PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の夏アバ運営GJ!

とりあえずこいつをみてくれ

TERA_ScreenShot_20140709_144928.jpg

帽子アバターが髪型が変わらない!!!!!
※船長帽子です

TERA_ScreenShot_20140709_145724.jpg

麦わら帽子も変わらない!!!!!
※前回のお花の麦わらは多分変わる


なんかやっと要望が通じた気がします。
運営よくやった!!!
これがほしかったの!!!(∩´∀`)∩

髪型が変わらないからかちょっぴりでかい気がするけどんなこたぁどーだっていいのだ。

水着?とりあえずセーラースイム1発であてました。
でもどっちに着せるか迷ってる…はるねこか菜津未。
変態!っていわれてるけど私普通にセーラーの可愛いと思うんですけど。セーラーもの好きなので。
他のエリーンの水着は正直微妙でした。
男性のほうが何か今回いいかんじですね!キャス男にブーメラン欲しいw
出なかったから合成でとろうかな~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
そしてバラカの水着見るたびバラカ作りたくなる。



いつもの試着スクショ。

TERA_ScreenShot_20140709_151254.jpg
TERA_ScreenShot_20140709_151301.jpg
はるねこがサリサリ中なので菜津未にモデルしてもらいました。
どっちも似合うな~
マリンガールに船長帽子似合いそう!再販きたらちょっとほしいかも。
エリンだとけも耳は消えちゃいます。
飛び出してもよかったんだけどなw

TERA_ScreenShot_20140709_151742.jpg
サリュ水着なんだけどこれはこれで合うかもしれないw
キャスは帽子から角とびでちゃいます。
なかったら誰おまになるから良かったかもw

TERA_ScreenShot_20140709_150412.jpg
TERA_ScreenShot_20140709_150526.jpg
レイさんとチェルさん。
予想通りかっこいい!けどこれに合う服をもっていないという…

早急に軍服を実装すべき!
マリンガールの男性Verでもいい!


TERA_ScreenShot_20140709_153619.jpg
念願のグラサンもきたので早速交換。
ブラックグラサン?って名前だったけどアイコンどう見ても灰色w


いつかこれに合うアバターが来ると信じてエル夫どもとサリュに船長帽子交換しちゃいました。
あと潜水メットもw
花の王冠もいいかんじなのでそのうちとろうかな!
今回は水着よりも頭アバの方が良作であった。
背中アバ再販でサーフボード来ると思ってたのにウクレレとかちょ…ひどいわ;w;
サーフボードほしいようううううう

TERA_ScreenShot_20140709_154110.jpg
軍服ないから黒いスチパンで帽子被ることにした。


髪型変わらないアバターが嬉しくてつい勢いで更新してしまった。
近状ネタもはっておく。


★採集ペットとは

TERA_ScreenShot_20140708_204638.jpg

採集ペットのはずなのに採集してくれなくて結局主人が採集するの図。

これ、私のルイもリラさんのルイも採集してくれなかったんですよね。
たまに採集しないことあるけど、共通する何かがあるんだろうか。
障害物あると採集にいってくれないことはあるんですけどね。


★動物ぱーちーinキルガル
この間野良で知り合った方のPTあったので潜入!
相変わらずのきぐるみ率
TERA_ScreenShot_20140707_221700.jpg

薪菜さんは胴だけきぐるみで動物扱いされないっていう。
そしてきぐるみじゃないけど動物扱いされるっていう不思議な光景w

この動物さん達上手いのでとてもやりやすいです。
お皿さんが上手くて回復も安定!
私も見習わなければ!


★おまけ
座ってたら強制おっきされちゃった時の
TERA_ScreenShot_20140708_212845.jpg

ツッコミ募集!(ゝω・)

| プレイ日記 | 19時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/609-d181a08c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT