PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱTERAでSHOW

TERA_ScreenShot_20140509_172915.jpg
\バナナうめえ!/

ぶれそオープンβ始まってますが、TERAドロ2倍&戦場Pうpきてるのでそれどころではありませんね!
運営絶対これ狙ってる
ドロ2倍と戦場PうP同時にされると困るんですけどね!!

ぶれそは2倍終わってから続きやろうと思います。セリナです。
プリスレエレの装備拾ったし、そろそろ槍の装備拾うだけはしておこうと思ってちょこっと稼動してます。
胴足がシャン12なのでスレより防御低いっていう…足だけでもファンにしておけばID回れるかすら?
アフロ9があるけど名品化まったくしなくて…シャン12よりやわらかい(:3_ヽ)_

キルガルの盾も楽しそうだと思ったので、エレの次ぐらいにはいってみたいですね。
今は凄くエレでいってみたいんだけどスレ装備がまだ+9とかなので装備叩けないですブワッ

採集とデイリーまじめにやってるとなかなか時間取れないですけども(:3_ヽ)_
仕事もあるしね。


★橘さんちのタイデナちゃんに洞窟つれてってもらいました!
うちの初見ヲリ。
デモクロンででっかくなったエル夫ヲリを大画面で見るのだ!とwktkしてたんですけど

TERA_ScreenShot_20140512_234757.jpg

動きすぎてスクショに収まらなwwwっうぃwwww

ヲリってめっちゃ動きますからね…
いいショット撮れませんでした…

あとエル夫は回避が結構距離移動しちゃうんで
でかいと余計にどっかあさっての方向にいちゃいますね。


★せんじょー!
そろそろポイントためないと!と思ってたまーにですが砲火連戦たてたり。
忙しい時はせめてデイリーだけでもと1戦消化。
名誉が一番おいしいのでいきたいんですけどまた最近マッチしづらく…タイミング逃してて全然いけません(ノД`)

この間やっとマッチしたときは、私歩兵だったんですけど
拠点触る人少なくて「拠点触って」とか、点数負けてるのに余計な拠点とろうとしてる人いたから(指揮官の指示にもなかった)取らない方がいいとか言ってたら
お前が指揮しろって歩兵の人に言われて目が点になりましたね(:3_ヽ)_
指揮だろうが歩兵だろうがその辺って普通に言うもんじゃなかろうか…思ってて言わない人も多いはず。

ランキング乗るぐらい通ってる人なのに、名誉のことなんも分かってない人なんだなと分かりました。
その後味方になったときにその人から嫌がらせうけたので萎えました\(^o^)/
今度は敵としてマッチしたいですね。

チャットお通夜だとあかんですよ!戦場は!
もっとみんな色々言えばいいと思う。
言わなくてもいいぐらいよく動けてるならいいんですけどねっ
拠点防衛分かってない人が多いようなのでしっかり防衛していこ!
わからなかったらきこうね!


某エル夫婦にお会いできた(∩´∀`)∩
めりりんに誘われてほいほいとカシュ上いったらいらっしゃった!

TERA_ScreenShot_20140516_230501.jpg

お名前全部把握してなかったのでまさかご本人とは思わなかったです…!すみません!

旧仕様の連盟戦で何度か見かけててお二人かっこいいなぁと眺めてたのですが(
近くで見たのは初めてです。
遊んでくださってありがとでした(*´ェ`*)


★おまけ

TERA_ScreenShot_20140516_203133.jpg

フォントタグ見えとるがな!

| プレイ日記 | 05時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初めてコメントさせていただきます
コッソリお姿を拝見させていただくつもりが
ウッカリ紹介されてしまい、
ご挨拶も満足にできず大変失礼いたしました;;;;

やはり実物はカッコイイ!
メリオさん ぐっじょーぶっ

また機会ありましたら、一緒に遊んでください!
イベント等も楽しみにしています。では~!

| クウキユキ | 2014/05/19 20:18 | URL |

この間はどうもありがとうございましたー!(*´ェ`*)
他人のフリしてこっそり眺めようかともちょっとおもいましたが( 無理でした!
種族変更するって言ってましたがあの後どうなったのでしょう…?

こちらこそ!また遊んでください!(∩´∀`)∩

| セリナ | 2014/05/21 00:33 | URL |















非公開コメント

http://serinac.blog51.fc2.com/tb.php/593-25c505ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT