PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧IDが消える…だと…

ブログ書いてる最中にショックなことがてらじゃぱにあがってたので一番上にもってきちゃった。

旧IDのほとんどが消える

今までほったらかしにしてたのに何で今更!?
そりゃあ確かに行く人は少ないけど60でも楽しんで行ったりしてるのに。
しかもカシュとかも消えるって…今年実装したばかりじゃん。
大反対です。
これ以上TERAを改悪しないで\(^o^)/
60~65レベルにあわせて難易度高くするとかしてくれるなら嬉しいんだけどさ!
難易度弄るのが難しいならドロップ変えるだけでも人来ると思うんだけどなぁ。
好きなIDばっかでこれはつらすぎる…泣く;w;

IDレコードも取れなくなるみたいなので
ペットや乗り物も入手不可になるのかな?
レコード的に無理がある紅い恐竜とかさ…

決まったことで無理かもしれないけど
反対の意見を送りたいと思います。
同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら、1人でも多く意見を送ってくれると嬉しいです。
回り見てると結構反対多いみたいだから、以前のメルムシュモンやらのやつみたいに運営考え直してくれないかな…


とりあえず
えるおんりーinケルレイド上やろう!?



↓こっからいつものブログ記事
............................................................

エリーヌが落ちた日

TERA_ScreenShot_20140714_205504.jpg

チャットだけ動くっていう状態だったので全チャやPT募集板がかおすってましたw


ユリアン祭になってるかな?と思ったんですけど人いませんでした。
ルキサバにいったら

TERA_ScreenShot_20140714_210924.jpg

居た!

「ほもをお探しか?」「バラカの世界によこそ!」とかあって吹いたw
あ、捨てキャラがほとんどだと思うのでお名前そのままになってます。


TERA_ScreenShot_20140714_214041.jpg

座ってたら一気に強制おっきさせられて笑ったw
それにしてもこのヒラ率すごいw

TERA_ScreenShot_20140714_214201.jpg

復旧するまでに1週囲いたかったけど集まりませんでしたね。
サバ選択画面にすら最初いけなかったので今回は人少なかった気がします。


さてさて、本家では大型うpでのサイトが公開されましたねー!
チラッと見に行きました。今からwktkする!
IDは新しい中型ちらちらしてたので早くいってみたい。

新スキルなんですけど、ヲリにアンカー実装ってちょwww
や、あのPVEならいいんだけどPVPだとちょっとなぁって…
弓に執念つくのも心配でしょうがないです。
エレプリのスキルはまだよくわかってないんですけど!

シリュカと修練なくなるってあったけど
戦場Pの紋章箱はどうなるんだろうか。
あの箱から新しい紋章も出るのか否か。
戦場P持て余してるのでもし使えるなら交換しておきたいけども・x・
またメルデザインのように突然消されたりしないといいけど…



TERA_ScreenShot_20140712_003125.jpg
毛玉は群れる

追記は近状ネタ
(人多いところは名前伏せてません)




★エレでキルガる!

TERA_ScreenShot_20140709_232145.jpg

薪さんたちこときぐるみーず(勝手に命名)+野良1で行ってきました。
エレでも練習いきたいようっていう私のわがままを快く承諾してくれた薪さんありがとう(*´ェ`*)
1度しか練習してなくてクリアしてないんだけど2週募集っていう…アレッ!?
(一応不慣れにはなってた)

1NMは大丈夫だけど2NMでちょいちょいミスしてしまい何度か全滅してしまった_(ゝヽε:)_ごめんねえええ
エレはオーラあるから一度死ぬとかなりきついね。あめちゃんなめてもMPかつかつ。
身内エレに聞いた話、バリアのときはエレの場合2パターンあって
オリを壊すパターンと、盾が外に出るパターンがあるらしい。
自分が見てきたのは前者でこのときは後者だったから、ちょっと慌ててしまった。

とりあえず2週クリアできました。
キルガル行ってる知人は装備揃えて行かなくなった人が多い(そもそもIN率低下してる)し
まだ行ってる人でも固定がいたり、さくっとクリアしたいだろうなぁって考えるとエレで練習付き合ってって言いづらく。
野良の練習PTでもはぶかれちゃいましたし。w。ちょっと申請しづらいw
そんな中連れてってくれたきぐるみーずには感謝です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

でも自分が死ぬ分はいいとしてフレを死なせちゃうのはやっぱり申し訳ないから
時間見つけて練習PTとか…入れたらいいなぁ。


★┌(┌ ^o^)┐
LeiShin改め藍ちゃんの初見シリュカにいくことになり、@1だったのでテリュース君を拉致したら

TERA_ScreenShot_20140710_003448.jpg

なんかHGみたいな格好に!w

水着男子が並ぶとほもっぽい。


TERA_ScreenShot_20140710_003650.jpg

船長帽子被ってると確かにおまわりさんw

そこの怪しい2人組み!
けしからん!もっとやれ!!!


TERA_ScreenShot_20140710_004638.jpg

後ろから見ると全裸に見えry



★IDレコードツアー
めりりんがやることないって言ってたのでじゃあIDレコードとってペットもらお!ってなったので

TERA_ScreenShot_20140711_202441.jpg

秘密基地から制圧開始(ゝω・)
道中のモブは全部釣る!


爆弾のタルがあるところで

TERA_ScreenShot_20140711_204131.jpg
ドーン!

TERA_ScreenShot_20140711_204132.jpg
ベシャ

二人そろって吹っ飛ぶのが面白くてここ通るたびわざとタルあたりにいったりしてましたw
最初はたまたま当たったんだけど、2人同時に吹っ飛んだのがおかしくてw

ずっと同じ場所だと飽きちゃうから、〆に塔上いっておわりましたとさ。



★くら寿司の結界!
藍ちゃんがいってみたいといってたのでいってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
ここ前提ミッションがあるので恐怖~塔下もついでに行ってきました!

TERA_ScreenShot_20140712_212448.jpg

終わった後は観光タイム!

実はあんまり端っこのほうとかいったことがないんです。

TERA_ScreenShot_20140712_214153.jpg

はしっこに花びらが散ってる場所があって夜桜みてるみたいなかんじにw
静止画だとわかりづらいので実際に見に行ってみてくださいな。


TERA_ScreenShot_20140712_220230.jpg

この綺麗な場所とも秋でお別れなんですね…
行った事ない人はぜひいってみてねヾ(´∀`ヾ)


★集会所にエル夫集合?!
さり気にエル夫率高いきがするヴェリw

TERA_ScreenShot_20140713_004126.jpg

あとなんか黒いのが多いw


TERA_ScreenShot_20140713_003805.jpg

ヴィオさんとゆづちゃん。
髪型同じなので一度並んでみたかった。

TERA_ScreenShot_20140713_004811.jpg

ぽぽちゃんのプリとモネさんがアッー

そうそうこのぽぽちゃんプリ、はるると同じ顔なんですよ!
髪型と顔パーツ同じの人初めて!(∩´∀`)∩
はるるの顔パーツってあんまり見かけないんですよね。だから珍しいw
今度ならんでみたいな~


★名誉と砲火
あんまり時間がとれないのでマッチしそうだなーって時に顔出してます。
ゆづちゃんと名誉いったら私指揮あたっちゃいまして…
名誉の指揮はまだ勉強中で勝率もよくないんですけど

TERA_ScreenShot_20140711_231914.jpg

戦力ちょいおされ気味でしたが味方の拠点意識が高かったおかげで勝つことができました。
自分名誉指揮へたっぴなので勝つと凄く嬉しい(ノ∀`)
でもまだ他の人の指揮をみて勉強したいなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
ここで拠点を取るべきか否か、ぐらいの判断はできるんですが人を動かすのがまだ下手なのでね。


砲火で最近熱かった試合
TERA_ScreenShot_20140713_015430.jpg

外門残り1.1%…!あぶねえ!



★連盟戦7/13
TERA_ScreenShot_20140713_205829.jpg

私は精鋭じゃないのでリラさんの見送りにきてました(ノ∀`)
まあでも別の事でやることがあったのでチャットだけ参加してました。

中に入れないので点数みられなかったんですが
クリ割りではヴェリカが大幅におくれてしまったみたいです。カイアが1位。

でもアルレの執行官を4%まで一気に削るという熱い戦いをしてきたみたい。
やーおしいなぁ。4ならあとちょいじゃないか…
それ倒せてたら2位にはなれてたのかな?

どこも攻めたり守ったりで執行官落ちず。
クリ割の順位のまま連盟戦は終了。


運営も変わるし暗黒も停止しちゃうからと思って証票かっちゃったので
リラさんもがんばってるし精鋭なろーと思って途中からがんばりだしました←
自分休むっていってたくせにーw一緒にいける人が居るならやっぱいきたいじゃないですか。
何か今期はクエやってる人多いのかな?クエやってない日があったので120位以内に入るのが大変でした。
PKタイム中のカギやMOB狩りとかもう二度とやるまいと思ったのにやるはめに…MOBは平和時間だと倍時間かかるから。
最後ぎりぎり入れたので良かったですw


TERA_ScreenShot_20140712_233914.jpg

おやつは300円までだそうです。
他連盟は何円までです?



★おまけ
夏祭りのあのソロIDに入るたびいつも思う

TERA_ScreenShot_20140709_200932.jpg

こっち見んな

| プレイ日記 | 21時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/611-c4324180

PREV | PAGE-SELECT | NEXT