PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BS】月額課金発表!

スクリーンショット_140515_000
ぶれその自然の表現は綺麗で好きです。
セリナです!


正式オープン間近になってやっとBlade&Soul月額金額が発表されましたね!

1ヶ月3000円
3ヶ月9000円


んー?どっかで見たような金額ですねwww\(^o^)/
(月額時代のTERAの金額ページ探してたけどこれしかなかった)

3000円払ってやる価値があるかと言われれば…NOです。
TERAと同じぐらいの時期にきてたら払う人もたくさん居たと思う。
けどもう結構たってるし…アクション性はやっぱTERAに劣ってしまうんですよねぇ…
もちろんいいところも沢山あるんですけど(´・ω・`)
てっきり2000円台だと思ってました。

あとこれから課金するセット内容が…パッケージよりいいのがつらい…
衣装こっちの方が可愛いじゃん!!
パッケージ返品したいわ…


TERAという失敗例があるにもかかわらず、運営も盛り下げに入っててなおこの高額の値段となると
最初にお金をしぼりとってあとで無料化するんじゃないかなと予想。
さすがに強気すぎる。

ずっとこの値段では先が見えてるので半年か一年後には無料化するでしょう。。。_(ゝヽε:)_
プレイチケットの期間が終了したら無料化までお休みしたいと思います。


あ、あとレベル15までは無料で遊べますが
レベル15以上のキャラがいるアカウントが対象になってるので
1匹でも16とかいたら課金しないと他のキャラでも遊べないと思います。
無料で遊びたいって人は注意です!


★さてさて肝心のプレイですが!
TERAが忙しかったのでオープンβでは最終日しか遊べませんでした。
正式でも遊べるから急がなくてもいっかーとw

スクリーンショット_140519_007
イケメン要素が欲しくなってゴン♀消してジン♂作っちゃいました((
名前は「ツキシロ」です。
まっちろいキャラ作りたかったので白がつく名前にしたかったんだけどいいのが思いつかず(:3_ヽ)_
キャラ設定とかはまだない、ぶれそオリジナルキャラ。

スクリーンショット_140519_009

サムライヘアーです。
ショート使いたいなーって思ってたんだけどちょっとサムライつけてみたらイケんじゃね?ってなってそのまま採用…w

遠距離職が眠くなる戦闘なので、近接なら面白いかな?と難しいらしい剣術士にしました。
ガードからの突き刺しがタノシー!


スクリーンショット_140519_001

身長ちょこっと高くしたつもりだったけどムソン先輩の方がでかかったww
大好きなムソン先輩の横でキメ顔なツキシロさん。
ちょっときもちわるいです。

ムービーでジン♂しゃべる(?)のやめてほしいです\(^o^)/
なんかもうシリアス台無しになる声で笑うwww
アハーwとかホホーwとかwww


ショップにある衣装、種族専用とかのタブがあるの知らなくてさっき発見して試着して遊んでました!
スクリーンショット_140519_003

この衣装いいなー!手ごろな値段なのでちょっと迷います…
無料でもらえるほうの服はなんかアカウントで1個しか貰えない?みたいで買えませんでした(ノД`)

スクリーンショット_140519_004

みつあみのカツラもなかなかよさげ。


現在、キョンシールーレットにハマって留まっております。
衣装でません!


★NPC
ぶれそのNPCって韓国名だから覚えられません/(^o^)\
ムソン先輩とかユウとか分かりやすいのにしてくれ…
あ、でもなんか変な名前もいくつかあるらしいですね。どっかのブログでちらっとみたんですけどw

絶世の美女ナリム・ソユはなんかムービーの演出がおかしくて覚えてしまった(
アレってたしかコスプレありましたよね。
最近あったコスプレよりも出来がいい綺麗!(∩´∀`)∩
ゲーム内だとあの子すごい乳盛られてるから気になってしょうがないんだけどコルセットでもつけてるのか


女性NPCは個人的には序盤の方に出てくるこの方が好きです。
スクリーンショット_140513_012

チュダ・ファーヨ
勘違いブスちゃん。
とてもイイキャラしてて面白いです。クエの内容もちゃんと読んでしまうほどw(←いつもすっとばすタイプ)
NPCってどれも同じに見えちゃうんで、これぐらい濃い性格してないと覚えませんw

ただのナルシストかと思ったらちゃんと戦ったりするのでそこにかっこよさを感じます…
だんだん可愛く見えry(



こんな感じでオープンβ終了です。
全キャラレベル15にしたらプレイチケット登録しよかな!

| ▼B&S | 19時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

OBTお疲れ様でした( ´ー`)
月額の金額は、予想してたけれども高いですね・・・
TERAも月額時代同じ金額でしたけど、TERAは課金しようって気持ちになったのでしてましたねえ。
ツキシロ君イケメンですなww
最後にお話し出来て良かったです(笑)あの後放置してメシ行ってたら落とされ
ログイン待ちが1000を超えた為諦め、OBT最終日を終えましたww

僕も無料で出来る別垢の子を15にしたら様子見に回るつもりです(*`д´)b
CBTやリミテ、本当に招待クーポン有り難うございました!

| モルンカゥン | 2014/05/20 17:06 | URL | ≫ EDIT

おちゅですー!(・∀・)
私もTERAの時は新鮮さもあって楽しすぎたので課金しちゃってましたね。
最初は900円のやつだったんですけど我慢できずに…
なんとなく作ったジンですがツキシロ気に入ってます(*´ェ`*)ありがとう!

サブ垢でもまた会えたらあいましょー!
フレ待ってますんで!

| セリナ | 2014/05/21 00:35 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/594-c05cd2d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT