PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てら絵茶ログ

1m.png

早い時間にメンテがあったとき、ちょうど休みだったのでTERA絵茶しました!
来て下さった方ありがとですー!

最初かのりんさん達御一行がきて初対面いぱいでdkdkしますた。
しばらくして橘さんとぽんこちゃん(よっぱ)がきたのでのんびりお絵かき。

追記にエチャログ。
かのりんさん達のログ掲載していいか聞くの忘れた…


※横長なので編集で隙間詰めてます。


2_20140626171725ed5.png

ぽんこちゃんに何かかいてー!っていったらカシュバルさんがww
トビンは橘さん。可愛い。

4_201406261717260bd.png

ルイ(らしきもの)が採集しようと近づいたら自爆スイッチ入った!


5_2014062617172375f.png
ぽんこちゃんが人型描いてくれないのでれいりゅー君はよ!コールをサリュで。


6_2014062617174913f.png
れいりゅー君は瓶詰めされてて出れないとのことだったので無理やり出してみたり(私が
妖しい薬着けれいりゅー君。

そしてなぜかマヨ着けにもww


8_20140626171751567.png

ぽんこちゃんのコンデを回復するため(酔いを醒ますため)に橘さんが色んなアイテムをw
細かいw

私は横で時計うさぎシオン描いてました。
最初全身描くつもりだったんだけど入らなかったから途中で構図かえたっていう…
シルクハット小さい!


後半は
9_20140626171752f41.png

10.png

中型覚書大会

ぱっと見一般型のボスを除いてたぶん全種類あるんでは…?中型じゃないのも混じってるが(
カシュバル系は最初に描いたし。
人型の中型が一番難しかった…どんな格好だっけ!?って。

上田とは今は無きメイドのエグレシアです。
「上田と玉痛いもんね」の誤字よりw
そしてクラゲはラスボス。

描かれてるヲリのテンションの高さがじわじわくる。
ヒャッフー!


あ、巨人の森のアレわすれてたかも。
行ってないからおぼえてない。

| ▼絵つき | 17時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/605-f03f8fa8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT