PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴェリカ勝利\( 'ω')/

TERA_ScreenShot_20140623_230333.jpg

にゃんこが固まってるとついつい混じってしまう私猫スキー。



TERA_ScreenShot_20140629_232920.jpg

イケメンジャーに新しくLeiShinさんが加わりました!
カンストしたての新規さん!

TERA_ScreenShot_20140629_204538.jpg

ツッコミ不在のイケメンジャー。
そしてまじ私の周りドM多すぎる…!
私がSだからなんだろうか…

名前変更予定だそうなので呼び名はそれまでお預けかな?


暗黒レイドにて
TERA_ScreenShot_20140619_143821.jpg

中の人はSだけどシオンはちがうから!
なんでいつも踏んで!っていうのwwwこまっちゃうよ!



追記はきぐるみネタやら連盟戦ネタやらいろいろ


★6/29連盟
(多いので名前ふせてません)
TERA_ScreenShot_20140629_230053.jpg
結果はこちらです。
自分が参加しての1位は久々です!ヴェリカおめでとう!

今回は防衛班でした。
レイドは全部で3ぐらいあったのかな?あとから参加する人もちらほらいたようです。

前半、クリ防衛をしてたんですがアルレとカイアがヴェリカ同時攻めだったのであれよあれよという間に割られてしまい…
クリLAはカイアが持っていったのでアルレはあまり割れなかった様子。
私戦車のってたんですけど、クリ割りに行かずにアルレはずっと戦車叩いてとどまってた…壊してもあんまり意味なかったんですけどね。

一方ヴェリカの攻め組はクリ割り結構進んでたのでこの時点で1位に。
執行官を倒さなければカイアもアルレも勝利できない状況になりました。

1位なのでヴェリカには何度か攻めこまれました。
TERA_ScreenShot_20140629_214159.jpg

ジュリアドがなかなか着席しなくて言われたい放題w
執行官ってえらいNPCのはずなのに子供扱いですw


TERA_ScreenShot_20140629_225721.jpg

アルレとカイアが同時に攻めてくるので激しい防衛戦になりました。
部屋に押し込んでしまえばこっちのもの!爆弾の嵐で撃退!

一度ジュリアドが駐屯所の外まで飛び出してしまってHPが50%切って焦ったんですが
まさかのタゲ切りでHP全回復するという奇跡がおきて倒されることなく無事にすみましたw
これ過去に何回か見たけど…w


見事勝利で賞金250Mも貰えて1週間がんばった甲斐があったなぁと。
できればまたがんばりたいところですが、原稿で忙しくなる時期なのでしばらくはのんびりします_(ゝヽε:)_
カイアの連盟ガチ勢がアルレにごそっと移動したので、次回連盟戦はアルレが要注意ですね!

ヴェリカの皆お疲れ様でした!

この後、集会所で勝利のパレードがあったみたいw
ヴェリ連盟はみんな仲良いねヾ(๑╹◡╹)ノ"

TERA_ScreenShot_20140627_205650.jpg

最近リラさんとよくカギクエするんですけど
こうしてみるとウサギ兄妹みたい…!



★るいるい可愛いよるいるい
TERA_ScreenShot_20140622_202307.jpg
足の間にすっぽりおさまるルイ可愛い(*´ェ`*)

TERA_ScreenShot_20140622_202651.jpg
テリュース君を囲むイケメンジャーのペット達。

テリュース君の和み具合はミリフィカさんちで!
ルイの名前まで伏せられてて吹いた…w



TERA_ScreenShot_20140622_201917.jpg

ほりほりモーションでテリュース君のこかnアッー



★きぐるみいぱい!
きぐるみネタはりつけ

TERA_ScreenShot_20140625_215854.jpg

野良キルガル行ったらみんなきぐるみだったw
とても楽しいPTでフレもいただきました(ノ∀`)

新しい出会いがあるのは野良ならではですね!


TERA_ScreenShot_20140625_224253.jpg
クマーでたのでぱちはるでクマ親子に!

TERA_ScreenShot_20140629_024151.jpg

今にも食われそうなぱちクマ…
「逃げなさい!」って言われたはるクマは素直なので逃げました(


TERA_ScreenShot_20140626_032317.jpg
久々に会ったむーさんがまさかのきぐるみを着ていた!
ギャップがww

TERA_ScreenShot_20140626_032320.jpg

エバするとにくきゅうがチラッて見えてもゆる。
ちくしょうかわいい…



TERA_ScreenShot_20140628_230349.jpg
集会所でテリュース君がクマきてたのでネコ着たら
間に子供らしきパンダがw

似てないけどパンダって漢字だと熊猫だから子供でも間違ってはないね・・・w



★砲火でコサック隊を発見!!

TERA_ScreenShot_20140628_235830.jpg

スクショ撮ろうと思ったら前に人が居て撮れなかった(´;ω;`)ブワッ

ユキさん達とは毎回敵対してたので味方マッチしたの初めて!わーい!
連盟戦でも敵だったし何かそういう運命なんだろうか…w

また遊べるといいなー!



そういえばいつかの砲火で
TERA_ScreenShot_20140630_174951.jpg
勝ち点5倍!ウマー

貢献度が5000未満だったので狂気900Pでした…
指揮官だから貢献度かせげば1000pもらえるところが…!おしい!

手がきらきらのままなので伝承腕ならすぐ作れるからどうしようかなって思ってたんですが
名誉でも勝ち点2倍で狂気1000P↑とかもらえたので狂気がまた溜まりそうなので
やっぱ当初の目的どおりに武器めざそうかなぁと思います…!

腕は…翔覇でもいっかなぁ。
うーんなやむ。



★おまけ
TERA_ScreenShot_20140626_200954.jpg
英語で言うと何かちょっとカッコイイ?

| プレイ日記 | 19時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

先日の砲火では、大変・・・たいへん・・・お世話になりましたっっ
そして、連盟戦ヴェリカ勝利おめでとうございます!

旧連盟戦でお会いしたことがあるというと、
自分等、敵の中へ突っ込んでフルボッコされてたり・・
とんでもない恥晒しをしていたことしか
思い出せません・・・ひーw

今の連盟戦の仕様で、再び参加するのかどうかわかりませんが、
もしお会いできた折には、どうぞよろしくお願いします!

追記:メリオさんひy(*ノωノ)

| クウキユキ | 2014/07/02 18:01 | URL | ≫ EDIT

いえいえ私何もしてないですけども!
あいがとですー!(ノ∀`)

旧連盟でユキさんとアシュさんよくみかけてて
上手かったからスキル封印とか結構飛ばしたりしてました(
あの2人よく一緒に居るけどコンビか何かなのかなって思ってたらまさかの夫婦でびっくりですw
エル夫婦!

また行く機会があればぜひ!
連盟とかじゃなくてもどこかでまた遊びたいですね(๑´ㅂ`๑)

めりりんひy!(

| セリナ | 2014/07/04 00:33 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/606-d4aeb47e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT