PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えるおんりー!と名誉で思うこと

TERA_ScreenShot_20140529_200723.jpg
連盟クエの帰り道、キノコに埋まるエル夫ふたり。
名前だけ見えてなんだかシュール…

こんにちはセリナです!



暇だったので突然ですがえるおんりーしよ!ってなりまして

TERA_ScreenShot_20140529_205554.jpg

ドキ!エル夫だらけの闇の洞窟!
ポ○リもある…!?


続きは追記へ


TERA_ScreenShot_20140529_210752.jpg

私、めりりん、ひささん以外は野良募集で。
とてもノリのいいエル夫が集まりましたw
あとホモ仲間もいたwww
ちょっとこんどほもほもしようぜ…?

(フレ頂いた方はお名前伏せてませんぬ)


TERA_ScreenShot_20140529_211220.jpg
エル夫密集


弓皿ヲリプリという構成なのでいっぱい大きくなれるね…///(ヘイトリセット的な意味で)
と思ってたんですが残念ながら一人しかでっかくなれずw

そして1週なのでさくっと終わってしまいました。
砦と違ってじっくり楽しめないのがちょっと残念ですね…
終わりたくない!といわれたので

TERA_ScreenShot_20140529_211655.jpg

みんなで踊ることに!

エル夫の踊りって一人だとまぬけっぽいけど複数で踊るとちょっとかっこいいと思うんですが私だけですか…!?


TERA_ScreenShot_20140529_211758.jpg

TERA_ScreenShot_20140529_212012.jpg

TERA_ScreenShot_20140529_212117.jpg
このポーズ好き(*´ェ`*)

TERA_ScreenShot_20140529_212126.jpg
このくるってなるところ、ローブみたいに長いのきてるとひらって舞うので好きです。

動画で撮りたかったw
エル夫が集まること自体が珍しいからw
執事持ちが増えたから、いっぱいの執事でお辞儀!とかも撮りたいな。


そうそう、踊りながら衣装変えたりとかもしてたんですけど

TERA_ScreenShot_20140529_212509.jpg

グレーインナーが一瞬マッパに見えて思わず二度見した…!

ちょっと暗いから肌と同化してるように見えて…w

いやー面白かった。
参加された方ありがとうございました!
今度はカシュ上でやります!



★名誉について思うこと
統一名誉もマッチしたのは最初だけで今は声かけないとだめみたいですね。
初心者のための指揮をがんばってみようと思ってたのに残念です…やる機会がない(:3_ヽ)_

通常名誉が盛んになるのが一番いいんですけど(というかそれが目標なんですが)
最近声かけでマッチするようになったとは言っても同じ顔ぶれなんですよね。
つまりマッチはしても人は増えてないということ。

私が思うに、装備がいらない統一名誉が流行らないのに通常名誉に人が増えるとは思えないのですが。
他の方どう思います??
統一名誉で楽しさを知ったら装備そろえて通常行こうかなって思う人も出てくるんじゃないかなと思うんです。
初見をよぶチャンスなんですよ(`・ω・´)

名誉フレの一部は通常にこだわってて統一誘ってもこない人もいたり。
確かにポイント的には通常のほうが倍おいしいですよ。負けても。
でもずっとそれじゃあ人増えずに減るだけじゃないかなぁ。
せっかく初見でも名誉いってみようって人が居るのにその機会をだめにしちゃってる気がします…
PV装備作ったのになんで統一にって思う気持ちも分かるんですが、人増えないんじゃもっと意味なくなる。

どっちの名誉も好きだしほんとは通常のほうに行きたいけど
人増やすなら統一流行らせないとって思ったので気が向いた時に統一呼びかけしてる次第です。
期間限定なんだからここで人呼ばないでいつ呼ぶのか!
そう思ってくれる人が少しでも増えたらいいなぁ…
初心者でもいいからPT募集立てて欲しいです。立つの待つだけじゃいつまでたっても増えないんで。


統一名誉に行かないわけを野良の方に聞いたんですが、名誉には怖い人がいるからとのこと。
いやそれはまあ他の戦場でもIDでも言えることなんですけど…
名誉行ってる人で怖い人といったら大体限られてるのであの辺の人だろうなーと予想はつきますが。
まあそんなこと気にしてたら名誉だけじゃなくて砲火もクマキンも遊べないですし、そういうのはどこでもいるから気にしないのが一番だと思います。w。

でも暴言をはく人でもしそれが指揮官なら、なにかまずいことをしてしまった可能性もあるので
何をミスったのかも考えたほうがいいかもっ
もちろん、指揮官だからといって暴言はいていいわけじゃないですけどね!
指揮官と歩兵が協力しあってこその戦場ですし。



あと欲を言えばクマキンのポイント減らして欲しいですね(
デイリー報酬がおいしいので正直ポイントいらんやんって思います。
クマキンはポイント目当てってより太古とかでの金策目当てが多いでしょうし…
闘志もマッチしづらいっぽい?し砲火も人少なくなってるし戦場コンテンツが楽しめない状況なのでなんとかしてほしい。
誰かが言ってたけど狂気Pは名誉と闘志だけでいいんじゃないですかね…PV装備作る人しか使わないし。
昔みたいに戦場Pで交換できるアバターとかがあればいいのにね。あ、あれは見た目装備かw
今度要望送ろう。



★おまけ
めりりんのアンティーク武器のリボン可愛いよねって話から
TERA_ScreenShot_20140529_215820.jpg

リラさん時々裏作業いってるけど、裏で誰を啼かせてるのかすら(
そして泣かせないでくだしあ…!

| プレイ日記 | 17時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

セリナさんごぶ沙汰w

ちょっと熱中症と風邪のぶり返しで2日程寝込んでました(笑)
エル男オンリーPT実に愉しそうですな!
数ヶ月前に交流会後参加した砦を思い出しましたよww
マッパと勘違いして二度見した所で噴きました(笑´∀`)ヶラヶラ

| モルンカゥン | 2014/06/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

エッー!大丈夫なんですか!(・ω・;)三(;・ω・)
えるおんりー楽しいですよ!
きんならさんも元気になったらいつかやりましょ!

| セリナ | 2014/06/10 16:36 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/598-6cfee451

PREV | PAGE-SELECT | NEXT