PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然のイベント告知!(6/17開催)

\突然ですがイベント告知です/

6/15連盟戦、ヴェリカ久々の勝利を祝しまして
ヴェリカ連盟かくれんぼイベント
を開催します!(∩´∀`)∩

【日時】6/17(火) 23時~
【場所】ヴェリカ連盟駐屯所
【参加資格】ヴェリカ連盟所属の方のみご参加いただけます。


指定人物を制限時間内にみつけると何かアイテムがもらえます。
アイテムの個数は当日参加者の人数を見て増やしたり減らしたりするかもしれません。


15日の連盟戦、私参加できなかったのが悔やまれますw
参加してたらその賞金でもっと豪華なアイテム準備できたんですけどね!
連盟戦どんな感じだったのか気になるんですけど、どなたかレポ書いてくれないかな?


キルガルやら戦場系やらでちょっとお疲れの方も
気分転換に遊びにおいでませ!

| ・お知らせ | 00時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/603-d10e8b3c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT