PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝☆80!

課題やりつつ夜中トリスタってたので日記サボってますたセリナです。

一昨日ぐらい、羊がレベ75になったのでそろそろ80の装備揃えなきゃな~と思いまして。
チャンスウッドスタッフと蔵スクエア合成しにいざネイトの元へ…

しかし。








ネイトの呪い




ちょ。話しかけたら落とされたYO!



ネイトの呪いかと本気で思った。


しかもその後も繋がらなく…諦めますた。
そんで次の日、何とか合成!
結果のスクショ忘れたんで文のみで。



えー

杖は最低値で盾はそこそこ良い感じですた。


ちょっとネイトさん。

メガロ花火の方が運高いんですけど。

盾は何出たか忘れたけど合計がHP1300↑だったかと。
1個は失敗してHP980でしたがね☆アハーン(´=ω=`)



そうそう。70になったんで杖は微妙だったから帽子あげようかと思って課金装備見回してたん。
フリージアはもう駄目だと判ったしね…
80帽子は龍がつけてるから他のを~って事でゼフィロスのセット?の帽子をば。

んで合成してみますた。




70記念に



魔力最低値だけど魔女帽よりはいいから良いとして…(集めるの大変だったがな)
運20程度の羊だったけど良い値がちょっとでも出て良かったよ(´・ω・`)
まあ闇龍じゃないから今でも結構当たるんだけどね。







とりあえず羊完成☆

こうなりますた



つづく。




爆竹取得してからというもの、知人によく投げつけて遊んでます。


爆竹遊び




特にスワンプでKクンとよく会うので爆竹遊びをしばしやりますw
お互い、イベスキルはこれしか持ってないので(´・ω・`)



羊レベ上げはマイカモPTがない時、一人で2階の便所に篭ります。
魔法にとってかーなーりウマーですw特に範囲魔法だとがっぽがっぽ経験値入る。
ここで個別PT組んだら凄い速さでレベ上がると思いますww
マックCも落とすので小遣い稼ぎに。
必要な時はでなかったのにいらない今はよく落とします。




でも攻撃強いので防御かHP固めないと死にます。


別館にて屍


ちなみに1回だけ死にました。後は何とかb
てか別館入り口で屍待機になるとは思わなかったww

前のGVG思い出すなぁ…屍が動いてるのとか本当怖いよ。
バグか何かで屍待機っぽくなった事も…相手側からは普通に見えたらしく攻撃されてまた逝きましたががが。




あと15%ほどで80になりそうだったので空いたマイカモPTに入り。

カモうまー



2.5倍だとカモ美味いんでクエ受けないでカモ叩きw
便所に比べたらダメ少なくて大助かり☆

魔法当てた後、逃げてしまうカモには大変困りましたが。

あんだけ叩いておいて逃げるんじゃねーよこのカモが。(゚∀゚)


タゲ放置と思われたら嫌だな。。。(´Д`;)追いかけてるけどさ。
台風の時よりはマシですがね。早いから。


レベ80になって友達に装備引越し手伝って貰って
最低値の杖見て不憫に思ったのか運10の杖貸してくれて…ありがたや・゚・(ノД`)・゚・

運足りない時はまた花火使うところだったよ。


80装備のスクショ忘れたんでまた今度!
何か最近撮り忘れ多いなぁ;







そうそう。ちょっと面白いのあったから思わずパシャリ☆






20060827200626.gif



ドキ!羊だらけのランキング☆
これだけ揃うと面白いね!
短時間の方も1匹除いて羊だらけですた。

| ▼TS | 20時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/6-5833ecd3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT