PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男性にも獣耳ktkr!

ちょっともう記事かいておかないとあとでまた記事の長さがやばくなりそうなので
今日のうpで内容ネタ絡みを置いておきます。

どっかのブログで見たきぐるみアバターが今日ガチャでキター!
男性キャラのきぐるみの立ち姿がイカしてますねwわらったww


TERA_ScreenShot_20140611_172249.jpg

INしたらヴェリカ集会所にきぐるみがわらわらw

TERA_ScreenShot_20140611_172500.jpg

顔だしたりなんかも(


最初興味なかったんですけど見てるうちにだんだんほしくなってしまい
TERA_ScreenShot_20140611_173833.jpg

まわしちゃいました\(^o^)/
結構あたるみたいです。
狸はぱちちゃんで兎が私。

TERA_ScreenShot_20140611_173757.jpg

親子パンダもいたりw

TERA_ScreenShot_20140611_175333.jpg

猛獣に乗るウサギ


TERA_ScreenShot_20140611_174828.jpg

きぐるみで並んでみたり。
きぐるみレイドとかやってみたい…!


TERA_ScreenShot_20140611_204600.jpg

もうね、このきぐるみ姿で馬とか乗って走ってると笑ってしまうww



キルガルもこの姿のままいきました。
TERA_ScreenShot_20140611_213453.jpg

クモの中で一人護符する姿がなんともいえない…

TERA_ScreenShot_20140611_213655.jpg

リパのきぐるみ立ち姿いいなw

TERA_ScreenShot_20140611_220606.jpg

頭だけとったり。
きぐるみはサリサリが可愛いので初めてサリサリ1日のやつ買ったw
しばらくはウサギでいそうです。

しゃむねこが可愛いので欲しいんですけど誰に着せるか悩む…
はるるか?

エリーンエレのきぐるみは可愛いなって思いました。
モーションがいちいちかわいいのw




そういえば集会所で等身高いきぐるみがいました。

TERA_ScreenShot_20140612_004425.jpg

センスいいな…この発想はなかった!


きぐるみ関係のスクショ見てるとじわじわきます。
キルガルPTミスマッチしたときとか半分きぐるみだったりして笑ったw
こういうのはどうせならガチャじゃなくて普通に販売してくれればいいのになw


追記はアバター試着関係です。




アバター試着の旅

★ボーナスタイムで貰ったピンクハット
TERA_ScreenShot_20140610_203414.jpg

女性専用表記がないのに男性キャラで試着ができない・・・と思ったら表記ミスだったアレです。
もういっそ男女どっちもかぶせたらいいじゃん!



★文字イベントの悪魔カチュ-シャ
TERA_ScreenShot_20140610_203404.jpg

羽耳と同じタイプの悪魔バージョンですね。

TERA_ScreenShot_20140610_203002.jpg
TERA_ScreenShot_20140610_203837.jpg

エル夫だとなんかモリガンみたいな羽に…

TERA_ScreenShot_20140610_204219.jpg
TERA_ScreenShot_20140610_204507.jpg

攻め組にもつけてみた。
ハロウィンでチェルさんがモンスターやるならこれ使えそう。

残念ながら1個しかとれなかったので誰にも帰属してないw



★ウサミミ
男性キャラにもケモミミがやっときたよ!!運営GJ!!!

ほそいVer
TERA_ScreenShot_20140611_162039.jpg

エリーンだと耳が4つにwww
羊タイプなら似合いそう。

TERA_ScreenShot_20140611_234837.jpg

このときはエル夫にはほそいの微妙だなって思ってたんだ。。。


ふんわりVer
TERA_ScreenShot_20140611_161549.jpg

短いからなんか犬っぽいんだけどこっちのほうがかわいいなーってこっちにしました。
シオンは黒うさぎで。


★頭のりにゃんこ
TERA_ScreenShot_20140611_171949.jpg

黒のみ。にゃんこかわいい(๑´ㅂ`๑)


★ねこひげ

TERA_ScreenShot_20140611_173452.jpg

TERA_ScreenShot_20140611_211829.jpg

ケモミミあるエリーンは違和感ないw
これポポリがつけたらどうなるん…?


★イベントの兜
TERA_ScreenShot_20140611_191304.jpg
意外とかっこいい。
単なる色違いかと思ったら形ちがったり。

新しいイベントのアバター、ムフラック欲しかったんですけど枚数が無理ww
ローブは持ってるけど手足ないからレシピじゃ作れないんですよね…しかもブラックの方だし。
森の武器はリパがどう見てもカマキリ…ww
ポポリにどんぐり系もたせたらかわいいだろうなあ。

もらえる枚数もうちょっと増やして欲しいw


アバターいろいろ

TERA_ScreenShot_20140611_192716.jpg

れちゃんがエリーン用のアバあててたのでみにいった!
イヤーマフがマッチしてて可愛い(*´ェ`*)


TERA_ScreenShot_20140611_224220.jpg

キルガル帰りにテリュース君を発見してウサミミをみせてもらった!
ピンクうさぎさん゚.+:。(*´v`*)゚.+:。かわいい


★採集ペット
TERA_ScreenShot_20140611_154403.jpg

てらじゃぱで見かけたときからずーっとこいつが欲しくてしょうがなかったです!!
3匹買った!!!
もうね、見た目がやばいね。可愛いね!!

ポッポあまってるのでかばんの枠拡張しようと思えばできたんですけど
4タブまでしかないからペット4匹までっぽいし、それなら違うペット覚えたいと思ってたので我慢してました。

TERA_ScreenShot_20140611_154543.jpg

もーモーションが可愛すぎてたまらんちん!
必要以上にエモ連打しちゃう。
ころころしててかわいい。もふもふしたい。

採集させてみたら凄いはやかったw
いつもサブPCで手動で採集してるけど、これいたら動かさなくてもいいんじゃ…
と、思いましたがお金が勿体無いのでやっぱり手動採集です。


★時計ウサギ風
交換しちゃったほそいウサミミどうすっべ…と考えてたら
執事+ほそいウサミミだとアリスの時計ウサギみたいなかんじになりそうだっていう話を目にして
それなら+モノクルでどうだ!と

TERA_ScreenShot_20140612_031852.jpg

つけてみた(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20140612_031857.jpg

時計ウサギ風だと思えばこれはこれで可愛いかもしれない…!


TERA_ScreenShot_20140612_031244.jpg

これならチェルさんにもケモミミつけても違和感ないなぁともう1個交換してみました。


黒ウサギのほうでもよさそうだなぁ。
でも試着できないものは安易に交換はできない…
前みたいに試着できるようにしてほしいね。
ガチャも試着できるシステムあったらいいのにな。


IDにも勿論いきましたがきぐるみとウサミミではしゃいだ1日だった気がしますw
他のネタはまた後日。

| プレイ日記 | 06時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/602-4edbba38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT