PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えるおんりーとかケルとか

この間から凄くケルレ上にいきたくて
ケルちゃんの話してるときによしいこう!ってなりまして。

ミリフィカさんINしてたので誘おうとささした ら
TERA_ScreenShot_20140607_191138.jpg

まだ何も言ってないのにバレただと…!?w

エスパーか!とこのとき思いましたが
えるおんりーの時にいつかケルレ上やりたいねって話してたのでそのせいだったらしいw
野良募集しましたが意外と集まったので、エル夫20人で行く日も近かったりするかも?


TERA_ScreenShot_20140607_223716.jpg

中はいったらケルサイクが目の前にww(後姿だけどケル仮面被ってる便座さん)

20人で野良初見数名、6分ぐらいでおわりました。
装備更新してから行ってなかったんですけど、やっぱ早いねw
被弾少なくてもデバフのDOTダメージは変わらないのでケルちゃんのヒラ楽しい。
せっかくだから行ったことない火力で行っても良かったけど、エレの気分だったのでエレでw

TERA_ScreenShot_20140607_230051.jpg

ケルサイクはケツサイクだったんや…


追記にえるおんりーやらケルやら色々。
気付けばネタためすぎてた…長いです。




★こりずにえるおんりーinカシュ上!
ゆづちゃんが行きたいといってたので今度はカシュ上で!ということで行ってきました(ゝω・)
身内つながりでメンツ集まったすごい

TERA_ScreenShot_20140603_222049.jpg

ID入り口にエル夫の群れ。
エル夫だってこんだけいるんだぜっていうのを見せびらかしに並んでました(

TERA_ScreenShot_20140603_223455.jpg

わらわらしてると他の人もならびにきたりw


そんな中、一際目立つ方が
TERA_ScreenShot_20140603_222136.jpg

個性的すぎるw
同じエル夫に見えなかったw
称号もなんだかマッチしてますねっ


カシュでPT編成おきまりの砲火ネタ
TERA_ScreenShot_20140603_223920.jpg

ぱんぱーまんとは…
(正解:ボンバーマン)


先生の誤字は更に続く!

TERA_ScreenShot_20140603_224956.jpg

もうやめて!
私の腹筋HPはもう0よ!


TERA_ScreenShot_20140603_225838.jpg

ハチ後ではなぜかピンクリボン付け始めるエル夫たち。可愛い(๑´ㅂ`๑)
あれエル夫に似合うんですよ。おすすめ!


ラスボスは配置と解除は気分でいきました(ゝω・)

TERA_ScreenShot_20140603_230414.jpg

まあこうなるわけです!
エル夫のガードはかっちょいい!


TERA_ScreenShot_20140603_230628.jpg

TERA_ScreenShot_20140603_230711.jpg

横からもカシャー


大地でふっとぶエル夫もいいねってことで吹っ飛ぶエル夫を撮ろうと構えてたんです 



TERA_ScreenShot_20140603_230853.jpg

保護書叩き忘れて自分が吹っ飛ぶ図を激写

久々にふわ~ってなりましたw


あとあれだね!
みんな外側に吹っ飛ぶから豆粒みたいになっちゃって撮っても見えないね!
残念!!

TERA_ScreenShot_20140603_231130.jpg

最後は整列!
ノリがよくて楽しかったです。参加された方ありがとう!
次はケルレ上で会いましょう!(∩´∀`)∩



★馴染みの面子?で統一名誉
TERA_ScreenShot_20140604_014043.jpg

フレ2人からお誘い貰って行ってきました統一名誉。
フレつながりで人よせあつめてPTわけて申請しよう!ってやつです。ちょこっとたりなかったので野良募集もありました。
中には懐かしい人もいたりw
2回やって1勝1敗だったかな。昔の名誉みたいで楽しかったです。

昔は戦場に顔出してた人も今はやってなかったりする人が結構いますが
統一なら装備いらないので気軽に遊ぶ分にはちょうどいいかもしれませんね。
また遊べるといいな!

IDはもちろん戦場系のお誘いも大歓迎ですヾ(´∀`ヾ)



★てんさんのミッションやりにケル巣!
TERA_ScreenShot_20140604_003435.jpg

てんさんのサブバサがミッションまだということでみんなでいってきますた。
皿盾!

終わった後はもちろん
TERA_ScreenShot_20140604_003636.jpg

ぴょんぴょんからの

TERA_ScreenShot_20140604_003639.jpg

ズベシャー_(ゝヽε:)_

みんなでいっせいにやると笑ってしまうw
また他の58IDもいきたいね!


★キルガル練習!
初見のぽんこちゃんバサを連れて身内だけで練習いってくますた!
私はスレです。足がやっと名品化したよ…!
TERA_ScreenShot_20140608_021213.jpg

最初回復雑魚の壁があったけど、沼の中で処理するのを心がけて1NM突破!

2NMは最高3か2ゲージぐらい?
4G以下でばたばたと死んでしまったwおしいなぁ。

スレでの課題は被弾をもう少し抑えること。もーほんとゆづちゃん(プリ)に申し訳ない。
床ドンを歩いて避けるようにしたので初回よりはちょっとだけマシになったと思いたい…
自分タゲの出血床ドンは跳躍切りでも場所によってはよけれなくはないですね。
出血&オリは8割ぐらいは避けてるはず。ちょっとボスの目を離したときにうっかりくらうぐらいなので、ボスしっかり見てるときはそうそうくらわない。

でっかい攻撃は避けてるんだけど、それ以外の細かいダメージが積み重なって結構なダメージになってる気がする…
どげんかせんといかん!

そういえば2NMのブン回し、あれの判定がいまいちだったんですけど
ユキさんのブログにはってあった動画が凄く分かりやすかったのでこちらにもぺたりしておきます!



あとレザーは遠くのほうに居ると2ヒット?するみたいなので
遠く離れてる時にきたら無敵で避けるしかなさそうですね。


クリアはできなかったけどいい練習になったし楽しかった!
また近いうちにいきたいね!



★決闘遊びにて
休みの日の朝方、暇だったから起きてる人で決闘遊び\( 'ω')/

そういえばヲリVSヲリってみたことないなぁって思って対戦を観戦

TERA_ScreenShot_20140608_063616.jpg

2人ともシャドウだしてて同じこと考えてて吹いたw

ヲリのスキル回しは大変そうだ…
私もそろそろ忘れそうでやばい。

決闘たまーにやると面白いからまたやりたいね。
勉強にもなるしっ


連盟戦6/8
TERA_ScreenShot_20140608_212504.jpg
めりりんといってきました(∩´∀`)∩
来期は私精鋭になれなさそうなのでお休みかもしれません。

結果スクショするの忘れたんですが
1位アルレ、2位カイア、3位ヴェリカでした。

点数の差はほとんどなく、PK点数で差がついちゃったかんじです。
クリ割りはどこも35000点でした。

ヴェリカは最初2位だったんですけど、最後にカイア攻めに行った時にカイアのPK点数を稼がせちゃったので
それがダメでしたね(´・ω・`)
うしろからアルレもカイアに攻めに来てましたけど、執行官落とすまでは考えてなかったみたいでPKしにきただけってかんじですぐに引いちゃいました。

ヴェリカ駐屯所にはアルレが遊びに来たぐらいでなんともなかったです。
アルレのPK点数が高いのは、アルレ駐屯所になんどかカイアとヴェリカが攻めに行ったからそのときにあがったんじゃないかなと思われ。

んー…なんていうか今の連盟は攻めが弱いね。
執行官倒さなくても勝つ方法はあるから提案してたんだけど聞いてくれず…
最後に賭けよう!ってやって失敗してるのがほとんどなんだし、もうちょっと考えて欲しいところ。


そいや
カイアの戦力がアルレに何人か移ったので、戦力のばらけ具合はちょうどいいかんじなのかもしれません。
アルレには戦場ギルドもいるので人数少なくても戦力的にはちょうどよさげ。
人数は相変わらずカイアおおめ。
カイアの人がもうちょっと他連盟にバラけてくれたらいいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
今は訓練所の時間もそう偏ってはないですしね。カイア1枠だけとかもあった…wあれ一体どうしたんだろうw



★悪魔プリと天使エレ
TERA_ScreenShot_20140606_222701.jpg

ゆづちゃんとうちのはるる。
最近この悪魔天使コンビにハマってます(*´ェ`*)

TERA_ScreenShot_20140607_230258.jpg

ケルレ行った時の2人。
ゆづちゃんが悪魔じゃなくて魔王に…!

TERA_ScreenShot_20140607_231940.jpg

ぽんこちゃんのプリが悪魔っこなので並ぶと兄妹のようw
可愛い゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


TERA_ScreenShot_20140608_041302.jpg

天使の羽ちっちゃいから横か後ろじゃないと見れなかったのでうしろから。


TERA_ScreenShot_20140608_043537.jpg

ゆづちゃんがセクシー可愛くてたまらんです(*´д`)


集会所でぼーっとしてるときはこうして並んでるかもしれない。

| プレイ日記 | 18時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/601-99cbe8a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT