?相手には船確実に落とせる人が居たので落ちる前におりました。
その間、3門側では妨害が結構あったみたいで拠点とられたりしちゃってましたね。
2拠点とったけどまあ2に敵がいっぱいきて取られたりした訳ですよ。
3復帰して状況見て、敵は好戦的でPVP好きってのが分かったのでこりゃまた3取られるなって思って2取りに向かったわけです。

時間はかかったけど何とか3門割り。
2と3から1にいってみるも取るのは難しい状態に。
3が白にかえされたため2から復帰した人がちょこっといたんですが、それがよかったのかもしれない。

と、ここで3復帰集合の指示。
コレを聞いてはしごに行くんだと分かった私は、ちょうど2はしご上にいたので1に釣りに行くことにしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

3が一度白に返されたことも有り、敵は2復帰が増えるとふんでたのか1から2側へ攻めてきました。1PT分はいたんじゃないかな?
最後まで生き残って囮をしてる間、3復帰の人達はクリ直へいってました。

3復帰した後、皆に続いてはしごに向かったんですが
はしごに向かう敵が3・4人ぐらいいたので
クリ直は他の人に任せて自分ははしご下の妨害をすることにしました。
中は2PTぐらい抜けてたから自分一人行かなくてもいけそうだったし、なにより敵の数をふやしたくなかったので。
生存優先ではしご下にくる敵を適当に戦闘状態にしてたらクリ割り終了!

最初はかなりぐでってて正直これ負けるかもって思ったんですけど
奇襲に切り替えた時のメンツの別れ具合がいい具合に分かれてたので大成功でしたね(๑´ㅂ`๑)8分ぐらい?
1釣りも成功したし、はしご下も邪魔できたので良かった。

防衛も守り抜きました。
私は終わるまでテラスはしご下を任されてたので外がどうなってたのかはわかりませんけど。
敵は門割るの早かったのでタイムが長かったらちょっと危なかったかもしれません。内門とかきづいたら2%だったw
負けるかも!って思った試合で勝てるのはやっぱ嬉しいね(∩´∀`)∩
戦力差あってもやり方次第で勝てる戦場はやっぱ面白いです。(闘志除く)


あ、あとあと一緒に囮してくれた人達ありがとう。
あれ人数いたから釣れたと思うんですよ。私一人いたって歩兵いっぱいこないですし。
戦場はキルとかで貢献度ランキング決まってしまうので、ポイント高いほうが強い!なんて初心者だと思っちゃうと思うんですが
中にはこうして目に見えないところで役目を果たしてる人もいるのです。そのおかげで勝てると思うんです。
PVP上手い人よりもそういう人達の方が戦場においては強いなぁと思ってます。
(もちろんPVPも上手くて戦場の仕組みきちんと把握してて無駄なPVPをしない人はもっと強いですけども)
いつも指揮する時に色々協力してくれて感謝してます(๑´ㅂ`๑)


★いろいろID
ドロ2倍終わりましたね!
私は相変わらず自分の装備取りにいったりはしてません(
サブは65解放したら遺物でいいやーという考えで)`ν゜)・;'

TERA_ScreenShot_20140720_025928.jpg

身内で固められるなら1個ぐらい太陽装備でもいいよねと身内集めまくってカシュ上へ。
太陽だと思ってたらファンデルになってたので野良でも全然問題なかった…!w

藍ちゃんがなかなか武器拾えてなかったのですが
この時に武器と胴ドロップするという強運っぷり!
装備とか努力してたから日頃の行いが良かったからかな(∩´∀`)∩おめでとう


TERA_ScreenShot_20140719_012236.jpg

消えるIDの中で巨人いったことない!って人がいて
そういえば巨人まともにいったことがなかった(叩くだけで終わったからギミック分かってない)ので
いってきました(ノ∀`)

爆弾?はよくわからないうちにおわったけど大砲は楽しかったw
ドリル初めて見たけどあんな風に刺さるんだねぇ。こわこわ!


てらじゃぱにあったけど、消えるIDは1個ずつ復活するみたいで嬉しいです!ヾ(´∀`ヾ)
やー今から楽しみですね!メル上とか神殿上とか!
トラウマになるぐらい最初はげたけどやっぱ面白かったので!
ケル巣上も難易度あわせて復活とかするなら喜びます。装備そろえてやっといける!みたいなああいう場所は1個ぐらいおいときたいものです。
ビビとか壁封鎖して呪い有りで!とかならないかな。

でも全部復活とかは厳しいんじゃないかなと思ったりも。
シリュカと修練みたいな場所は特に。この2つに変わるIDが追加されるようなので。
あとは裸漢とか海賊とか…ギミックが特にないID。
復活するならIDの名前変わってそうだから、レコードはやっぱり今のうちなんだろうなぁとかも。


連盟戦7/20
今期精鋭で参加です。
今回はクリ割りは全部ばらけていたため、同点でのスタートとなりました。

PK点数はアルレが大きく上回っていてこの時点でアルレ>カイア>ヴェリカ。
後ろ二つの点数の差はあまりない。
アルレはこの点数をキープして防衛に徹していたぽい。
ヴェリカもしくはカイアがどこか執行官を倒しに行こうとしたらアルレが邪魔しに来る形に。

ラストの時間でカイアがヴェリカに攻めてきて30%ぐらいまで削られて危なかったんですがなんとかなりました。
アルレはカイアの邪魔しにリスキル?してたとかなんとか。

ここでぎりぎりだったPK点数が逆転しまして

TERA_ScreenShot_20140720_230259.jpg

ヴェリカは2位で試合終了となりました。

アルレの執行官って落としやすいイメージがあるのか、アルレに最初に攻めてPK点数稼がせてしまったような気がします…w
カイアが攻めてきた時はたぶん私と、別のレイドの人がちょこっと(一人は居た気がする)しか駐屯所いなかったのでちょっとひやひやしました。
細道がら空きにしてたのは理由があるんですけどねw

証票あるから連盟クエしてますけど今期もなんか人が多いような…
1回さぼっちゃったんですけどぎりぎりなかんじ。
連盟戦も人数増えたのでどこからか移動してきたのかな?4レイドあったし。
人増えて嬉しいね(∩´∀`)∩



★おまけ
進撃の巨人わかる人にしか通じないけど

TERA_ScreenShot_20140717_201506.jpg
名前がwww逆www

| プレイ日記 | 18時27分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

どうもきんならさんです!
もういっその事「きんちゃん」とお呼び下さry

僕は塔行った日以降セリナさんと時間が合うタイミングが中々なく
遊びに行ったり出来ませんでしたが、僕からも誘えるように頑張りますね!
それからホモってる所ってwwwwww

↑それはテリュさんの策略です(笑)
後笑ったのは、ワザとだとしたら流石なんですけどw
「ラカン」が「裸漢」になってる事に笑いましたwww
また時間が合ったら誘ったり誘われたりしましょうね(・∀・三・∀・)

あ、僕のブログを宣伝して下さり有り難うございましたw

| モルンカゥン | 2014/07/22 18:44 | URL | ≫ EDIT

↑ いつも一緒にホモってるじゃないですかやだー

あとうちの子も「こねこのさんぽみち」デビュー!記念カキコ

| ミリフィカ | 2014/07/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

ホモってるじゃないですかやだーヽ(・∀・)ノ
末永く爆発しよ?

裸漢はラカン実装時に単語登録したよ(ゝω・)まかせて!

そ、それじゃあきんならさんのこときんちゃんって呼ぼう!
私のことも適当によんでいいですよー!
よく呼ばれるのがセリにゃんだったかな…

| セリナ | 2014/07/25 17:34 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/612-4daa0d69

PREV | PAGE-SELECT | NEXT