PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベルキャップ解放65!

夏の大型うpで内容告知、来ましたね!
本家翻訳で見てたんですけど今からwktkしております(∩´∀`)∩
詳細はいつものてらじゃぱ
更に詳しく4かめ。新しい大陸はバラカニア領ってまんまやんw
大都市4つになるけど連盟4つになるの?
次の新クラスも気になる。

夏にくるってことは日本にくるのは秋ぐらいでしょうね。
正直レベルキャップ解放はレベル上げ嫌いな私にとってはあまり嬉しくないのですが((
面白そうなコンテンツがあるのでそっちが楽しみです。
ギルドアジトってなんだろー!浮遊城気になる!マイキャンプてきなやつかな?


▼▼▼大型うpでに向けての準備を思いつくだけ書いて見る
●反復クエをためる(IDやフィールド)
●連盟クエできるように採集物ためておく
●合成用にクリスタルためておく
●高級紋章とっておく

●大型うpで前だと思うけど、暗黒がまた停止するので暗黒で必要なアイテム交換しておく

特に仕様変更がなければ砲火・クマキン・連盟でのレベルあげも可能かと思われる。
このへんは戦場は特にいるものないので連盟クエの準備だけしておけばいいんじゃないかなーとか。
あとは新しいミッションとかも出ると思うのでそれとか反復クエとかでレベル上げできるでしょう!


追記にレベル上げによさげな?クエでもおいときます。

※クエの経験値見ると結構な量だったので反復クエはあまり意味ないかもしれません。
まあでも58からのレベル上げにも使えるのでクエの内容はそのままおいときます。

※シリュカと修練がなくなり、新IDに似たようなシステムのIDができるそうなので
高級紋章の入手がもしかしたらLV65からとかになる可能性もある。

ので、念のため今のうちにとっておくほうが後々楽なんじゃないかなと思ったり


▼ID反復クエ
●ビビッシュ
TERA_ScreenShot_20140711_164620.jpg
忘れられがちなビビですがレベルあげに実は最適ID。たぶん反復で一番うまいんじゃないかな?
(いっぱいやるとだんだんへってくけど)
レベルキャップ解放したら殲滅でいくのも良し。
ゴルポ拾えたらおこずかいに。

●ドーム&結界
TERA_ScreenShot_20140711_164742.jpg
塔や恐怖の反復にくらべるとためやすい。
さーっといくなら結界かな?ゴレすっとばせるけど飛ばすとカウント少なくなる。


▼フィールド反復クエ
●カンストリアとかの中型
TERA_ScreenShot_20140711_164803.jpg

●アジス中型・一般など
TERA_ScreenShot_20140711_165657.jpg
TERA_ScreenShot_20140711_165702.jpg

ティルカイは受けてなかった…
Lv60解放時にできたティルカイ・カノビア・カンストリアは中型と一般の反復がある。


▼一般クエ
●ケルレ上
TERA_ScreenShot_20140711_164645.jpg
行った事ない人いそうなので

●妖精の森
TERA_ScreenShot_20140711_164830.jpg
ここすっとばしてティルカイに行く人が多いと思うので
妖精の森にもいっぱいクエあるよーということでぺたり。
↑は前提クエありの一般クエだけど。


▼ミッションクエ
TERA_ScreenShot_20140711_165534.jpg
これやってなさそうな人いそうなのでぺたり。
今のうちにぜひチャレンジ!



レベルキャップ60解放になったときに59→60にするのに大量の一般クエを消化したんですが
一般クエは30個までしか受注できません。結構昔のクエ受けっぱなしなの多くてw
なのでクエの数に注意しませう!

| 攻略&情報 | 18時10分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

teraに腐女子わきすぎキモイ

| 糞猫 | 2014/09/16 20:49 | URL |

ロリコンも多いから安心していいですよ!(ゝω・)

| セリナ | 2014/09/18 02:43 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/610-6f43df7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT