PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落書きまとめ

落書きまとめ。
TERA関係。

シオン10
羽耳シオン。
エル夫の羽耳もエリーンみたいにひろがってたらなあw


追記に落書きつづき


はるるエレメン15
みにはるる


チェル百合2

ホワイトデーに描いたチェル百合ヽ(・∀・)ノ
執事×メイドもいいけど、主人×メイドもいいなって最近妄想してry


メイドシオンも描いてたんだけどスキャンした時に足きれちゃって微妙な画像になったのでまた今度にする…_(ゝヽε:)_


サリュT4
サリュ。
TERAにもあぐら実装してほしい!


レイリオール2
みにレイさん


シオン13
イメチェン!ってことで付け始めた眼鏡が実は結構気に入ってたりするシオン。
眼鏡つけたらかっこいいかな?って考えでつけた←
目は悪くないです。

ところで一番上のシオンと構図被ってて吹いたw
描いたの結構前だからw


はるるエレメン18
まじかるえれめんたりすとはるる


Tはるねこ2

はるねこ。
アニメ絵かきたいな~って思って何がいいかなぁって色々落書き中その1

シオン12

その2で泣き顔シオン。
ふつーに泣いてるだけなのにいかがわしい!って言われてしまったw
なぜじゃw





いかがわしいのはプライベッターのほうに2個置きました。
R18ぽいのもあるので限定公開です。w。ほもです。

触手xはるる(フォロワー公開)
魔法少女ちっくな格好で触手ってなんかえろげみたいな…
モブxシオン(相互フォロワー公開)
荒凪デイリーでよくきのこもぎもぎするんで、きのこのこのこげきのこ~っていつも頭に流れるんだけど
そこから大人きのこの話になって、なんとなく大人きのこ食わせよってなった←
あんまりえろくないけどモザイクあるから一応Rで…

なんかモブとかモブとかモブとかばっかやな!
キャスエルかエルエルのほもがみたいです。だれか描いてヾ(:3ノシヾ)ノシ

| ▼絵つき | 01時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/600-d40f1a2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT