PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´・ω・`)

TSで漫画描きたいなとかアンソロやりたいなとかいう思いがより一層強くなりつつあるセリナですこんばんみー。

いっそ合同サークルでも組みたい気分でs)`ν゜)・;'


龍受アンソロとかないかなかな。。。←
なかったらやっちまえ精神がウズウズしてます誰か止めて。




>>>本館の方に今までの絵ログ大量に追加しますた。
あとキャラ項も更新。サブ6キャラ載せました。

んでちょっとブログランキングなるものに登録してみたり。
ぽちっとにゃん(押)してくれたら喜びますw


*ブログからきてる人は本館検索でbリンク貼ってません笑








>>>そうそう。某狐さんのとこでこんな記事がgg。
あの絵師アンソロコンテンツの。
超大賛成派なんだけどどうなんでせうかね。
富岡みたいなイラストレーター登録型の仕事絵ってでら高いですからね。
いつかもっと絵上達してから登録しようとか思ってたのは内緒(´=ω=`)シー

絵ならRMTにならないし(・ω・`)
ぴのことかでもそゆのあるしね。

何よりそれで絵師サンと交流できるっていうのがウハウハ良いと思うんですYO!告白シテイイデスカ




・・・ごめん本音言うと
ぶっちゃけ自分が描いて欲しい。



げふんもふん!



だってほら、自キャラ書いてもらうのって嬉しいじゃない!
親バカだもの!!!










>>>はい、ココから本日のTSプレイ日記です。
スクソがめっさたまっててエライことになってんですけど。



とりあえずクロちゃんのイベモンクエ、前日に終わりました!




screenshot3304.png



当たれば3発でいけますたb
ただ銃に慣れてなくてなかなかタイミングがggg

重量ギリギリまでタマと回復もってたけどそんなにいらなかったや…
タマ500個とか。




screenshot3296.png


荷物引越し手伝ってくれたちなるーありがと!
そいやこん時初めてエリ氏のるー見たんだけどカワユスなぁ!

そしてこの隣らへんにヴィヴァ氏が露店してましたよっと。








>>>獅子が無事終わったんで龍にばとんたーっち


エピクエ2品集めた時に卵が結構とれたのでサブ用にHP合成じゃーん




20061213224305.png



3つ目はなかなか良い感じ。
あれ、富士盾HPいくつ合成したっけ…こっちが上なら取替えなきゃな~(ナツ兎とサクラン龍の)


盾は準備でけた。あとは防具…
水泳帽子のクエ…!6人分!








>>>最近ボス狩りやってます。楽しいです。

スパ特攻の時は慌てててスクソり忘れたんだけども。
プレ同様ちょびっとしかダメ通りませんでした…

 闇 弱 点 な の に な 。



スパの称号はずーっと後になりそうです…うんとりあえずソロでプレ倒せるようになろう。それからだ。

あ、その後パチチャンがいったらしいんだけどスパ倒せたみたいです!おめでと!!(≧▽≦)





そいやポンデライオン倒してないなーってことで暇つぶしに行ってきますた。
猫でなら余裕だったけど龍はどうだろうか…闇耐性っぽいし。








待ってる間が暇じゃー掘れ掘れー
















と思ってたら




横に沸いた・・・!!( Д)   ゜ ゜




screenshot3314.png







ポンデ覚悟ーーーーーー!!!









screenshot3315.png






うわっほい4匹全部倒したぜい!!

印と赤い触手いっぱいもらえたー(´∀`)








screenshot3320.png


会いに着てくれたクマーにお土産。



生クリームもだけど触手も集めようかなとか思った←








次、伯爵のとこに行ったんですけどその前に。









screenshot3401.png




ヤター!変態眼鏡キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━


ネイトは今度締めるとして(^ω^)









screenshot3411.png




うはやべえ超キモス似合う!!!


あーでも黄色ばっかだからやっぱエピクエ2のジュ様眼鏡がいいよーよーよー

赤の眼鏡つけたら変態臭すぎて面白そうだよね!

龍好きなのにこの扱い酷いね!!!


サリュで龍やったのが間違いだったのかもしれない。
うちのサ龍のせいで龍が変態に見えたらえらいすんまっそん!!
デフォは可愛いんだYO!!!





ちょうど青眼鏡もきれてたから早速装備して伯爵の寝室に忍び込み。

本当はね、伯爵狩りが目当てじゃなかったんだ。
ちょっと掘りにきてみたんだ。
んでもし誰かが伯爵とやってたらリカバリかけようと思ってたんだ。










そした ら















screenshot3407.png



 思いっきり横に沸きました。




え、ちょ。
しかもすんごい端っこ!!

誰も気づいていない!!!









screenshot3408.png




まさかこんな端っこに出るとは思わず、とりあえず倒してみました(´・ω・`)
そしたらパープルアイがおっこちててべっくり。
あーこれがクエに使う闇の目か~…って使いまわし多いなーおい(笑)
調度2個貰えたのでこれで猫の分もげっちゅです!(`・ω・´)b






screenshot3410.png



称号げっちゅだぜい!!







それからギルチャで話してて皆伯爵特攻いこーぜ!ってことに。







screenshot3414.png



今回のメンバーはこちら☆



どう見ても妖しい集団です。







しかもブレさんが面白い格好してるから




screenshot3421.png




対抗してサンタ装備で行く事に。
トナカイ帽子かわいいな~♡



待ってる間暇なので掘ったり



screenshot3438.png




追いかけっこしたり






したらムラサキンの横に伯爵が沸いて皆で袋叩き☆

回復とか削るのに夢中でスクソり忘れたんだけども






screenshot3429.png


1名犠牲者。

回復間に合わなくてごめんよ・゚・(ノД`)・゚・
サンタ装備にするんじゃなかったぜい…


んでもこの時ムラサキンのペットがファントムじゃない事に後で気づいたという。






伯爵の後暇だったんでカードクエでも受けにスノー行くか~と思い








screenshot3441.png




アイスD横断


前はすぐ死んでたけどもう横断するのも怖くないぜ!
クーレムもちょっとクリ出れば1確できるようになった!




んで気づいたら





screenshot3443.png



いつの間にか魔力400超えてt)`ν゜)・;'

ちょい前まで400いきそうでいかないーと嘆いてたんですがgg
あれか。変態眼鏡のせいですか。

青眼鏡は運合成もしてたからね…
青眼鏡の合成、魔力1個消して回避にして猫につけよう。
キャンペか何かで貰ったネイトのとっくりが幾つかあるしね(´=ω=`)b














screenshot3344.png


以下キャンプネタに続く












>>>ちょっと腐的内容(´∀`)





金鯖にしゃろんさんちのアヤヤがinしてたので
調度ムラサキンもいたしってことでアオイタソの愛の巣見せてーと頼みましたw








とりあえず中に入ってやった事といえば





screenshot3329.png




人様んちの風呂でいちゃこら爆笑


配置バグのため風呂に入れるわけですよ。
ムラサキンも気に入った模様w




PVしにきたGMもお邪魔さしてもらって






うささのルーちゃまはいけないものを見てしまった





screenshot3328.png





ちょ、この位置やばs)`ν゜)・;'











それからアオイタソと一緒に壁に潰されてみたり




screenshot3332.png








そんなところを模様替えから帰ってきたムラサキンに発見されたり




screenshot3335.png





PVに皆待たせてるのでちょっとしてから退室。
部屋入れてくれてありがと!愛の巣参考になったって!笑(ノ∀`)








んでちょっとPV覗いて~






screenshot3347.png






その後砂漠でサタカンとリベンジかましたり(スクソり忘れた…泣)
ブレさんとちなるーもいらっさいました。

どさくさに紛れてちなるーにハートばっか飛ばしてた←
だって可愛いんだもん・・・!!(*´▽`*)







ちょっと対戦した後は外で休憩~


screenshot3369.png



これハートに見えませんか。
ちょっと長いけど!

やっぱ耳としっぽはかかせないね(*´Д`)ハァハァ









補給で開いたキャンプを公開にして(いつも非公開。パスは1234)

キャンプ内でブレさんが風呂退席しちゃったんで。
ちなるーが襲いたいと何度もいってて。
ブレさんの後ろに回っちゃったもんだから




screenshot3378.png




それの更に後ろから襲ってみた。


なんてさんぴ)`ν゜)・;'









screenshot3389.png



ここきたらやっぱこれするしかない。
誰かと居る時必ずベットインしてるのは気のせい…


じゃないね。











ちなみに











screenshot3392.png




ちなるーはきじょうi上に乗るのが好きらしい(´=ω=`)

| ▼TS | 00時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

絵!

いいよねー!絵!!
俺も絵師だったら参加したかった…な…と思いつつ。
画力不足のやる気不足だから駄目ぽいよね。(´・3・`)
いいんだ、俺は落書きマンっぽく好きな子にしか絵を描かないんだ。ウッフー!

つか10Mってスゲエエエエエ 笑
(高いよ!(値段に見合った絵だとは思うけど!)

| しろさん | 2006/12/14 21:21 | URL |

またいつかある時はしろうたんも参加しようぜい!
セリナはしろうたんの絵が大好きなんだ!!(突然告白)
何かやらかそうよー←


値段はね、うちは好きなように設定してもらう方がいいなと思ったり(´・ω・`)
実現したらいいなー参加したいなー

| セリにゃんこ | 2006/12/14 21:28 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/60-c698f91f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT