PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回り込み♂

TERA_ScreenShot_20140525_024215.jpg

マクロスFの曲っていうと

こっちが頭に浮かびます…
替え歌ひどいけど歌上手いんだなこれが…

どうも、セリナです!
新規復帰向けマニュアルにある砲火の記事、名誉の記事、それから新IDや装備についての関連記事を修正しました。
まだ分からない部分もあるのでまた手を加えるかもしれませんが。
神殿で落ちる太陽装備はどれぐらいの性能になるんですかねあれ…アドニス並?
紅蓮石1が落ちるのってもうないんでしょうか…


★みんなで連盟クエヾ(๑╹◡╹)ノ"
TERA_ScreenShot_20140524_234855.jpg

時間が合わない事もありますが土日は一緒にできました!
イケメンジャーはヲリが多いのでヲリ3になりましたが倒すの超早かった…さすがや!
クエ終わった後はカギもぎもぎして終了。

TERA_ScreenShot_20140525_235249.jpg

エレで透明使うとオーラが蛍みたいで綺麗w


今期は連盟戦私一人でしたが来期はめりりん達がいるので楽しみです(∩´∀`)∩
ヴェリカ連盟連盟戦参加者もっと増えるといいなー!
何か盛り上がるようなイベントしたいなって思ってるんですけどどんなのがいいですかねぇ。
ホムが気軽に使えないのが凄くつらい…


追記いろいろ!


★メルムシュモンのアレ
そういえばエル夫皮の試着してなかったなって思ってしてみた。
ミリフィカさんちにうpされておりますが…下がとても黒ハイレグ…

TERA_ScreenShot_20140523_233205.jpg

でも上だけなら見れなくはない。
なんで下だけああなったんだろうw
キャス男はふんどしだしw
股間強調する服はもういいよ!w

TERA_ScreenShot_20140524_042023.jpg

ローブは後ろだけなら見れるかもしれない。

後姿ですがピンクリボンのはるる、凄く気に入ってます。
うちの子かわいい!は自分だけが思ってりゃいい派なんですが、他の人からも可愛いって言われると床のたうちまわるほど嬉しい。


★ある日の砲火
なんか最近マッチしづらくないですか?
統一名誉に人いってるのかなって思ったんですけどランキング人増えてないのでそうでもないみたいで。
さて、あの辺の人達はどこにいったんでしょう???

そんなマッチしにくい日、身内でマッチ申請してたら時間が3時に…
TERA_ScreenShot_20140525_030057.jpg

私とゆづちゃんの発言がほぼ同時で同じことをw
名前も漢字二文字で文字数もぴったりという。

どうせなら発言したところをスクショに収めたかった…!
撮り損ねてしまったブロガー失格!


新しい砲火、皆さんどんなかんじですかね?
あまりマッチしないのでそんなにいってませんが、私は他の人の指揮のいいところを盗みつつボンバーマンやってます。
ボンバーマンたのしいw
スレの首が欲しいのでスレでいかないとなんですが、最近はエレが楽しくてエレで顔出してます。
証票あるので皿も行かないともったいないんですけどね。デイリー消化ぐらいはしたい。


★かしゅかしゅ!
れちゃんリパのベルト買取に身内でいってきたときの。

TERA_ScreenShot_20140525_010629.jpg

白スーツだったので白いシャドウっていわれてますw


ぱち盾だったんですけどクモ前で紋章が違うと発覚
TERA_ScreenShot_20140525_010848.jpg

散歩用クリはあるけど紋章はないやw
他の方どうなんですかね?

TERA_ScreenShot_20140525_013324.jpg

この日はめでたくベルト出ましたヾ(´∀`ヾ)
というわけで最後に買取のお金配布中。
身内ぱわーすごい!


連盟戦5/25
TERA_ScreenShot_20140525_230009.jpg
結果はこんなかんじでした。
参加された皆様お疲れ様です!

カイアとアルレが手を組んでて、カイアはアルレにわざとカイアのクリ割らせたような感じでしたね。
ヴェリカのときは超防衛しにきてたのにアルレにはあんまりしてなかったみたいだしw
クリ割りではヴェリカは3位でした。

でも手を組んでるはずなのにアルレはカイアに落とされて結局3位です。
このときヴェリカもアルレ攻めてたんですけど執行官取れなかったですねぇ…残念。

ヴェリカ駐屯地にはアルレやカイアが攻めてきたこともありますが特に問題はなかったです。
防衛は強いですからね・x・
前回は防衛に人が居なかったのでアルレに落とされちゃいましたが人が居るなら落ちることはまずないですし。

前、アルレがんばってるのみてやる気でてるなー!って関心してたんですけど
カイアと手組んでへこへこしてる様子じゃなんだかなぁってちょっとがっかりしました。
人数の多いカイアを倒そうとは思わないのかと。
今回結局裏切られちゃってますしね…

TERA_ScreenShot_20140525_221357.jpg

防衛では巨人バフがいっぱいついたので馬が画面からはみだしました_(ゝヽε:)_
みにくいwww


そうそう最近暇な時はカギ防衛にでかけてます。
ちょっとヴェリカのカギの少なさにびっくりしたので…防衛しないとあかんと思って。
もちろんカギクエもやってます(`・ω・´)
訓練所の時間かかってるしみんなやろう?1個でもいいから!

PKタイムの時の防衛はカギは取り返しますがキルはしません。無差別PKって嫌いなんで。
でも手を出されたらこちらも相手する感じです。
普段は近寄らないPKタイムですが、久々に入って思ったのは突撃司令官のバフずりいwwwwってことでしたw
デバフきかないとかタイマン無理ゲーですよねwヒラ涙目でしたw
まあこちらはカギさえ取り返せればいいので倒されてもいいんですけどね。目的はカギなので!




★おまけ
いつぞやの名誉申請で
TERA_ScreenShot_20140524_161657.jpg
なんでこんなに♂が並ぶのか

TERA_ScreenShot_20140524_1616572.jpg

ホモだからケツとるのが上手いわけですね納得!

| プレイ日記 | 03時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/26 22:46 | |

コメントありがとうございます!
リンクは全然構わないのですが、相互リンクに関しましては説明に書いてるとおり友人オンリーとなっておりますごめんなさい。

Lilyさんのところも遊びに行かせて貰いますね(∩´∀`)∩
ブログがんばってください!

| セリナ | 2014/05/27 07:54 | URL |

マクロスFの替え歌がすごいツボですww
見つけてから毎日聴いてますw

| ミリフィカ | 2014/05/31 14:35 | URL | ≫ EDIT

ふふふwいいでしょうあれ!
カラオケのネタにもいいですよ!w

| セリナ | 2014/05/31 15:48 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/596-eb5591e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT